熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

一年間、ありがとうございました。おかげさまで、無事、2006年を終了することができました。これからも、たくさん勉強して、みなさまの、笑顔が、たくさん見れるように、行動していきます。2007年、ARCHのテーマは、{楽しく!!}です。張り切って、元気よく、がんばります。ありがとうございました。   代表  はやの まさみ
2006.12.31 18:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(10) |
こんにちは☆
今年最後を締めくくるのは・・・なんとくぅたんです!!
今日は大晦日です★皆様いかがお過ごしですかぁ?
くぅたんは今日三井グリーンランドに行きますよ
明日から2007年ですね~♪なんかとってもあっとゆぅまでした!!早かったなぁ・・・。なんかやり残したことはないかなぁ・・・
過去を振り返ってみると、いろんな事を思い出しますねぇ
まずはドキドキしながらARCHに入社した事、こんなにもたくさんの方々と出逢ってたくさんお話したこと、みんなとバーベキューや鍋したこと
毎日が楽しい事ばっかりじゃなかったけどアタシには何もかも初めてだらけで戸惑いながらも自分が成長できた①年だったかなぁって感じる今日この頃なのです
皆様はどんな①ねんでしたか??楽しかったですか?
来年も是非ARCHをヨロシクお願いします!!ならばちょいと早かですけどくぅたんからも・・・
 HAPPY NEW YEAR
よいお年を~☆IMG_3003_1.jpg

IMG_3004_1.jpg

2006.12.31 17:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんにゃぁぁ今日の担当はれなです
今年も残す事、あと①日ですね
一年って、あっという間ですねぇぇ
みなさん、やり残してる事はないですか
私は・・・・・インフルエンザの予防接種をうちに行くのを忘れてましたぁ風邪ひきやすい私なのに・・・

みなさん、年越しはどうされますか??どこかにカウントダウンに行ったりですかぁ?
私はと言うと・・友達と居酒屋で過ごします☆でも、そこは12時には閉まっちゃうんです↓↓さすが天草(笑)
去年はカラオケの中でした♪♪日付が変わると同時に写真をパシャリと撮りたかったんですけど、そう簡単にはいかず・・
デジカメにモテ遊ばれましたぁ
今年こそは頑張ります
そう②、あと初日の出も見に行こうかなぁって☆

みなさんも、思い出に残るような、年越しを過ごして下さいね★
ちょっと早いですが、私から・・・・・・・
      HAPPY NEW YEAR
2006.12.30 21:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2006.12.29 22:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわぁ~今日の担当、ゆーみんです
今日は~~~めちゃさむい日でしたね
の予報だったのに、降らなかったのがショックでしたね~
早く、雪が降るのを楽しみに待っている今日、この頃です
もう少しで、お正月が来ますねー明日から休みになる人が多いと思いますが、連休はみなさん何をされますか?????
年末そうじ?旅行?おせち作り?etc
今度、初詣はどこに行こうか考えております
今年→健軍神社に行き、昨年→藤崎宮の神社に行ったので次、違う所に行きたいなぁ~と思って!います。でも、人が多いですよね~
明日も寒いのかなぁ~~~~~
2006.12.28 21:31 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ~
今日の担当は渋ちゃんです

渋ちゃんからのお願いがあるんですけど・・・
きいてください。。。
最近お友達の家に子犬が8匹生まれたんですよ!!!
お母さんは可愛いビーグル犬です。
私もお母さんとは面識があるのですが、、とてもいい子です人なつっこいし近寄ったらものすごい喜ぶんですよ。
お父さんはというと・・・・・・
すみません・・・きいてないので渋ちゃんはちょっと分からないんですが・・・。
とにかくもらいてを探しています。。。
血筋などかんけいなく、この子たちを大切に育ててくれる方を探しています。
写真があれば一番良いのですが、なんせ、今日産まれたハッピーバースデイなのでですね・・
最近無残に人間のせい死んでいく犬たちが多いので、、
しっかり可愛がってくれるかた~
このブログをみてほしいと思った方は渋チャンのブログに返事をお願いします


2006.12.27 23:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
も~い~くつね~ると~お・しょ・う・が・つ~
いやぁぁぁぁぁ~
年賀状が書き終わっていないSatomiでございます
毎年元旦にはつくように書いていたのに・・・・
今年は全く終わっていません
今日は徹夜覚悟で書かなきゃ終わらないですよ
明日までならどうにか着くかなーときいたことがあるので、かけるだけ書いて出したいと思います
今年は何枚年賀状くるかなぁ~
結構毎年楽しみにしているのでした


2006.12.26 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
みなさんクリスマスイブはどうすごされましたでしょうか
ホワイトクリスマスにはならなくて残念だったけど、昨日は仕事が終わってからパスタを食べに行きました
やっぱりイブなだけあってカップルでいっぱいでしたね
そのあとは、家でクリスマスケーキを食べてまったりとしていましたちなみに今日なんでブログを書いているかというと、今年最後の月曜日は営業ということなんで今も仕事をいています
クリスマスの飾りつけも今日で終わりなので、お正月の飾りつけに換えましたクリスマスの飾りはたくさんあったのでほんと大変でした大掃除のほうも少しずつ始めました
お正月までのこり一週間がんばっていきまーす
2006.12.25 18:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです

いよいよ今日はクリスマスイブですねっクリスマスプレゼントは、貰ったりあげたりしますか 今日お客様との会話の中で、 『クリスマスプレゼント貰う予定はナイけど、枕元に靴下さげて寝ます』って言われた方もいました(笑)あたしも今夜は靴下さげて寝てみようかなと思います朝起きても何も入ってないだろうけどですね…
今日はレナちゃんのお母さんからのクリスマスプレゼントで、わざわざ天草の有明から宅急便で送って貰ったシュークリームをみんなで頂きます
2006.12.24 20:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
こんばんは★
人数が増えるとブログの順番が回って来るのも遅く感じますねぇ~☆
今日の担当くぅたんです!!!
最近暖かいやら寒いやら・・・。いや、寒いですね。
最後の連休でついに引越ししました☆くぅたんなんですが・・・
毎日家事に励んでおります★おかげで今日朝寝坊してしまい・・・主婦失格でございます。
出なきゃいけない時間に起きてしまい、もぉ大変でした。。。でもすんごい焦った結果奇跡テキに間に合ったんですよねぇ~☆
ちょーとばして・・・笑。
アタシの皆勤賞が!と思って頑張りました~☆
一人暮らしとか主婦の方なんかはスゴイなぁ~ってしみじみ感じる今日この頃でした早くあのダンボールの山をどうにかしたいものですね・・・。大晦日の日はいい正月を迎えるタメに大掃除です!頑張りまっす!!明日はクリスマスイブで街はにぎやかでしょうねぇ~☆みなさんもよいクリスマス過ごしてくださいね★
メリ~クリスマス★

あと、今日ボスのお母様がお餅持ってきてくださったので皆さんにも写真だけおすそわけします★
IMG_2983_1.jpg

IMG_2984_1.jpg

2006.12.23 23:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |