熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

2014-12-31-09-16-43_deco_1.jpg














2014年!!アーチ 営業終了です!!

アーチ お正月休み   1月1日~1月5日  まで です。
1月6日 朝9時よりアーチ2015 スタート です!!

たくさんのお客様・愉快なスタッフ・同級生・後輩達に、支えられ、アーチ 無事に 2014年の営業を終了する事ができました。
感謝の気持ちで、いっぱいです!!
ありがとうございました!!

2015年 新たな気持ち 楽しい企画をご用意して、アーチは、前進あるのみで 行動し 勉強して行きます!!
皆様の ご声援・御指導 よろしくお願い致します。

ありがとうございました。           代表   はやの まさみ



2014.12.31 19:18 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。入院15日のお昼頃!!

無事、(祝) 『退院!!』 と、なりました!!

15日間の長い手術・入院・検査・リハビリ生活に終止符!!

15日間、禁酒・禁煙・女遊び・香辛料の 『掟!!』を守り、『高野病院の模範入院患者!!』としての退院です……m(__)m

生還して、みなさまの世界に戻ってくる事ができました……(T▽T)

1億3千万人の、早野ファンの皆様、たくさんの応援・たくさんのお見舞い!!

ありがとうございました!!m(__)m

3日までは、自宅入院です……(T0T)

まだ、出血がある為、長時間の歩行・階段の登り降り・立ちっぱなし・座りっぱなし・ウ〇チングスタイル

等々は、出来ません……(T0T)

4日から、アーチにて、『アーチ早野ワールド!!』が、スタートします!!(^o^)v

これにて、高野病院 早野 痔伝説!!

あっけなく、『痔エンド!!』…。
10351233_494075144054599_7807591729442651821_n.jpg
10390437_494075157387931_8111176628887385320_n.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.06.05 17:53 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院14日目の朝を迎える事ができました。目が覚めると、『良かった。今日も生きている。』と、実感した朝です。

アーチの営業は、5/31 6/1 営業中

6/2 6/3は、連休になります。m(__)m 皆様、私不在で、アーチは、ヒートアップして営業中です。寄ってあげて下さい。m(__)m

入院生活。1日のハードスケジュールの内容。

朝3時 隣の患者のいびきで起床
4時 小便、ナプキン交換
5時 おっさんとモーニング肛門
6時 おばさんと肛門会議
7時 肛門話しながらの朝食
8時 1回目の涙のウン〇
9時 真面目な肛門ちゃま診察
10時 患者同士 屁の音で褒め合う
11時 血と涙とウン〇の入浴
12時 ウン〇の話しながらのランチ
13時 おっさんと屁とウン〇サミット
14時 大人用オムツorナプキン交換
15時 おばさんの肛門話を聞いておやつタイム
16時 2回目の真面目な肛門回診
17時 2回目の血と涙のウン〇
18時 ケツの痛み自慢話を聞いてのディナー
19時 1日の肛門・血・ウン〇の反省会
20時 消灯 寝たふり
21時 看護婦さんからの甘い誘惑
22時 シークレット鬼ごっこ
23時 シークレットかくれんぼ
24時 婦長さんから怒られる

以上、

毎日が、予約でいっぱいのスケジュールです……( ̄□ ̄;)!

今日は、特別に、高野病院のお風呂の『中途半端な Hイス 』の紹介です。

私は行った事は、ありませんが(((^_^;)……

某ソー〇ランド・某 風〇店・某ラブホ〇ルなどに在る物と違い、なんとも中途半端な Hイス があります。

退院したら、この機会に、『ゴールドの本物のHイス』を購入します!!
10300764_493420970786683_7274389557280429183_n.jpg
10341678_493421047453342_807760496161991012_n.jpg
10351907_493421170786663_3833945048691131891_n.jpg
10407038_493421364119977_2115992894560472922_n.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2014.06.05 17:49 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院13日目の朝を迎える事ができました。

『今日も、生きてる!!』を実感した朝です。

アーチは、私 不在の為、かなり盛り上がっているとの 噂 です。営業中なので、寄ってあげて下さい。m(__)m

高野病院肛門科に入院して、わたしが感じた 『高野病院 肛門科 あるある話』

①病院内の廊下での歩きながら、屁は、当たり前。

②自宅での屁は、家族にイヤ顔されるが病室内では、みんなで褒め合う。

③看護婦さんは、100点の笑顔で肛門ちゃまに指を入れて来る。

④大浴場には、患者みんなが闘っている証しの、血とウン〇 で染まっている。

⑤食堂では、患者みんな 食事中に、肛門とウン〇の話で盛り上がっている。

⑥病室6人部屋で、1分間に、6回以上 屁の低音高音が聞こえる ハイペース。

⑦トイレからは、24時間 患者のうめき声と叫び が聞こえる。(お化け屋敷より深夜は怖い。)

⑧トイレから出てきた患者は、皆、泣いている。

⑨高野病院に入院すると、男性は、女性用ナプキンを上手に使えるようになる。

⑩剃毛は、看護婦さんより、やっぱり、私達の方が、プロである。

⑪風呂上がり、脱衣場のドライヤーは、髪を乾かすものではなく、肛門を乾かす道具になっている。

⑫風呂・ドライヤー・トイレ・洗濯機は、大痔主の人から 偉そうに使用できる。

⑬門限8時 過ぎたら、詰め出される。(一発退場)

⑭深夜 0時・2時・4時の深夜見回り以外は、何をやっても見つからない。

⑮男女 世代関係なく、お尻の情態を見せ合える『本物のお尻合い』になれる。

以上、早野が感じた、高野病院 肛門科 あるある でした。
10301119_492936897501757_8339993146477131079_n.jpg
10347500_491482834313830_6643612033569450405_n.jpg
10371956_492937097501737_7622751301229955129_n.jpg
1461859_488214734640640_3501208891602667383_n.jpg

熊本 美容室 アーチオブへアクマモト
2014.05.30 12:31 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます。

入院12日目。

まだ、ケツの痛みと闘い『今を、生きる。』を実感した朝です。

今日も、アーチは、私 不在の為、更なるテンションアップで快適に営業中です。皆様、是非、お寄り下さいませ。m(__)m

今日、私の 肛門ちゃまの主治医である、高野病院 副医院長 辻 順行 先生との、奇跡のツーショットです。

辻先生は、『ビートたけし みんなの家庭の医学』に出演される、患者数100万人以上の肛門と向き合っている名医です。

肛門の分野では、神の手 ならぬ、『神の指』を持つ男 と、呼ばれ、グイグイと遠慮なく穴に入れてきます。

その、ゴールドフィンガーに、私の可愛い肛門ちゃまも、炸裂したケツを縫って頂きました。m(__)m

ビートたけしのお話も、たくさん聞く事ができました。

お互い、手や指を使う仕事と言う事で、技術・職人魂・向上心 など共通点を感じる話をしました。

最後に、あの、ビートたけしにも言ったと言われる名言、

『早野君は、お尻とトークに、キレとコクがある……。』

『これで、私と早野君は、お尻合い……。』 (|| ゜Д゜)

との、超B級 スーパーおやじギャグ↓↓↓を、頂きました~ッ!!

この、おやじギャグには、私もビートたけしも、座布団は、1枚もあげれません……m(__)m
10366022_492471227548324_7680838779724212387_n.jpg
1234708_492471330881647_69798310146826877_n.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2014.05.29 14:48 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |