熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

寺Oさんご結婚おめでとうございます!!
お父様のスピーチはいかがでしたでしょうか?
今度ユックリお話聞かせて下さいね
ARCHスタッフ一同、心よりお祝い申し上げます☆
お幸せに☆
2006.09.30 23:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ~今日も1日お疲れ様でしたぁ今日の担当くぅたんです昨日はゆみさんの誕生日でしたねぇ~~ァタシは忘れちゃいなかったですよぉちゃんと29日になった瞬間12時ぴったりメール送信☆★☆ズキュン!って感じで送りましたユミさんはしきれないデコメールで★ゆみさんおめでとうございます!!お!!そういえば明日は映画DAY☆ですよ!ARCHはみんなで観に行く予定です明日から10月ですね!!もうすっかり秋ですね~アタシは今週火曜の夜からお熱を出してしまい・・・久々に高熱出してうなされましたァ・・・兄からOOは風邪ひかないって言うのにねぇ~笑。なぁんんて言われて冗談なのか本気なのか・・・まぁ本気にしか聞こえないんですけどね・・・まったく・・・ヒドイ兄貴ですよねぇ。。。フン・・・皆さん風邪には気を付けて下さいね本日もたくさんのご来店ありがとうございました明日もお仕事のかたは頑張りましょうねではではおやすみなさい
2006.09.30 22:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁー今日の担当、ゆーみんです
昨日の渋ちゃんのブログで、書いてあったように今日が、バースデーなんですね~
歳・・・2?才になり、やばい事に後少しで・・・けして、昨日の写真に写っている歳では、ないですよ~~
で、昨日は、誕生日会お好み焼きパーティーをして頂き、とてもうれしかったですよー(みんなからのプレゼントも!!)
外で、巨大お好み焼きをしたんですねホットプレートにたねを流し、ARCH特製お好み焼きですお客さんも来て頂き、笑いが絶えず楽しい日でしたよケーキも土鍋プリンで、これもおいしかったですよー
2?才にとって、とてもうれしい年になりましたよ
しかし、年々メールの数が減ってくるのが、かなし~よ~な~でも、スタッフ・身内から来ただけでもうれしいですねー妹から毎年、色々とメールしてくれるんですが、今日の誕生日は、「招き猫の日」らしく意味⇒わからないんですよね~???良いことがあることを願っときます
今日の同じ誕生日の方、誕生日おめでとうございます  ハッピーバースデー!!
2006.09.29 20:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ
今日の担当は渋ちゃんです
今日は、皆でお好み焼きパーティーどぇす
お好み焼きパーティーは今回で2回目!!!
前回はお店のキッズルームでしたのですが、それが大失敗
次の日お店に匂いが残ってしまって、、皆で、「お好み焼きはもうできないねぇ」って言ってたんですが、、な・な・なんと、今日は外でジュージューしやした
今日はなんたってうちの癒し系アイドルゆーみんの誕生日パーティーです!!
本番はほんとは明日なのですが・・・
早くにみんなでお祝いしました!!!!!
皆からの誕生日プレゼントは・・・、まぁこれを聞きたい人はゆーみんに問いかけてみてください
年齢も言ったら怒られそうなので・・・本人にどうぞ・・・(笑)
お客様からもケーキを頂ましたよ!!
ほんとうにありがとうございます。感謝、感謝です・・・
「あー満腹~。ごちそうさまぁ~」IMG_2885_1.jpg

IMG_2887_1.jpg

IMG_2891_1.jpg


2006.09.28 22:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京、行ってまいります
ってかなり唐突なのですが、今年10月にスタッフ全員で東京へ社員研修にいくのです
とてもその日が待ちどうしいです。
なんせ生まれて初めて東京に行くのです。
今、いろいろ行き先を考えているのですが、いろいろありすぎて迷います
六本木ヒルズ東京タワーなんかは行っときたいなーと思ってます。
あと、美術館に行くのもいいかな、と思っています。
なかなか熊本では有名な名作を見る機会がないので・・・
(今熊本では生人形展があってるので、今度いこうかな~と思ってます。楽しみです

何か東京行ったら絶対行ったほうが良い所など皆様のオススメスポットがあったら教えてくださいね            担当 satomi

2006.09.27 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の担当はともくんです
昨日は、休みだったので「どんじゅう」という定食屋さんに行ってきました
この定食屋さんはお客様から紹介していただいて、とにかく量が多くて、安くて、おいしいと聞いたので一度は食べに行きたいと思っていたんですよ
さっそく昨日行ってみると、ちょうどお昼どきだったのでお客さんも多かったんですけど、待たずにすぐ食べれることができました
メニューも豊富で僕はおすすめのメニューを聞いていたので、「鳥煮込み定食」にしましたしかも、それはランチメニューだったので490円で食べれてかなり安かったです
ここの定食屋さんはご飯の大盛がかなり多いらしくて、今度食べに行く時は大盛に挑戦しようと思います
2006.09.26 20:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ今日の担当はえりちゃんです

先週末の台風は思ってたよりもヒドくなくてよかったですねっちょうど2連休前だったんで計画してた大分行きが台風で中止になるかもってヒヤヒヤしてたんですけど月曜は何もなかった様に快晴でしたね
その日行ってきましたよぉうみたまごセイウチとかアザラシのショーがあってたんですけど、ショーが終わった後にセイウチ、アザラシを触れるんですよね平日でうみたまごも空いてたからあたしもセイウチの頭なでに行ったんですけど…セイウチの顔の前に手を出したら ぶちゅーって思いっきりチューされました
水族館って1回行ったら何回も行かなくていいかなって思ってたんですけど、うみたまごはまた行きたいなぁって思いましたねオススメですよ
2006.09.24 20:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
こんばんは本日担当いたしますくぅたんでやんす今日は朝からARCHの近くで運動会があったみたいでバクチクがなってましたよぉ明日あるとこも多いみたいですねあたしも去年親戚の子の運動会に行ってまだ保育園に入ってない子がでるやつがあってよその子なのに若いママになりきって抱っこして出ましたねぇ~なつかしいゎミニスカートなんてはいて出てたり・・・笑。話は変わるんですけども、昨日のゆみさんのブログにあったクレアのお話ですね、あたしはゆみさんよりもやばいかもしれないですねぇ・・ものすごいほどのクレア方向音痴なんです1人で行ったら100パー迷います自信あります変な自信・・・このあいだもクレアから帰るとき東バイ方面にでないといけないのに思いっきりに行ってましたし・・・友達に、逆行ってナイ?!って言われるし。大変な方向音痴なんですよ。みなさん気をつけて下さいねでも街だったら余裕です☆だって街っ子ですもんなんてね☆明日は夜何しようかなぁ終わってからは久々に家族と過ごして親が寝たら海に星でも見に行きたいですみなさんは明日なにされるんですか?三井の花火見に行かれるんですか?たのしんで☆良い休日を送って下さいねそれではおやすみなしゃい
2006.09.23 22:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわぁ~今日の担当、ゆーみんです
最近、朝・晩が寒くなってきましたね風邪とかひかれてませんか?
スタッフの子ものどをやられて、ハスキーな声になってましたよ
皆さんも気をつけて下さいね(栄養も・・・)
この前、久しぶりにクレアに行って来て、やっとクレアの店内の場所が前より分かったんですね(まだ、数回しか行ってないんですが・・・)
雑貨屋さんを見るのが好きで、何時間でも居れそうな感じで、小物類・家具・本とか結構はまりますね~かわいいですよーねー他に、いい所があったら是非教えて下さいね。
今日、お客さんからホットサンドを教えてもらい、おいしそうに話されていて、さっそく作ってみようと思いました

2006.09.22 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ~~
今日の担当は渋ちゃんです
今日は魚の話をしようとおもいます。
この前の休みに泊まりがけで天草に行ってきました。
渋ちゃんは釣りに行ってきましたよ
釣り好きなんですよね・・・。天草と言ったら魚と釣りですよね!!!さびき釣りで、アジゴをたくさん釣りました
大きさはだいたい10cmくらいでした。釣って持ってかえるまえに、自分で包丁ではらわたをとって塩をふって持ってかえりました。女の子は「いや~!!くさーい!!気持ちわるーい」・・・と嫌がる子が多いのですが、渋ちゃんはまったく平気ですなんたってワイルドなんで・・・ていうか、ほんとうに釣りが好きなら、釣った責任で自分でせないかんと思うのです。。。。
潮の流れで釣れる場所とかがあるんで、海を知り尽くしてそこまでわかるようになるといいな・・・。釣りのおかげでまたまた黒く。黒光りピッカーン
夏は終わったというのに・・・。
その後、牛深にいったり、苓北に行ったり、、、。苓北に行く道の途中で、あまりにも景色が良かったので、車から降りてしばらくボーっと景色を眺めていました。
デジカメもっていけばよかったな~・・。そしたらブログのものせれたのに・・。まぁ渋ちゃんは大自然が好きなので、またどっか行くので、絶景があったら、撮ってきてブログにのせますねこれからは紅葉の時期に入るんで、紅葉も見にいこーっっとではでは、またかきます。

2006.09.21 19:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(14) |