熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

ARCHの店内が秋バージョンに変わり、もみじ一色になりましたよ☆
店内に体にいい水「還元水」を飲んで頂くサーバーを導入しましたよ!
スタッフも飲んで体に溜まっている毒素を出している最中です~一度、飲んで見て下さいね
IMG_2876_1.jpg

IMG_2877_1.jpg

IMG_2878_1.jpg

2006.08.31 22:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんにゃ今日の担当くぅたんでぇす最近夜中寝苦しくてしょうがない毎日を送っていますくぅたんでごさいます・・・この間のお休みに家に不動産やさんがきました12月頃に家を出る計画なのでそのお話しに来られたんですよまだ建ってなくって新築なのですごい楽しみな反面・・・頑張らなきゃなぁ・・・。。。って言う不安もありつつ。。。まぁ毎日を平和に過ごしてる方だとは思いますけど毎日自炊したりすんのは大変だとはおもうんですけどみんなしてきた事だったりしてたりする事なんですよね~マメな人って羨ましいです・・・私めんどくさがりなんですよね~投げ出さないように努力しまぁす一人暮らしとかしてる方はご飯とかちゃんと毎回作ってますかぁ何が大変とか教えてくださぁい来週は久々に友達と阿蘇にドライブなんで楽しみです友達と会うことも久しぶりなので楽しんできますでは口の裏に口内炎ができてしゃべるのもままならないくぅたんでしたおやすみなしゃい
2006.08.31 19:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日の3時30分よりARCHがラジオに生出演いたします!
ラジオチャンネルは1197です!
ミミー号から須藤さんと田中さんがいらっしゃいます♪
ぜひ、みなさん聞いてくださいね~
2006.08.31 17:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは~
今日の担当は渋ちゃんでっす
まだそれと出逢って一ヶ月はたたないんですけど、、ちょっとよい本があるのでオススメします
これは元気がない時に読んだほうが渋ちゃんはオススメします。
元気になれるモチベーションがあがるかなぁ~
私の、面白い(ちょっと変わった友達)にかりて、その本は藍川翔の本なんですけど、、ちょっと渋いんで・・・(笑)好みはあるかもしれませんが・・・。。。
私は借りてそこ一時間半くらいで読み終えましたよ!!
なんたって、色々な映画の役をこなしてるだけあって、威勢がいいぃっ
読んでて男らしさを感じました
特に本の最初のページの太字の言葉はいいですよ!!!
本屋さんに行った時渋ちゃんのブログを思い出して手にとってくれたらうれしいです
あと子供を育てる時のイキオイがすごいですよ!!
厳しい中に奥深い愛情ありです。。
わたしも結婚し子供が出来たときにはしっかり怒れる親になろうと思いました。あと、人間やっぱり人格が大事だなぁっと・・。
まぁ、いろいろ学べる本なのでこれは渋ちゃんのオススメです。
じゃぁまたかきま~す
2006.08.30 22:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんわぁ~今日の担当、ゆーみんです
昨日は、休みで久しぶりに光の森に行って来ました
光の森に、「マジックアイス」というアイスクリームなんですが、もー食べた人もいると思いますが、とても冷たくておいしかったですよ
ストロベリー味にして、冷たいプレートの上でアイスと冷たいイチゴバナナetcを混ぜ混ぜにして食べたんですが、ちょっとはまりそうです
あと、パン屋さんの「ミルクパンもおいしいと聞いて、さっそく買って食べたんですが、これもおいしかったですよー
この2つを食べる前に、お昼ご飯を食べたていたからすごい食欲~でも、おいしものはべつ腹~~~~
その後は、インターネットカフェに行ってパソコンで遊んでましたー
たまには、運動したほうがいいかも~(うんうん・・・)
写メを撮ろ~と思ったら私くしの携帯電話のカメラが壊れてしまいまして、使えないんです~ちょうど、来月は、私の誕生日が来るので、自分へのごほうびでFOMAに換えようと思って、今頼んでいるので来るのがたのしみなんですーーーーー早く、来ないかなー
2006.08.29 22:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
きょうはARCH24時間テレビTシャツ着ての営業最終日でした。
もう、24時間テレビも終わっているのでしょうか?
今日は募金をしてくださった方もいらっしゃってウレシイ限りです
IMG_2875_1.jpg


しか~し!!!!!!
外は雨、雨、あめ、あめ、、、、、、、、、、、
ガビーーーン(-д-;)!!!!
ちっちゃい頃は雨が降れば
「あめ、あめ、フレ、フレ、らんらんらん♪」なんて歌って喜んでましたけど、
最近は本当に夕立がすごくて、困ります。
降りかたも尋常じゃないですし
ちょっと憂鬱な帰り道になりそうです
みなさんも雨・雷には気をつけてくださいね
今日の担当はsatikoでした

ホントに多くの募金ありがとうございました





2006.08.27 22:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわ今日の担当はともくんです
今日からKKTで「24Hテレビ」が始まりましたね
みなさん見てますか今年もARCHが協賛しているのでCMが流れてますよ僕も帰ってから24Hテレビ見ようと思います
ちなみにARCHでは22日から「24HTシャツ」を着て、みんなで営業しております明日までTシャツを着てるんでみなさん遊びにきてください
あと、カブトムシも大好評で少なくなってきたんでほしい子はもらいにきてねIMG_2872_1.jpg

2006.08.26 22:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです

昨日はゆーみんのブログにもあったようにバーベキューしましたよ別に昨日は何の日とかでもなかったんですけど思いつきでバーベキューしようかってなりました回を重ねるごとに要領もよくなってて、準備とか火熾しもすごいスムーズに出来るようになりましたよっ
次する時はたぶん お好み焼きパーティーですねみなさんもその時はARCHに是非食べに来て下さい

話しは全然変わってすごい前から髪切りたくって、さっきサチコさんのカットの練習モデルで髪切ってもらったんでスゴイすっきりしましたぁ
明日からも仕事がんばるぞっ
2006.08.25 22:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁー!!ゆーみんです
この前から雷・大雨がとてもすごいですね~今日も連発で光るし、音もはんぱじゃなくなり続くし、怖いですね~
地元にいる時、子供の頃・夜~雷がなると家の窓から海のほうを見るとイナズマが、光って落ちてるのがとても好きでしたね~
停電もあって、外にいる時はみなさん、気をつけて下さいねー
今日、急きょBBQになったんですよーお肉が食べられる!!急がなきゃ~~~~~~
この前、焼肉を食べに行って来たんですよ!お肉が、口に入れたときとろけてとてもおいしく、食べるスピードが早くて、お腹満腹で胃もたれてしまいなしたよ。でも、おいしかった
街にある焼肉屋さんで、「上田屋」知ってますか
最近、カロリー少なめのそばにはまりだしたんですよー
食べる時は、つゆとネギの普通な食べ方をしているんですね、他に変わった食べ方を教えてくださいー

IMG_2867_1.jpg

2006.08.24 22:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは~今日の担当くぅたんです昨日のみほさんのブログおもしろかったですね~見て、すごいそんな格闘があったなんて・・・ってかんじでしたすごいなぁ・・・私にはそんな事できないです・・・虫は苦手ですカブトムシも実は苦手で触れなかったんですよねぇ・・・まさかお店で買うなんて思わなかったですモンビックリはしたんですけどおかげでオスカブトムシは触れるようなりましたメスとクワガタはまだ無理ですけど・・・まだ虫に刺されたあと治んないんですょそれなのにこないだ菊池渓谷に行ってまたさらに刺されてもうそろそろいいんじゃないって虫達に言いたいぐらいですでも菊池渓谷すごいよかったですよ~★マイナスイオンたっぷり吸ってきました犬も一緒に行ったら犬はダメよぉーって言われたんですけど下ろさないって条件で特別許可を得たので2人と1匹で行きました水?川?に足入れたんですけど、すんんんんごい冷たくて途中で感覚なくなってやばかったです私って意外とアウトドアだなぁ~なぁんて言いながら1日はあっと言うまに過ぎていきましたとさめでたし②ってなことで今日はこのへんでくぅたんでしたおやすみなしゃい
2006.08.23 21:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |