熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちわ今日の担当は荒木です昨日のくぅたんと同じなんですけど僕もインフルエンザにかかってしまいアーチを四日間休ませてもらいました熱も四十度を超えてさすがに布団から起き上がる事ができませんでした布団で寝てても汗が出て着ていたTシャツがかなりしめってとても気持ち悪かったです後最近話題のタミフルを飲みましたータミフルでの事故がニュースや新聞でとりあげられていたので少し心配だったのですが飲んでみてなんともなかったです皆様もインフルエンザには注意してくださいね荒木でした
2007.03.31 19:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは復活いたしましたくぅたんです
昨日とおとといは、くぅたん死にかぶりでした
せっかくえしくんも来てくださったのに、A型インフルエンザでうなされておりまして・・・実家オクリとなっておりました
きっと日曜の夜、寝なしで朝6時過ぎまであそんでたからかなぁ
日頃のおこないはいいはずなのに・・・笑。
でももう復活したはずなので、大丈夫のはず!
荒KINGもどうやら治ったみたく、社長出勤でしたあとはみんなにうつらないことを願って過ごすだけですでは②、流行の最先端を行くくぅたんでした
2007.03.30 20:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです
ホントは今日のブログはくぅたんの順番なんですが、昨日からくぅたんと荒木INGが風邪引いてしまって昨日からスタッフ人数少なめで営業しております
今かなり流行ってるみたいですねぇ早速2人流行の最先端です巻き添え喰らわないように体調管理には十分気を付けなきゃと思ってる今日このごろです
今週は前々から楽しみにしてる花見があるからですね
万全の体調で飲みます
2007.03.29 21:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんはぁ~今日のブログ担当はれなちゃんです
今日は朝から、すごーーくイイ天気でしたね
気温もけっこう高かったみたいだし!もうの季節もすぐそばまで来てますね

そういえば、ついに一人暮らしから卒業しましたぁ
日曜日から、2人暮らしを始めたんです
昨日は妹がご飯を作ってくれてて、しかも帰りは遅かったのに待っててくれたんです感動
誰に似て、こんなに優しい妹に育ってくれたのか不思議です
でも、さすがにこれからは先に食べとく!と言われてしまいました
けど、帰った時に電気がついてるのって、幸せだなぁぁと思いました
きっと、もう一人暮らしできないかも
今日の晩御飯はなんだろーーーなーーーー
休みの日も遊び相手に困らなくなったので、寂しい休日とも、バイバイです




2007.03.28 20:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日のブログの担当は蔵らです
我が家は先週風邪にやられて大変でした
インフルエンザじゃないのに、高熱が三日間位続いて、そのあとは咳が止まらなくて…。
皆さんも、季節の変わり目にはかなり気を付けて下さいネ
話は変わりますが、卒業式も終わり、今度は入学式です
新しい制服に身を包み、不安と期待でいっぱいって感じで見てて微笑ましい~
がんばれーと応援したい蔵らでした
2007.03.27 23:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは今日の担当はあゆになりたいと常に思っている有香です
昨日の雨がウソみたいに今日はとってもイイお天気でした
雨女と呼ばれていた時期もあり、お出かけや休みの日は雨・・・ってのがウソやろってぐらい続きました・・・
でも、だいぶ暖かくなってきてお花見の時期ですね
お酒大好きな私にはもってこいの行事のひとつです
でも花粉症の方はツライですよね・・・
私は山の中で育ったから今のところ花粉症は大丈夫みたいです・・・
鈍いだけなのかも・・・
そういえば・・・くみちゃんと荒木さんが掃除をしているところに出くわし、クサいから臭って!と言われて臭ったのですが・・・
私には無臭でした・・・・・。
鼻まで鈍いのかもしれません
耳鼻科にでもいこうかなぁ・・・(笑)
2007.03.25 20:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3月は別れと新しい出会いの季節です
今日も幼稚園の卒園式があっていたところもあるのではないでしょうか??
私も小学校、中学校、高校、専門学校と入学・卒業と経験してきましたが、学校生活が楽しいほど卒業は悲しかった事を思い出します
私の中では高校の卒業式は悲しかったですね~
高校の時の友達だといろんな方面へ進路が決まってしまうからホントばらばらに分かれちゃうんですよね~
でも、卒業の後には入学という新しいドキドキわくわくの生活がまってますよね
これがまたドキドキですよね~
またまた私事なんですけど、専門学校の入学式が一番ドキドキしました
私は郡部の田舎者だったので、市内の学校に通う事になって地元の友達もいないし、ましてや美容専門学校・・・・
=オシャレな人いっぱい・こわいみたいなイメージでホントに緊張しましたね~
今年卒業された方たちを見てると思い出します
なんか一気に年をとったような気がします。
卒業して約5年・・・月日は早いものですね。
今年もあれよアレよと言う間にあけるのでしょうね
今日 おばちゃんSatomiが担当でした




2007.03.24 20:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわ今日の担当はともくんです
この間の連休の日に、初めて黒川温泉に行ってきました
もちろん、日帰りですけどねさすがに泊まるとめちゃくちゃ高いんで僕には無理でした
あんまり阿蘇は行ったコトがないので途中道に迷いながら行くこと2時間半・・・彩乃彩という家族風呂に着きました
そこは雑誌に載っていた温泉で雰囲気がよさそうだったんでいってみました
しかも、九州家族風呂コンテストで第2位らしいですよ
お風呂も第2位になっただけあって雰囲気もよくて広々していてとてもよかったです
みなさんもぜひ行ってみて下さい
2007.03.23 20:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の担当はえりちゃんです
最近昼間は結構あったかくなってきましたねぇ先週西原の『萌の里』に行ってきたんですが、もう桜咲いてましたよっ種類によっては咲いてるのもあるんだぁと思いながら、山田さんちの牧場のソフトクリームを食べながら帰ってきました
毎年今年こそは花見をって思いながら毎年花見の時期を逃してしまうんで、今年こそは雨降る前に花見に行きますなかなかシート敷いてご飯食べたりお酒飲んだりまではしないからですねぇ今年こそはっですね
この辺りだったら自衛隊通りとかですかね熊本城の二の丸に行かれる方も多いかもですね築城400周年なのでお花見楽しもうと思います
2007.03.22 21:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちゎ最近すごくあったかぃですね今日の担当くぅたんです今日ゎi-39さんぁりがとぉござぃましたぅちのぉねぇさまとお兄様をコレカラもよろしくお願いしますところで昨日ゎ連休で久々にドラィブしました阿蘇に行ってきましたょ阿蘇山頂まで行きましたたまにはきれぃな空気を吸って癒されなきゃみたぃな気分ダッタので、ほんとに久々に行きましたすごぃィィ天気で、眺めもょくてィィ空気を…と思ったんですが…硫黄の臭いでゃられてむせまくりでしたしかもかなり寒かったですまだ阿蘇は冬ゃなぁと感じた1日でした
2007.03.21 23:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |