FC2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ サーファーマドンナッチャンです!
・・・・って 胸張って豪語したかったんですが・・・

i-39さんからのコメントで私の下手っぴっぷりが早くも分かっちゃいましたね。↑一行だけ堪忍しておくれやす。
楽しむ気持ちは誰にも負けてなかったんですケドね・・。
今までいろんなスポーツを経験してきて、どれもまぁそこそこ(自分で言うなって?)デキる女だったんです・・・ ってのもあって今回は負けず嫌いな私としては、
かなり悔しかった~~~~!!!

ボディーボード 一本目(数え方合ってる?)の波から、驚くことにちゃっかり波に乗ったゆみちゃん(←最年長)。思わず目を疑いましたね。ココだけの話、私て~っきりゆみちゃんは運痴だと・・・いやいや失礼。「日を浴びると力が出な~い」 的な女性だと思い込んでました。(コレも失礼よね)
負けてられないと、必死で地面を蹴って ジャーンプ はい肘曲げて~ エビ反りっ!!
で バタ足!!  ・・・教わった通りにしてるはずなのに・・(もちろんこんな教え方ではなかった) ススマナイ~~xxx  
そんな私を横目にえりりん(←張り切って紐ビキニ)がス~イスイ。
ふ~んえりちゃんもそっち側の人間だったのね・・。
なかば「私は陸派の人間だ」「フィンはどうも性に合わない」と一人オチつつイジケつつも、その後も果敢にチャレンジし、どうにか私も波に乗れることができました!!
Catch The Wave~~フンフフ~ン♪ 思わずDef Techが頭の中で流れましたね。
イメトレした甲斐あった。
生まれて初めて波に乗った瞬間でしたが 鳥肌モノでした。
きもちいぃ~サイコ~!波と一つになるってこういうこと?(言い過ぎ) 
さっきまでのオチっぷりが嘘のよう。海ってイィもんですね。 テヘッ

ちなみにサーフィンもワガママで体験させていただきました。乗れてましたよね?ね?
そっかぁサ-フィン向きだったんですね わ・た・し。 i-39さんが言っていた波の向こう側の景色とやらが見れる日もそう遠くはないな・・

こんな私があんまりサーフィン&ボディーボードを語ると○-39夫妻からクレームがきそうなんで・・このへんで・・。

私、夏生まれで夏生(なつみ)っていうんですが、生まれて初めて夏を好きになれた一日でした。ホントi-39さん夫妻ありがとうございました
あっ そうそう 申し遅れました(遅すぎっ!) ↑ ゆーみんのブログにもあったように、
先日宮崎(日向)にて、初ボディーボード&サーフィンを体験してきたんです。
講師はもちろんARCHが誇るサーファーiー39さん夫妻。
いやぁ~~ 超楽しかった!!
実を言いますとマドンナッチャン『海嫌い』で有名でして・・
何がイヤかって、 ①日焼け ②しょっぱさ ③露出 ④泳げない
う~ん 四拍子?揃ってる。特にネックなのが、泳げないってトコ。
学生時代も一人でコース占領してひたすらビート板でしたし・・。
↑ そんな私が海だなんて かなり大胆な行動に出たものです。どんどん年老いていく中、今しかできないコト(歳とったらできないコト)って結構あることに気づき、やらずじまいよりは何でもやってみようじゃぁないかって最近思うようになって。
スノーボードやラフティングもそれでやりだしました。やってみると想像以上に(意外に)おもしろくてハマっちゃったり、新しい自分を発見できたり、何よりも、コレをしなかったら絶対出逢ってなかった的なステキな一期一会もあり いいことづくしなコトに気づく。
今年の夏の『自分改造計画』としては・・・海デビュー(サーフィン) 川バンジー スキューバダイビング ホットヨガ 一人映画館デビュー です
・・・・そうなんです・・まだ海デビューしかクリアできていません。
コレ全てクリアできた日には かなりイイ女(あくまでも内面的なもの)になっているであろう。 ムフフ。

ただ黒くなってるだけだったりして・・・?!

夏なので、ひきこもってないでみなさんどんどん外に出てみること オススメしますよ。  
たまの休みの一日中インドアでまったりもまぁキライじゃないですが・・。
ではではグンナイですょ 
スポンサーサイト



2006.07.21 21:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |