熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

ダイエット☆ブッチャーは、1月に子供3人目のパパになります。

うれしのですが、日に日に、嫁さんのつわりがひどくなってきていま

す。男のダイエット☆ブッチャーには、なかなか、解からないつらさで

は、ありますが、なんとか、嫁さんに早く元気になってもらいたいと、

祈る日々でございます。どうしたら、少しでも、つわりがラクになりま

すかねぇーーー。できる限り、嫁さんのお手伝いから、初めていこうと

考えています。

そして、今日は、かわいい、かわいい、さっちゃんが、夏風邪で、お休

みでした。お客様もARCHスタッフも元気、元気なさっちゃんに会え

なくて、さびしかったっすよーーー。早く、治るといいですね。風邪に

負けるなーーーさっちゃん!!!よくなったら、また、みんなで、がん

ばるばい!!!
2007.05.31 23:33 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
この前の休みの日にクレアで「パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド」を見てきました
コレは3部作の完結編なんですよこれで終わりと思うとなんか寂しいですねーまた続編をつくってほしいなと思います
クレアは月曜日がレディースデイなんで結構女性が多かったです
映画を見るときなんかはいつも真ん中の席で見るのが好きなんで、わざわざ上映時間の一時間前にいって真ん中の席のチケットのとろうとしたんですがすでにうまっていてとれませんでした
パイレーツの人気はすごいなと思いびっくりしました
ほんとは映画の内容も書きたいんですけどまだ見てない人もいらっしゃるだろうから、是非見てみてくださいおもしろいですよ
ジョニー・デップやオーランド・ブルームがえらいかっこよかったです
男として憧れますね
明日は映画DAYなんでスタッフ皆でいってきます
2007.05.31 19:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
IMG_3337_1.jpg


ダイエット☆ブッチャーの愛車です。テレビにも多数、紹介され、目立

に目立っています。ダイエット☆ブッチャーは、体が、デカイので、

ギリギリ、セマセマで乗っています。早く、i-podさんみたいにデ

カイ車が、欲しいです。お仕事、がんばるぞーーー!!!

IMG_3336_1.jpg



IMG_3338_1.jpg

2007.05.31 16:19 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんわダイエットブッチャーに負けてられない、ダイエッターえりちゃんです

今流行ってるビリーズ・ブートキャンプってご存知ですか??夜の通販でよくやってますよねダイエッターえりちゃんも何度電話に手をかけた事か…最近あたしの周りでもかなり流行っててですね、1日一回はブートキャンプの話が出ますね

しかも、つい最近はものスゴイ欲しかったブートキャンプのDVDを貸してくれるというお客様に出会って(まだ貸しては貰ってナイんですが…)それを借りれたら夏までにマイナス5㌔を目標に本格的にがんばろうと思います

もうまた肥えたど!?ては言わせないです
2007.05.30 21:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、くぅたんのかっちょ良い旦那様が遊びに来てくれました。ARCH

代表のイケメン男、トモくんと、いい勝負ができるくらいの、ナイスガ

でした。新婚ホヤホヤで、若い日のダイエット☆ブッチャーを想い出

しました。今は、ダイエット☆ブッチャーは、ホヤホヤでは、ございま

せんが、まだまだ、熱々、アツアツでございます。

昨日、講習会で、勉強してきたことの、ARCHミーティングが本日、開催

されました。かわいい、かわいいスタッフがARCHから2名、参加し、体

験発表をしてくれました。クララ、ひで、良くがんばりましたね!!ミ

ーティングをやっていて、ダイエット☆ブッチャーも、とても勉強にな

りました。明日から、また、ARCHが楽しくなりそうです!!!

IMG_3329_1.jpg

IMG_3330_1.jpg

IMG_3331_1.jpg

IMG_3332_1.jpg

2007.05.30 01:26 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは復活しましたくぅたんです
私、実は先週の土日ウイルス性胃腸炎におかされておりました
こんなに胃が痛くなるものだと思わなかったから、すごく苦しみました
みんなには、ほんとに迷惑かけてしまいました
1日一食だったので2㌔ほど痩せました
しかし海には程遠いですねぇ
くびれないから大変ですよ
早野さんに負けないぐらいにダイエットに励みます
毎日なんやかんやつまんでたら痩せないですかね
短期間で痩せるには・・・・・やっぱビリーズ・ブートキャンプでしょうか?
あれしてたら絶対痩せますよね
毎回CM観るたびほしいなぁ・・・と思い悩む、くぅたんでした
2007.05.29 22:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日は、ARCHのスタッフルームを、特別公開します。

なかなか、皆さまは、入る事のできない、ARCHの特別な空間です。

そこで、ダイエット☆ブッチャー、面白いものを、発見!!

今、流行のスパイダーマン。しかも、マグカップ。さらに、フタ付き。

からは、目覚めの一杯で、可愛いスタッフが、おとしてくれた、コー

ヒーを、コレに入れて、飲む。これが、実に、ウマイ

IMG_3323_1.jpg



次に見つけたのが、ARCHのスタッフ専用トイレで、これが、待ち構

えていた。便座に座るたびに、目が合い、仕事に対する、やる気と癒し

を、与えてくれる。


IMG_3324_1.jpg


そんな、こんなの、ARCHスタッフルームの特別公開でした。まだま

だ、おもしろグッズが多数ありまっせ!! 以上、リポーターは、ダイ

エット☆ブッチャーでしたーーーーー。
2007.05.28 01:26 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんにゃーー
昨日と今日とたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございます
今日のブログ担当はれなちゃん”です
今週もお仕事頑張りましたぁ

ここでみなさんに発表があります
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボスが子供人のパパになっちゃいます
3人目ですよん
出産予定日は日らしいです
ボスは元日出産”を狙ってるらしいんですが・・・
何はともあれ、無事出産できる事を祈ってます
私の周りでも結婚やら赤ちゃんブームなんです
結婚願望の強い私には、うらやましすぎます


2007.05.27 22:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
IMG_3322.jpg

ダイエット☆ブッチャーの好きな飲み物は、それは、牛乳です。毎日、1リットル牛乳は、欠かせません。飲むたびに、自然と手が腰にいってしまいます。姿勢の良いポーズでのむのは、ARCHでは、私だけのようです。アルコール類は極、極少量で鳥肌が立ちます。ARCHのかわいい女性スタッフたちは、気も強いが、酒も強い。ダイエット☆ブッチャーはタジタジでございます。酒も飲まないのに最近、ちょっと、メタポリック的なダイエット☆ブッチャーでした
2007.05.27 02:16 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木です今日からアーチに新しいシャンプーが入りましたイオニートと言う商品ですシャンプーなのですがドラッグストアやス-パ―に売っているシャンプーとは全然違うのですまず無添加ですイオニートのシャンプーは飲んでも体には害はありません次に効果ですこのシャンプーは頭皮を健康にし白髪を黒髪にする効果や薄毛や抜け毛を防止し育毛や発毛を促進する効果があります髪の痛みを抑えたりする効果もあるのでどんな人でも対応できるとてもオススメのシャンプーですしかも熊本ではなかなか手に入らないシャンプーなのでかなり貴重ですよ少しお値段は高めですが抜群に良いシャンプーですIMG_3319_1.jpg

2007.05.27 00:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |