熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

来年の営業開始は1月5日、朝9時からとなっております!!
ご来店お待ちしております!!
IMG_2316_1.jpg

2005.12.31 19:45 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(7) |
もう今年も残すところ数時間・・・
皆さんはどんな風におすごしでしょうか?
今年最後なので、スタッフから一言ずつ・・・
では、トップバッターエリリンから
今年の抱負は笑顔で元気に無遅刻無欠勤がんばります次はともくん
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします
じゃぁ次はしぶちゃんお願いしま
今年は人を綺麗に、自分も綺麗になるぞじゃぁ次はさちこ
ホホーイさっちゃんどぇす来年は魔性女「さちこ」目指します(笑)ってのは冗談で来年もとにかく頑張ります!!では、ARCH癒し系ユミチャンにバトンタッチ
今年もみなさんの笑顔で、頑張ることが出来ました。来年もよろしくお願い致します。では、次はマドンナのなっちゃんの登場です
今年一年たくさんのお客様とすばらしい出会いがありました。心から感謝いたします来年は地域一番店として、お客様の笑顔溢れるARCHを目指します!!電撃結婚もあるかもよ(ないない)最後の締めはボスお願いします!!
一年間ARCHを応援していただきありがとうございました!2005年良い形で締めくくることが出来ました。2006年も新しいことにどんどん挑戦していきます!!応援よろしくお願い致します。ありがとうございました。
IMG_2312_1.jpg

2005.12.31 19:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
来年は戌年ということで・・・今日は勝手にうちのお犬様について。
うちの犬は最近入院しました(いきなり暗くてすみません)なんだか食欲がないなぁと思って調べたところ、なんとトウモロコシの芯が食道にピシャリ詰まっていたのです!!我が犬ながらなんておばかさん・・・。今は無事退院して元気にしています。
犬も猫も人間も大好きなマドンナッチャンでした 今年の出番はこれが最後です(涙)
いやぁ、ブログって本当にいいものですね。それでは皆様今年もさよなら さよなら・・・・さよなら
2005.12.30 22:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ渋ちゃんですあと二日で今年も終わろうとしてます今日もお店はすごくたくさんのお客様でにぎわいましたよぉご来店下さった皆さま本当に有難うみなさんの喜んで帰っていく姿が何よりの支えです来年の渋ちゃんの抱負は人と人とのかかわり合いを大切にし、相手の話を素直に聴くことです皆さんはどんな抱負にしました?来年もどうぞアーチの仲間達をよろしくお願いします
2005.12.29 23:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の担当はともくんです
今日は年末てこともあって、とても忙しかったですけど、たくさんお客様と楽しく話すことができましたみなさん大掃除で忙しそうです今年もあと少しなんでこのままがんばっていきたいな~
あと今日はグレイヘアーのテストを受けました
タイムには入ったのであとは結果待ちです
合格できますように
2005.12.29 00:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はさっちゃんです
今日は私の大好きな映画について・・・
やっとファインディングニモをみました
面白いし、映像がきれい
ぜひ、まだ見てない人は見てみてくださいね


2005.12.27 21:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジングルベール ジングルベールも無事(何事も無く?)終わり、2005年も残りわずか。う~ん今年やり残した事はないかなぁ~。ARCHでは今日「大掃除大作戦が執り行われました。まぁ普段からキレイにしているのでラクではありましたが、あれって不思議なものでやりだしたらとまらなーい。とめられなーい。おわらなーい。
新年も綺麗なお店で、綺麗なスタッフがお待ち致しております。
 お相手はマドンナッチャンでした
2005.12.26 20:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日の担当は、ゆーみんです。今日で、クリスマスが終わりますね何か良いことやサプライズは、ありましたか先日、イヴの日に、友人の結婚式に出席させて頂きました。その友人は誕生日だったので、HAPPY Birthdayのサプライズがありましたとても素敵な式でしたあと、早野さんには、サンタさんからダースベーダーマスクが届いてすごくよろこんでました見たい方はぜひARCHに
2005.12.25 23:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の担当はえりりんです
今日はついにイブですねっみなさんはどんなイブを過ごされてますかクリスマスケーキ食べて素敵な夜を過ごして下さいねっ
2005.12.24 22:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
渋ちゃんです今日は仕事が終わってスッタフ全員で練習会をしましたよそれぞれの目標に向かってみんな前進中ですアーチの仲間達も頑張っているので、皆さんも目標に向かって一緒に頑張りましょう
2005.12.23 23:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |