熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ渋ちゃんです今日もたくさんのお客様にご来店していただきまことに嬉しいかぎりです皆さん有難うさて明日はちょっと体脂肪を燃やすに行ってこようかと思います前のブログにもあるとおり渋ちゃんも食べすぎで最近体がおもーいのです...なので明日はなっちゃんとえりちゃんと五ヶ瀬にスノーボードをしに行ってきますよ~めざせ燃焼系ですきっと明後日は筋肉痛あと先週の休みはザ・有頂天ホテルを見にいきました面白かったのでオススメです。ワンシーン、ワンカットで撮影が大変だったろうなぁ自分に素直に生きましょうではまたっ 
2006.01.29 22:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日の担当はともくんです
僕は、最近はほしいものがたくさんあります
まず、僕は1人暮らしなんですけど部屋にはたいした物もなくとても地味なんでおしゃれ家具がほしいですたとえば、ソファーだったりベットだったりインテリアだったり、とにかくおしゃれな部屋にしてみたいです
あとは、洋服がほしいです
最近はヴィンテージのジーンズがほしいんですけどサイズも合わなかったりでなかなかいいのが見つかりません
今は欲しいものばっかりなんで一つでも買えるように貯金します
2006.01.28 21:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大事件です
今日はニュースキャスターさっちゃんに変身してお伝えします(笑)
き、今日ARCHに有名人がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ごら~いて~ん
なっなんとっ!!大ブレイク中のレイザーラモンHGがぁぁぁぁっ
ARCHフォ~ッ
みんなでフォ~
その時の写真を皆さんに公開しますね
IMG_2341_1.jpg

IMG_2343_1.jpg

どうですか??
そっくりじゃないですか??
本人さんではないですが、とっても楽しい時間がすごせました

2006.01.27 22:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。今日の担当はえりちゃんです。今日はパソコンの調子が悪く、絵文字が入らないです(涙)
最近は毎日白髪染めのモデルさんを入れさせてもらってトレーニングに励んでます 今日のモデルさんは毛量が多くてスゴく勉強になりました!!白髪染めのモデルさんを全部で10人入れてテストが受けれるんですがスタッフのみんなの協力で、あと4人モデルさんをいれてからテストが受けれます!!1発合格目指して明日からもまた営業中に先輩の技術を見て勉強、営業後にもトレーニングに励み、どんどん次のステップに進んで自分の計画目標のペースどうりに“スタイリスト”になれればと思ってます!!でも、あせらずに『こつこつ努力することが大切』といわれたのであせりすぎず、適度にあせって(笑)毎日のトレーニングをこれからも続けていきます!!努力に勝る天才なしですよねっっ 
今日は熱く語ってしまった1年目のえりちゃんでした★
2006.01.26 22:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは!ゆーみんで~す
ARCHがお正月バージョンからひなまつりバージョンに変わりましたよ観に来て下さいね最近、うちの女スッタフは私もなんですが食欲旺盛になってきて、これではやばいんです誰か私たちにセーブする方法を教えてー
でも、この前、家でいつも肉料理しかしない私が、久々サンマをさばいてちょっと気持ち悪かったですが、塩焼きにしていい感じに焼け目もついて食べたらおいしかったーたまに、魚料理もいいですね~
2006.01.25 23:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どぉ~も 最近“かるくヤバイ”マドンナッチャンです 
んっ!?何がヤバイかって?実は昨日久々に体重を測ったら、年末からなんと3.8kgも増えているではありませんか これは想定外、かるくどころかかなりヤバイ・・・ さっそく行きつけの極楽湯にて塩サウナでなんちゃってヨガをしながら2時間。そのあとカラオケで減肥茶片手にひたすらカロリー消費率の高い曲を熱唱。家に帰ってから韓国ドラマで涙し、今話題のデトックス。
・・・でもやっぱり一番は運動しなきゃですよね こう見えても学生時代はシャラポア並みのバリバリのテニス少女だったんだけどなぁ。
これをご覧の皆様、次回ARCHでお会いするまでにはたぶんげっそりと・・たぶんね。

最近受験生のお客様がたくさん来られてます。
高校受験の子も大学受験の子も就活中の子もみんながんばれ  合格必勝

    最後に私の好きな言葉を捧げます。 
      努力は裏切らない   カッコイィ~    
2006.01.24 22:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
今日の担当は渋ちゃんですこの前の休みの日は県庁通りにある地鶏屋さんに行って来ました私は日本酒が好きなので熱燗をクイットいっぱい飲みながらこれまでで一番美味しいと感じた地鶏の串をたいらげました砂ずりが一番美味しかったなぁ最近ご飯を食べる時は居酒屋さんが多いなサッチャンと行った七福神もほんとにオススメです!お客様から美味しいと聞いた所に少しずつだけど足をはこんでますよ私は住んでる所がここら辺じゃないのでアーチふきんのお客様との会話での情報がすごくありがたいです!自分の働いてる地域の情報をもっと知りたいので皆さん渋ちゃんにいろいろ教えて下さいねぇ
2006.01.22 23:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先週の営業後、私(さっちゃんと渋ちゃんとご飯を食べに行きました
どこに行こうか・・・と相談した後、近くの居酒屋に
名前は七福神場所はARCHの道沿いでARCHからも歩いていけます
座敷みたいな感じでゆったりくつろげます
とりあえず、お店の人にオススメを聞いて注文しました
(2人とも迷っちゃうんですよ)
なすの揚げ出しに、串、ささみチーズカツなど・・・
出てきてビックリ!!
結構ボリュームもあるんですよ
あと、味もおいいすぃぃぃぃぃぃぃぃ
値段もお手ごろ価格でお酒の種類も結構たくさんあるのでお酒好きな方にもオススメですよ
ほかにも料理はパスタやらピザやらいろんな種類があって、また行きたいねといいながら帰りました
機会があれば皆さんも行ってみてくださいね
皆さんのオススメのところなんかも教えてください
2006.01.21 19:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の担当はともくんです
今日はおしゃれ染めの練習でモデルさんを呼んで練習しましたモデルを10人いれないといけないんですけど、まだ2人目でむずかしくてわからない所もたくさんあるんで猛勉強中です
今日のモデルさんは僕の友達で初めてカラーをすると言うことだったんですけど、カラーをしてあげて喜んでもらえてとてもよかったです今日は友達がモデルになってくれたお礼にご飯をご馳走しに今から出かけてきます
かなりお腹すいたのでたくさんたべてきまーす
2006.01.20 22:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは今日の担当はえりりんです
いよいよ今週は大学受験のセンター試験がありますねっ大学生も今の時期はみんな履歴書の写真用に髪を切ったり黒く染めたりしに来てます履歴書の資格取得の欄に書くために資格取得に励んでいる大学生もいますちょっとは見習わないと…
春に桜咲くようにみんながんばれ
2006.01.19 20:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |