熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日の担当はともくんです
今日で六月もおわりですね~
最近はあまり雨が降っていないんですけど、もう梅雨は明けたんですかね
今年はあんまり雨が降っていないような気がします
水不足にならないといいですけどね

話しは変わりますけど、明日は僕の大好きな映画DAYです
明日は日曜日でレイトショーの時間に間に合うかどうかはわからないんですけど、もし間に合うようであれば「ダイハード4」を見に行く予定です

明日終わったら連休なので、明日も気合を入れて頑張ります


2007.06.30 23:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日からARCHのあらゆるモニターは、ビリーに変わっていました。

ダイエット☆ブッチャーは、恥ずかしながら、初めて、「ビリーブート

ナントか」と、やらを、拝見しました。見始めたら、なんだか、メラメ

とダイエット☆ブッチャーにライバル意識が芽生え、打倒・ビリー

で、負けずにやり遂げました。ビリーになんか、負けられないぞーー

ー!!!スリム☆ブッチャーになるまでは、日々、精進してまいりま

す。明日からは、筋肉痛との戦いダーーー!!!
2007.06.29 21:21 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ今日の担当はえりちゃんです

いま夏に向けてのダイエット真っ最中なんですけど、ついにキャンプインする日が来ました
今日スタッフのsatomiさんがビリーズブートキャンプをお店に持ってきてくれて、みんなで昼間DVD 見たんですけど結構ハードな感じでした

予定では夏ボディーボードをしに宮崎の日向に行く予定なので水着着れるようにあと①か月で絞れるようにがんばりますっ
2007.06.29 19:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんゎものすごい暑さにやられてます
雨もやだけどいのはもっとやです
月曜日のボスの大会はアタシにとってかるい同窓会みたくなりました
デモ1番の目的はボスの応援だったので、ボスのライバルがくぅたんの知った人だろうと必死で応援しましたょ
審査員の方もお知り合いばかりで・・・表彰の前に審査員の仲良しだった方のボスはどうだったのか聞いたら「そりゃ教えられんと言われ結果が優勝と聞いたあとにもっかいったら「ほら、言った通りだったろと言われ、いやいや、言ってないじゃんみたいな・・・
でもなんだか楽しい1日でした
全国大会も頑張っていただきたいですね
本日も1日おつかれさまでした
だんだんと結婚式が近づいてドキドキしております、くぅたんでした

2007.06.28 21:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木です最近いかがお過ごしでしょうか暑くなりましたねー今日もお客様に沢山来ていただき感謝感謝の日々です一昨日のボスのヘアーコンテスト優勝祝賀会で焼肉を食べたのですがそこの肉がまた旨いご飯六杯にビビンバ肉盛りだくさん食べちゃいましたー食べたのは良かったのですがその三時間後には自分がやってるサッカ―チ―ムの試合があったのですお腹一杯のままサッカーの試合に出た僕は何度も食べた牛さん達をもどしそうになり試合にならず大変でした食べすぎもあまり良くないですね荒木でした
2007.06.28 01:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんはぁぁ今日も暑い1日でしたね晴れすぎて困っちゃいます
昨日はドキドキのボスの大会でした
私にとっては初めてだったので、実はボス以上に緊張してたかも”
そんな中、競技が始まったわけで・・・・
途中、みんなで『ボスーーー、頑張れーー』て言おうねって、あれだけ約束してたのに、誰かが突っ走ってしまいました
ありえん誰やぁぁぁ』て思ってたら、案の定突っ走った誰かは・・・・・やっぱり私ので応援してたキング”でした

結果はというと・・・・優勝でしたん♪♪
発表された瞬間キャーーーーーみたいな
ボスとモデルしゃんはインタビュー三昧でした

その後はみんなで仲良く焼肉を食べに行きました

では、大会AND焼肉の写真をどうぞ★

20070626204152.jpg




20070626204206.jpg

20070626204219.jpg

ちょっと遅れてしまいましたが、ボーリングの時の写真もどうぞ★

20070626204129.jpg

 今日のブログ担当:れなちゃん

2007.06.26 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
どうも~。ダイエット☆ブッチャーです。お蔭様で、無事、熊本県ヘア

コンテストが終わりました。みなさまの応援、ありがとうございまし

。結果は、な、なんと優勝です!!!!!応援してくださった方々

に一番良い報告ができ、ダイエット☆ブッチャーは、ホッと、していま

す。10月には、熊本県の代表として全国大会に出場します。今年の全

国大会は、岩手県で、開催されます。ダイエット☆ブッチャー、がんば

りますよ!!かわいい、かわいい、スタッフ達も、みんなで、応援に来

てくれて、優勝祝賀会をしました。また、みんなで、「勝つ」、喜び

感じて行きたいです。超、久しぶりにビールを飲んだダイエット☆ブッ

チャーでした!!!
2007.06.26 10:49 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(10) |
毎日雨が続いてますね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか[?]
今日もたくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございます
これからも一人一人のお客様を大切に頑張って行きますので、よろしくお願いします
明日はいよいよボスの県大会ですスタッフみんなで応援に行きます。優勝できますよう、頑張って下さいね祈ってますから今日のブログの担当は、蔵原でした
2007.06.24 21:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ今日はたくさんのお客様に来ていただきましたぁ有難うございます感謝感謝です明日は日曜ですねぇ皆さんは何をして過ごしますかぁ?アタシは今度の定休日はボスの熊本県大会を観に行きますスタッフ皆で応援に行くんですけどねぇ普段とはガラッと変わったボスの表情が見れると思うと楽しみですまた結果は誰かが発表してくれると思いますので乞うご期待
話しは変わりますが、来週の休みには街まで買い物に行こうと思ってます久美さんの結婚式で着る服を探そうと思ってますどんなのにしようかなぁやっぱセクシー系ですかねぇ頑張って探してきまこれまた乞うご期待
2007.06.23 22:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:Tanaka

今日、ARCHのPC担当の私、TanakaはPCでお盆休みのお知らせのポップを作りました


ARCHのお盆休みは8月13・14・15日となっております
3日間お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします


話は戻りまして、今年のお知らせのポップが店内に貼ってあるのですが、
今年はちょっと面白く行こう
ということで、チョット凝って作ってみましたので皆さんにも見ていただこうと思いまして、今日のブログのタイトルにしました
では、1枚目
20070622211822.jpg


どうでしょうか??
2枚目
20070622211849.jpg


なんか変な人が波間にういてますね・・・・
3枚目
20070622212655.jpg


ここにも!!って全部にボスがいるぅぅぅ~(笑)
※ちなみにテーマは「海」です
よかったら、感想お待ちしてます

あっ!!ボスの真剣な表情も
IMG_3375.jpg

集中しての練習中です
私も今回はメイクを担当する事になったので、頑張ります
ボス、優勝目指していっちょーーくせ~~~~ん

2007.06.22 21:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |