熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ今日の担当はともくんです
今日で5月も終わりですね明日から6月ですよほんと時間がたつのははやいですね6月は梅雨時期になるから嫌ですよね湿気でジメジメするし雨もおおいですしね~
あと、重大発表があります
6月21日(水)24時35分~TKU「ナイトマガジン」出演決定しました
撮影日6月8日(木)8時30~です
i-Podさんノリオさんテレビに出てみたい方ぜひ、ARCHに遊びに来て下さい
2006.05.31 23:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
こんばんわ今日のブログ担当はえりちゃんです

昨日は定休日でお休みだったんですが電車男以来のほんっっと久々の映画に行ってきましたサトミさんも行って来たってブログに書いてたんですがダヴィンチ・コード観にいきましたよ

ホントは『海猿』か『嫌われ松子の一生』を観たかったんですが、映画館に行った時間帯が2つとも上映中だったんで待ちきれずに『ダヴィンチ・コード』にしました

初めて映画をクレアで観たんですがスゴイよかったです
やっぱ映画館はDVDとかビデオ借りて観るのとは全然迫力が違いますねっっこれからはDVDばっかじゃなくて映画館で観ようと思います

次はパイレーツオブカリビアンかなっ
2006.05.30 22:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんゎ~今日の担当くぅたんです今日ゎ日曜日ですね明日からぉ仕事の方もたくさんぃるかとゎ思いますが・・・ァタシ達ゎ残念ながらお休みです明日ゎ何しようか考え中ですぃちお車のオイル交換でも行ってこようかなぁ・・・あとは・・・なにしましょどっか買い物でも行こうかな?まぁ行かない率の方が高いですケド・・・笑。気分屋なんで本トに予定は未定です!!!でも今日ゎ久々に学生時代の友達と遊んできます!!!たくさん語り合ってきます。街に出没するかと思われ・・・笑。今すごい楽しみなくぅたんなのれす★映画もすごい観たいのになぁ。。。とゆう事で遊びに行ってきます!!くぅたんでした★グンナイ
2006.05.28 21:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日はユウ君の出番なのデスこの前お話した特技の一輪車の話をしましょう小学生の時に乗っていて部長まで上り詰めました出来たのはバック階段登り一時停止などです実は今乗れるか分かりませんでも早野さんが一輪車を買ってくれるそうなので頑張って練習してちかじか一輪車で皆様を楽しまさせていただきます仕事の方も頑張っていきますので皆様の応援よろしくお願いしますでわでゎこの辺でまたのお越しお待ちしております
2006.05.27 21:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どぉもこんにちわ 今日はあいにくの雨模様でございます。
梅雨入りは・・・まだ??ですよね??毎年この時期はジメジメして嫌ですよね(実は雨は好きなんですが)  ちょっとクセ毛なマドンナッチャンなので、この時期は朝から前髪がキマらなくって・・・。
そんな憂鬱な今日このごろですが、なんてったってもうすぐ私の大好きな・・・・
サッカーW杯開幕!! ヒュ~~~~~
めっさ楽しみぃ♪でございます。先日も代表発表の日がちょうど休みだったのでTVの前でドキドキしながら見入ってました。
ジーコの前説の長いこと・・・・・・。「・・・・・タッマーダー・・・・・・マァキ・・・・・」
・・・・・まっ・・まきぃ!?
見事 熊本出身の巻選手(ジェフ千葉)が選ばれましたね!!
サプライズ!!(GK土肥も忘れちゃいけない)
でもでも個人的には好きだったドラゴン久保の落選はオチましたね~サプライズ2!!
こうなったらしかたない、決めました。
今大会は勝手にヒデと俊輔と福西とイケメン宮本をプッシュで応援いたします(・・4人も・・?)
そぅそぅ代表メンバーは今日ドイツへ発ちました
サッカーは決してできませんが観るのはスキです。以前はよくJリーグ観戦行ってました。ちなみにJリーグ開幕からずっとチームは鹿島アントラーズ一筋です。(←柳沢&みっちゃんがんばれ) まぁミーハーに毛が生えた程度のレベルですが・・。基本、オリンピックやW杯イヤーは燃えますね。(そぉいえばトリノ五輪もこのブログで熱く語ってたな・・)
4年前のW杯も休みとってsports barで叫んでました・・・。ウォ~~~
さてさて今回はどこかいいお店はあるかなぁ??それとも家に引きこもってひっそり観戦もありかなぁ??
とにかくぜひぜひみなさんも日本代表を一緒に応援しましょう!!だって今回は4年前と違ってお仕事の方も大丈夫!
だいたい日本時間にして夜遅くに放送なのです。
気が早いって言われそうですがコレ日程です↓
第一戦 vsオーストラリア 12日(月)22:00  やったぁ月曜お休みだぁ~!!
第二戦 vs クロアチア  18日(日)22:00 次の日休みだから朝まで祝勝会!!
第三戦 vs  ブラジル   22日(木)28:00 曜日も時間もビミョ~・・・でも応援!!

どなたかどこかいい観戦場所知ってたら教えてくださいね!
美容室のブログとはかけはなれた内容でいつもすみません
          ~ARCHはサッカー日本代表を応援しています~
     
貴方のココロのサポーターマドンナッチャンでした
2006.05.26 22:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
こんばんゎ今日の担当、ゆーみんです
昨日・今日、2日間にわけてヘッドスパの講習がありました
今日は頭・肩のマッサージの練習をしました
力加減が難しかったですよ~
練習して喜んでもらえるようにがんばりまーす
楽しみにしてて下さいねー
この前の休みの日、また、エステに行き癒されて来ました
顔・体をしてもらいながら夢まで見ちゃったりして爆睡してましたよ
でも、体ゎたるんできているからマッサージして引き締まったか、わかんないですけど、気持ち良かったですよー
体内から綺麗にしようと最近でゎ心がけてます、がんばるぞー
IMG_2705_1.jpg


IMG_2706_1.jpg


2006.05.26 00:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんわ~今日は渋ちゃんの番です!!!
先々週の休みに呼子に言ってきました!!ず~と行きたいと思ってやっといってきました呼子といえば・・・、イカですよねあんなに透きとおっているイカを初めて食べましたぁ足をハサミでチョキンときってサラに入れて醤油をたらしたらウネウネ動いてました。口に入れたら吸盤で吸い付かれましたぁでもこれが格別においしいんです!!是非是非皆さんにも足を運んでいただきたい
ところで、今日はヘッドスパの講習会がありました!!スタッフも実際体験して気持ちよさを味わいましたぁ!!
頭皮が気になる
仕事で疲れてる
癒されたい
マッサージされたい
気持ちをスカッとさせたい方に是非オススメの新メニューです!!アーチでもうすぐメニュー化するので、是非していただきたいです!!!
ヘッドスパで癒されたい方はアーチへ!!!
IMG_2697_1.jpg

IMG_2698_1.jpg

IMG_2699_1.jpg

IMG_2701_1.jpg

IMG_2702_1.jpg

IMG_2703_1.jpg

2006.05.24 23:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SATIKOの登場です
私、サチコは昨日の休みに念願の映画見てきましたぁ
トモくんより先に・・・
その名もダヴィンチ・コードぉぉぉぉ
ハラハラ、ドキドキでした
真実が最後までわからないので、何一つ見逃しちゃぁーいけないのですよ
本も読みたくなりました
まだ読みかけの本があるので、それを読み終えたら読もうかなぁ・・・
(いつになることやら・・・
映画といえば、見逃せないのが劇場予告
観たいと思うのがたくさんありました
はずせないのがパイレーツ・オブ・カリビアン 
これはやっぱり観なきゃですよ
あとはー嫌われ松子の一生 
ぶっとんでそうなのが良いです
映画はやっぱりよいですなぁぁぁ・・・


2006.05.23 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日の担当はともくんです
みなさん、土日はいかがお過ごしでしたでしょうか
今週は雨が多かったんですが、土日は雨が降らなくてよかったですねみなさんもたくさんお出かけできたんじゃないですか明日は僕たちは休みなわけなんですが、明日も晴れるといいな
明日は何をするかというと今話題の映画「ダビィンチ・コード」を見に行こうと思います感想は、今度のブログに書きます
今日は面白い和菓子の写真をのせます
IMG_2695_1.jpg

ドラえもんとキティちゃんの和菓子です
食べるのがもったいないくらいの芸術作品ですね
見てみたい人は、ぜひスタッフにこえかけてくださいね
2006.05.21 20:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ今日の担当はえりちゃんです
今日もお店にたくさんのお客様がご来店していただきありがとうございます
今日も休みの日の事を書こうと思います
先週の休みは第3月火で2連休だったんですが、人生初占ってもらいましたよ占いはあまり信じない方だったんですが、なつみさんの知り合いに有名な先生がいらっしゃるので今年はあたしの厄年だしちょっと気になったんでためしにみてもらいましたあたしの事をスゴイ知ってるみたいに言い当てられてビックリでしたちなみに、まだ出会ってナイんですが23歳の時に2コ上の人と結婚できるかもらしいです
その後なつみさんと国体道路の新しくなった文龍にラーメン食べ行こうって事になってお店まで行ったんですが残念なことに定休日だったんですよでも諦めきれずに健軍の文龍に行ったんですがまたまた休みでしたよく考えてみたら普通そぉですよね…しかも、文龍にお客さんがいっぱいだったら行こうって言ってた『香味彩』まで定休日でした(運なさすぎ)結局健軍の『あぶり番や』っていう焼肉屋に行ったんですがスゴイおいしかったですARCHでよくする焼肉もいいんですがやっぱ焼き肉屋さんの肉は違いますねっしかもなつみさんにごちそうしていただきましたありがとうございました今度はあたしがラーメンをおごる約束をしながら帰りましたまた出かけた時はブログに書きまぁす
2006.05.20 22:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |