熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ今日の担当はえりちゃんです

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか明日はゴールデンウィーク中に唯一の定休日なんですが、ウチのボスは明日とあさって②連休だと思っていたみたいで単休と知って軽いショック受けてました明日は祝日なんで事務とか会社員の友達と休みが合うので久々にどっか遊びに行きます
毎回休みは①人で整骨院とか温泉とかばっかり行ってるんで、スゴイ楽しみですたまには友達と買い物行ったり外の空気吸わないとですねっ
2007.04.29 19:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
こんばんは今日も暑かった・・・みたいですね
本日もホントにたくさんのご来店ありがとうございます
今日の担当くぅたんです
今日から4連休の方が多いとは思いますけども、いかがお過ごしでしょうか
アタシは30日意外はお店にいますけども・・・
みなさんはどこか行かれるんですか?
暖かくなってきましたから風邪なんかひかないで下さいね
くぅたんの旦那さんは流行遅れのインフルエンザにかかって今死にかぶってると思われます
昨日の夜も2時間おきに起こされまして、あまり寝れなかったですでも自分がかかったとき看病?してくれたんでなにも言わず看病に専念しようかと思っております
早く治ってくれないと困りますからね
みなさんも気をつけて下さいね
ではではよい休日を過ごして下さい
おやすみなさぁい
2007.04.28 21:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんはぁ今日もたくさんのお客様に来ていただき感謝中です
そんな中、私はあるお客様と恋バナに目キラキラさせながら、お喋りに夢中になってました
やっぱり、いくつになっても恋バナするのは楽しいですね~
会話の中では・・・お決まりの好みのタイプを芸能人で言うとから始まりちなみに私のタイプは平岡ゆうた”なんですが
久しぶりに乙女になっちゃいましたぁ
とまぁ、恋バナに花咲かせた1日でした

話は変わり、今度の日曜日(4月30日)は妹のBIRTHDAYなんですが・・・
サプライズをしてあげようと計画中です
でもなぁぁぁぁぁにも思いつかず
とりあえず、ケーキだけはと思ってはいるんですけど
今日のブログ担当はこんなダメダメお姉ちゃんれなちゃんでした






2007.04.27 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちわ今日の担当は荒木です今日は沢山のお客様に来ていただきましたありがとうございます感謝感謝です最近の荒木は趣味がなく太ってきたので地元城南町の友達達とサッカ-チ-ムをつくっています今度ユニホ-ムを作るのですが僕がユニホ-ムをデザインするのでどんなデザインにするか迷ってますかっこよくできればいいんですけどね-あと試合の予定も組まれてるのですが全部土曜日曜ばかりでさっそく土曜日曜休みのない自分は幽霊部員になりそうです平日に試合があればいけるのですが-自分でチ-ムのユニホームを作るのに試合に出れないのは少し悲しい感じがしますとりあえずユニホ-ムをかっこよく作ります以上です荒木でした-
2007.04.26 23:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログの担当は、蔵原です
やっと過ごしやすい気温になりましたね
朝、起きるのも、楽になって、助かります
さて、もうすぐ、店内コンテストがあります。
みんなより練習ができてないので、今日は
練習にきました
やれるだけ、やりたいと思っています
家庭の方は、先生の家庭訪問があります。
3人とも、先生が変わったので、早く慣れてほしいです
では、今から、練習しますね
2007.04.25 21:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の担当は新人hidemiです今日は雨でしたねぇ雨の中来ていただいたお客様有難うございましたぁ私も仕事を初めて1ヶ月が経とうとしています!!!!日が経つのはとても早いものです昨日はお店の定休日でした昨日は姪っ子の誕生日だったので母と姪っ子の3人でサンピアンのトイザラスに行ってきましたぁ久しぶりに行ったので姪っ子よりも楽しんでしまいましたぁ皆サンも是非子供にかえって楽しんでみて下さい
2007.04.24 20:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は雨が凄かったですね~
どしゃぶりで・・・・
そんな中ARCHへ来ていただいたお客様ありがとうございます

さてさて今日はカラーリングについて書きたいと思います
最近すっかり暖かくなり春の陽気まんまんですね
気持ちもウキウキしてきませんか??私だけだったらすみません・・
最近はカラーも徐々に寒い時期に比べ明るくされる方が増えています
&最近の流行として何色か使ったカラーリングが増えてきています。
(雑誌や芸能人でよくみられると思います)
前はメッシュとして明るく目立つように入れるカラーが多かったのですが、今はナチュラルに入れて1色ではない立体感だったりツヤをだすのです。
少し明るめをいれれば、重たくなりやすい方でも動きがでて軽い印象に出来ます。
白髪はしっかり染めたいけど、明るくもしたい方にもオススメですよ
オシャレ度もアップしますよ
気になった方はいつでもスタッフにでもご質問ください
そして最近ARCHではカラー剤もリニューアルし、より低刺激で美しく仕上がるカラーに変わりましたので、カラーをして「春」を満喫しましょう
今日の担当はTanakaでした
2007.04.22 20:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
今日は「コーチ・カーター」というDVDを紹介します
この話は、弱小チームのバスケ部に新しく入ったバスケットのコーチがバスケットでチームを強くするとともに、もともと学力もなかった部員達がバスケットで奨学金を得られるようになって大学に進学していったという話です
その学校はとても荒れていて大学に進学できる人なんてほの少ししかいなくて、刑務所に入ったりするものをおおくて、そんな荒れた弱小チームのバスケ部の部員達とまず学力の平均で2.3以上とる事と授業にもでることを条件としてコーチを引き受けて、チーム自体はすぐ強くなったんですけど、やっぱり全然勉強しなかった彼らにコーチがきれて体育館を封鎖したり、試合に欠場したりして勉強に集中させたりして大学に行くのに必要な学力をつけてあげて、大会にも優勝したりして大学にも進学させたというほんとにアツい青春映画でした
みなさんもぜひご覧あれ
2007.04.21 20:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
かなり気が早いタイトルなんですが、あたし達はゴールデンウィークは関係なく営業してるんですが、お盆とお正月は ③連休ぐらい毎年あるんですよ毎回なんの予定も立てずに何もせず過ごしてしまったりなんで、今年の夏休みこそはと思ってます
夏に沖縄に行きたくてですね早速先日の②連休に旅行会社回ったりインターネットで調べたりしましたよけど結構費用が高いですねっシーズンなんでオフの ②倍ぐらい旅費がかかるんですよ沖縄には行ったコトないんですが、沖縄に住んでみたいぐらいスゴく憧れててですね安く収まるようにどぉにかして沖縄行きたいと思います
ちゅら海水族館とかも行ってきますねえりちゃんでした
2007.04.20 20:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日はどことナシあったかかったですねぇ
今日の担当くぅたんだったり
この間の連休、くぅたんは西小路ファミリーと阿蘇ファームランドに行って来ました
スゴイ寒くて…。さすが阿蘇って思いました
もっといろいろ見たらよかったんですけど、みんな、6人はじめっから目的は”試食”だったんで、チーズ食べたりバームクーヘンパクついたり
つまようじ片手にウロウロ
やっぱりつまみ食いはおいしいですねぇ
帰ってからは、健軍にあるやっこってお店にちゃんこ鍋食べに行きました
初めて連れて行ってもらったんですけど、すごいおいしかったですよぉ
お店の方もすごくいい方で楽しかったです
みなさんも是非行ってみて下さいね
今日のめざまし占い最下位だったくぅたんでした
2007.04.19 20:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |