熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは今日の担当はともくんです
もうゴールデンウィークですね休みが長い人は9連休もあるみたいですよ僕達は1日、2日の2連休ですアーチはゴールデンウィークもバリバリ営業しておりますみなさん来て下さいね
連休は何をするかと言うと、久々に同級生と集まるので飲みに行ってきますでも、年々集まる人数も減ってきているのでなんかさみしいですみんな仕事もしてるんでなかなか時間があわないんですよね~
明日はほんと久しぶりに飲むので楽しみです
みなさんも連休楽しんでくださいね
2006.04.30 20:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ今日の担当はえりちゃんです
ゴールデンウィークの初日いかがお過ごしですか今日もたくさんのお客さんと話したんですが、今日から9連休!!という方多いですねぇ中には海外旅行に行かれる方もいましたよ
ARCHもあさってからは定休日で2連休なので、道路とかすごい混んでそうだけど久々福岡に行ってこようと思ってます
自動車学校の時以来の高速道路に挑戦しようと思うんですがシートベルトして安全運転で熊本→福岡を往復してきまぁす
では良い休日を
2006.04.29 20:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ。今日の担当くぅたんですっ!!いや~ARCHのCMよかったですねぇ昨日はア~トバル~ンの勉強会があったみたいですねぇ・・・私もしたかったです昨日私風邪で夕方から今日の朝まで死んだように寝てました・・・新人なのに風邪なんかひくなんて皆さんも風邪にはほんとに気を付けて下さいねなんか病院の薬と薬局の薬を飲んでしまい余計ひどくなった気がします・・・最近目の調子も悪いし・・・悪いトコだらけのくぅたんでしたお疲れ様でしたおやすみなさい
2006.04.28 22:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわぁ~今日の担当ゆーみんです
昨日の夜、「ナイトマガジン」に出たARCHのCMを見て頂たでしょうか?
私たちもどんな感じに流れるか分からないまま、ドキドキしながら見ましたよ
そしたら、いい感じに映っていて、美人2人にイケメン1人がドアップに映っていたから本人達は、ビックリしたと言ってましたよー!!!
もードアップには、無理な顔ですね~芸能人と人は、すごく綺麗だからお手入れがすごいんでしょうね
だから、ARCHでしているエステも気持ちいいんですが、友人から教えてもらったエステの所に休みの日、癒されに行って来ました
超気持ち良くて、寝てましたね~
肌診断では、乾燥してカサカサしていて驚きましたよーーー
終った後は、しっとり・すべすべになりしかも小顔になるようにしてもらい、自分で顔を触ると小顔になっているのですが、誰も・・・気づいてくれず、悲しかったです~
キレイになれるよう毎日のお手入れをがんばるぞー
今日の夜、第二段アートバルーンの講習があり、さらにバージョンアップしましたよっ!!


IMG_2633_1.jpg

IMG_2637_1.jpg

IMG_2638_1.jpg


2006.04.27 22:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんわ~渋ちゃんで~す
今日は皆さんにお知らせがありまーす!!
なんと!!!!!!
おかげ様で、、27日夜中の12時35分からあるTKUナイトマガジンにアーチが登場しますよ~!!!!!
それも一分間もですよ~
ひょえ~っっ
今、TKUで公開中のCMは15秒間なんですけど
そちらは見ていただけたでしょうか???
今回は出る時間が少し長いのでかな~りスタッフはりきっちゃってますよ
アーチ全体の雰囲気がどんな感じか見ていただけたら嬉しいです!!!
是非是非みなさん眠い目をこすりながらでもいいので見てくださ~いっっっ

今後ともアーチをよろしくお願いしま~す
私も帰ってコッソリビデオでも撮ろ~っと
でわっっ



2006.04.26 22:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
*´▽`)ノ こんにちは
みなさんもうすぐゴールデンウィークですねっ!!
待ち遠しいですね  みなさんもう予定は決まってますかぁ??
「温泉に行く」と最近よく耳にしますねぇ。いいなぁ温泉・・・
ボスをはじめ、渋ちゃん、ともくんと温泉ツゥが揃っていることで有名な(?)ARCHですが、
私は・・と言いますと、実は温泉苦手だったりするんですよねぇ
行ったら行ったで気持ちよくてすごくスキなんですが、 なんと言いますか・・・
脱衣所恐怖症なんですよね
温泉に入っちゃったらホントもうどうってことないんですけど、
脱衣所でのあのナントも言えない恥ずかしさ(←私だけでしょうか?)
温泉入った後の脱衣所タイムでさえ、それまでの裸の付き合いが嘘のように
なんだかいっきに妙~~に恥ずかしくなっちゃうんですよね。
余談ですが、家族と温泉なんてなおさら無理ですね。家族風呂ブーム?だかなんだか知りませんが、私にはまずそのブーム乗れませんね~ 友達となら行くんですけどね。
なのでまだ一度もスタッフと温泉言った事ないですね。
・・・・だって自分よりも若い子(ピチピチ)ばっかりなもんで。
ゆみちゃんとなら平気かも(笑)
そうそう去年のGWは天草パールサンビーチで犬とたわむれただけで終ってしまったので、今回こそは遠出したいなぁ・・・と思いつつも・・今のところまだ歯医者の予約だけしか予定入ってないという・・・なんとも可愛そうなマドンナッチャンでした
ARCHはGWも通常通り営業しますからね~!!
2006.04.25 22:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日はお休みです
皆さんは昨日今日はよいきゅうじつを過ごされたのでしょうか??
さて、明日のお休みは何しよう・・・
っとか言いながら明日の予定はもう決まってるんですよね~
明日は勉強会に行ってきます
もしかしたら大きなバックをもってフラフラしてるかもしれないですね~
その時はぜひ声をかけてくださいね
では明日からみなさんお仕事頑張ってくださーい
サッチャンでした
2006.04.23 20:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2回目でございますくぅたんです4月になるのにまだまだ寒いですね。最近気温の差が激しいせいでARCHの中で風邪が流行ってます・・・アタシもその1人だったり 私ももうすぐ入社して1ヶ月が経ちます最近なんとか仕事に慣れてきたかなぁって気がします!仕事はじめると痩せるって言われたんですけど・・・体重計は変化ナシです夜中でももりもり食べるからですかね残念です・・・毎日朝昼晩ちゃんと食べてます!仕事も早く先輩方に追いつけるよぉ頑張りたいです目配り気配り心配りは大事ですねくぅたんはにも負けない強い人間になりますよかなりよわっちいけど頑張りまぁすそれではみなさんおやすみなさいくぅたんでしたぁ
2006.04.22 21:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当はともくんです
この前の連休に久々に地元に帰りました地元は宇土なんでそこまで遠くないんですけど、なかなか帰る機会がなかったんでホント久々でした~
今は東バイパスも三車線になってほんと渋滞がなくなりましたねー僕が通っていた頃はまだまだ工事中で朝は必ず渋滞にあって1時間ぐらいはかかっていたんで、そう考えるとほんと便利になったなと思います
宇土はこっちに比べたらまだまだいなかだったんですけど、やっぱり地元が1番いいなと思いました
最近、冷凍食品やレトルトだったりが多いんで親が作る手料理が食べたい今日この頃です
2006.04.21 21:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです
今週始めゎお店の定休日で2連休だったんですが、月曜はメイク講習になつみサンとみほサンと行ってきましたよ
10時~17時までみっちりメイクの講習受けたんですが、アッとゆーまの講習会でした基礎からだったんですごく勉強になりましたよ講習会があった場所が水道町あたりだったんで帰りに街に寄って帰ったんですが前から気になってた下通りの角マックの隣の世界の山ちゃんに行ってきましたよぉ手羽先おいしかったです今度は新しく出来た文龍2号店に行ってみようとおもいますっ食いしん坊でおなじみえりちゃんでしたぁ
2006.04.20 20:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |