熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

担当:田中

今日はパスタの美味しいお店を紹介します
花立にある『ピアッティーノさんです

20070731193649.jpg


生パスタのお店で、私も教えてもらって行ったのですが、ホントに美味しいです
私はとても迷ってしまう性格なので、その時のオススメメニューにしました
魚介類のクリームソース」見たいな名前のでした

DVC00069_M.jpg


メチャメチャおいしそうじゃないですか??

おいしいんですけどね
ぜひ、みなさんも行ってみて下さいね

2007.07.31 20:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ダイイエット☆ブッチャーとアラ木ングが豪

華客船をチャーターし、魚釣りに挑戦して

きました。いろんな魚が釣れ、大漁、大漁

でした。3つ持って行ったクーラーBOXもすぐに、いっ

ぱいになりました。海には、いろんな魚

が、いるんだなと、あらためて感じましたよ。船の免許も

取りにいきたいな~と思いました。アラ木ングは、デッカ

い、エイやオコゼなど、毒のあるものばかり、釣りあがっ

ていたので、船頭さんが参っていましたよ。デッカい、サメ

も船の近くまで2匹きて、スリルを感じました。今度

は、もっと、大物釣りに挑戦しようと思います。



IMG_3447_1.jpg

IMG_3442_1.jpg

IMG_3441_1.jpg

IMG_3438_1.jpg

IMG_3443_1.jpg

IMG_3440_1.jpg

IMG_3445_1.jpg

IMG_3446_1.jpg

IMG_3448_1.jpg

IMG_3449_1.jpg

IMG_3440_1.jpg

2007.07.31 09:28 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当はともくんです
明日はアーチの定休日です
アーチのスタッフの何人かは海に行ったりするみたいです
みんな夏をエンジョイしてるんだな~と思いました
明日はたいした予定もないので、なにか夏らしい事をしないとなってちょっと焦っています海もお盆過ぎたらクラゲがでますからね
また、茂串まで泳ぎにいきたいです
茂串まではかなり遠いですけどほんと海はきれいですよ
僕のおすすめスポットです

あと、明日はれなちゃんの22歳の誕生日です
おめでとう~
2007.07.29 17:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日がHAPPYBIRTHDAYえりちゃんです
今週始めくらいにARCH駐車場でれなちゃんとあたしのバースデー会をしてもらいましたもう早いものでARCHで誕生日を迎えるのは今年で3回目になります
今日はダイエット無視してケーキ食べようと思います
でもあさってはARCHのマスコットこと秀リンと天草にダイビングに行くんで、ダイエット無視なんてホントは言ってられない感じなんですけどねっ
水着がハチ切れない程度にがんばりまぁす
2007.07.28 21:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
アーチは冷房ガンガンです・・・
すこぶる暑くてやられちゃいそうです
冷房ガンガン(温度21度・風量 強)なのにじゃがいもコトれなちゃんは暑い②と連呼しています、今日の最高温度36度らしいです
そんな中でやられちゃってるのが冬生まれのくぅたんです
久々の登場なので、忘れられてるカモしれないんですが・・・忘れないで下さい
無事生還して参りました
今月の16日に結婚式を無事終えるコトができまして、こんなに幸せなコトはないんですけども、ボス様様が一週間もお休みを下さったのでハワイというすばらしいところへ行って来ることができました
ハワイはすごい楽しくて海もすんんんごくキレイでした
もう1回行きたいですねぇ・・・
こんな幸せでいれるのはオーナーとスタッフに恵まれてるからですかね?
あと、結婚式の写真の1枚もくぅたんの手元に届かないのでどんな感じだったのか見れないんですよね・・・
ボチボチ楽しみにして待ってることにしましたあとは頑張るのみです余興のダンスもボスの安全運転10ヶ条も最高でしたぁ
ありがとうございましたぁ
2007.07.27 18:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7月生まれ。誕生日、おめでとう!!!えりちゃん&れなちゃん!!!
IMG_3421_1.jpg

IMG_3418_1.jpg

2007.07.26 20:27 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちはぁ今日も日差しが強くて黒豚になっちゃいそうです
そんな中、昨日は・・・HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~
キングのブログにも書いてあったんですが、昨日はARCHのみんなに誕生日会をしてもらっちゃいました
月30日22歳になっちゃいます
BBQだったんですが、火おこしをしてくれたボスとバトンタッチをして外で2時間近く火の見張りをしてたら、人前に出れない顔になってしまったれなちゃん”が今日のブログ担当です
みんなで食べるご飯はおいしかったです
BBQの後はをしました
やっぱり、3バカ・トリオのくぅーたんひでりんれなちゃんは率先して花火を楽しんじゃいました
しめは私の一番大好きな線香花火
みんなからプレゼントももらっちゃって感動です
でも、まだまだプレゼント募集中です(笑)”
30日にはケーキもしっかり食べたいと思います
IMG_3410_1.jpg

IMG_3417_1.jpg


IMG_3429_1.jpg


IMG_3433_1.jpg

2007.07.26 17:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
24時間テレビのCM撮影をしました。皆さんよりも、一足早く、お馴

染みの黄色いTシャツをきました。今年のTシャツはデザインも良く、

かわいいですよ。24時間テレビの協賛として、ボランティア活動とA

RCHのお仕事とみんなでがんばっていきます!!!

ダイエット☆ブッチャーでしたーーーー!!!IMG_3405_1.jpg

2007.07.26 09:57 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木です最近暑くなりましたね今日はアーチのイベントでエリさんとレナさんの誕生バーべキュウ会がありますエリさんは今月の28日でレナさんは30日が誕生日です少し早い誕生日会ですが皆で盛大に盛り上げます前回のバーべキュウ会で炭がなかなか燃えずに肉が焼きあがるまでに時間がかかり食べるまで時間がかかったので今回は開始三時間前から炭を焼き始めて順調にいきそうです今日の担当は荒木でした
2007.07.25 19:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
梅雨も明けて、毎日暑いですね
夕立も来ないので、蒸し暑くて、寝苦しいですよね
今、うちの寝室は、クーラーが壊れていて、最悪です
少し我慢しようかなと
買い換えるのを、踏みとどまっています。。。
皆サンの家には、何台クーラーがありますか
夏休みに入ったので、ずっとつけてる事が
多くなり、大変です
今日の夜は、24時間テレビのTシャツを着て、写真を撮ります
毎年恒例みたいです。初めてなので、楽しみです
担当は、蔵原でした
2007.07.24 16:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |