熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわぁ今日はちょっとだけの気配を感じましたねぇ
今日の担当はひでりんです
ARCHは秋バージョン変身いたしましたぁ

秋と言えば・・・読書の秋スポーツの秋食欲の秋

皆さんはどの秋が好きですかぁ
あたしはもちろん食欲の秋食べる事と寝る事が一番の楽しみなあたしにとってはすんばらしい季節です

でもでも食べ過ぎには要注意
太るのは簡単でもダイエットは難しいですからねぇ
なんて世の中だぁぁぁぁなんて

今からパーマの講習会です
モデルはれなちゃんですどんななるか楽しみです
明日の報告をお楽しみに
でわ、またぁひでりんでしたぁ
2007.08.31 19:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

『オーシャンズ13』
ついに見ました

20070830195535.jpg


まだ見てない方もいらっしゃると思うので、内容は話せませんが、面白いです
なんと言うか出演者達のチームワークがいいので、見てて楽しかったです

ブラッド・ピットが変装していたり・・・


20070830200641.jpg


マット・デイモンが付け鼻してたり・・・・(笑)
つけ鼻と媚薬で女性を誘惑しますからね(笑)


20070830200652.jpg


もし見られる方は吹き替え版で見られたほうが良いかもですね
いろんな罠がしかけてあったりなので、字幕だとわかりずらいかもしれないですね
2007.08.30 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわ今日の担当はともくんです
最近はお盆あけてからインドア気味です
もう海のシーズンも終わってこんがり焼けていたんですけど、いまじゃ皮がむけていって大変なことになってきました
それにせっかく小麦色ぐらいになった肌も徐々に白くなってきました
もう夏も終わりですからね~
9月になったら少しは涼しくなってほしいですね

9月といえば、藤崎宮例大祭がありますね
ARCHでもご予約を受け付けていますのでぜひご予約されて下さいね団体割引も今年からやります3名様以上でご予約されると、そのお客様たちは1000オフになりますので、お友達誘ってぜひご予約されてくださいね
2007.08.29 20:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はえりちゃんです

昨日はARCHの定休日でしたぁちょっと遠かったですが、ずーっと行きたかった鹿児島水族館いおワールド に行ってきましたよおぉじんべいザメがいましたぁ(まだ子供なんでちっちゃかったんですけどね

去年は福岡のマリンワールドと、大分のうみたまごに行ったんですけど、それぞれイイところ満載でしたねっ

でもちなみにあたしの好みはうみたまごですかねっ
あのせいうちの腹筋は忘れられませんっ

今度また機会がある時は遊びに行こうと思いますっ
2007.08.28 21:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
こんばんはぁ
今日もたくさんの方に来ていただいてありがとうございます
今日の担当は最近?パーマをかけてイメチェンした、くぅたんです
さとみおねえ様にパーマかけてもらったんです
これがなんと好評で
今までずーーっとストレートだったので変えてみました
若返ったかな
今日のもう終わりですねぇ
今からくぅたん遊びに行きます
久々に会う子なんでまた語り明かしたいと思っておるところです
でも次の日は旦那のソフトボールの練習試合でなにやらお弁当を作らなければならないご様子・・・
なのであまり遅くまで遊べないんですよね・・・
でも楽しんできまぁす
明日もしっかり応援してきまぁす
昨日のBBQといい・今日の遊びといい・明日の試合といい、
楽しい事ばっかりだぁ
では、明日はARCHの定休日
楽しみまぁす
結局昨日の益城の花火・・・ラストしか見れませんでした・・・
では・・・
2007.08.26 20:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちはぁもぉぉいつになったら、過ごしやすくなるんでしょうか
毎日毎日暑くてバテ気味れなちゃん”が今日のブログ担当です
今日は益城の花火大会ですね
・・・(そーーですね)・・タモさん風
行きたいなぁ行きたいなぁぁ
と思ってるのですが、なんと急遽第3回ARCHバーベキュー大作戦になっちゃいました
今、キングとともき兄さんとさとみさんが頑張って火おこし真っ最中です
私もやった事あるんですけど、そうとう暑いんですよね
汗ものように・・・
今日もカメラ小僧になっちゃいますそして、思い出を撮ってきます写真は明日のたんのブログに載せますね
私がコードを忘れなければなんですが・・・・
最近、人と話すと毎回噛んでしまうし、物忘れひどいし、ひっちゃか・めっちゃかです
今日もさっき、くぅたんに鋭い突っ込み入れられました
みなさんも、人とお話する時は噛まないようにぃ
それではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

2007.08.25 18:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木です最近の夜は涼しくなったような気がしますもー秋がきますかねー今年の夏は花火や海に行きたかったのですが家で寝てる事が多く行きそびれちゃいました暇人だったんですけどね最近の荒木はアーチに入社して9ヶ月経つのですが入社時は55キロだった体重が今では67キロ12キロ太りました理由は夜ご飯の食べすぎですいつも着ていた服やズボンも入らなくなり男なのにバストも大きくなりお腹もタプタプになってしまいました周りのみんなに太ったといわれたりとどめには荒木ママに顔がアンパンマンになったねと言われてショツク急遽ダイエットを始めました今ダイエットを始めて5日目なのですが早速2キロ痩せました毎晩鬼のように走ってますいつまでダイエットが続くか分かりませんが頑張って痩せていきます目指せマイナス10キロ以上です荒木でした
2007.08.24 21:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝と、晩は、少しだけ涼しくなった気がします
今日は、宇土の地蔵祭りがあるそうです
花火もあがるみたいなので、是非行かれてみて下さい
まだまだ、残暑は厳しいですが、
もうすぐ、秋が、来ますね
藤崎宮大祭もあります
セットのご予約承り中なので、お気軽に、お電話下さいね
もしかしたら、今年は、台風も来ちゃうかも
来ないことを、祈っていますけど、、、。今日の
担当は、蔵原でした
2007.08.23 17:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はなんば書こうかぁと悩んでるひでりんが今日の担当です

皆さんはお盆はどこかに行かれましたかぁ

あたしはお盆の連休中に三井グリーンランド改めグリーンランドに行ってきましたぁ
久しぶりにジェットコースターに乗りまくりました

かなりそうとう楽しかったです

行っていきなりNIO(二オー)に乗車

Let’goキャーーーーーーーー
楽し過ぎてピアスもふっ飛んじゃいました

グリーンランドの何処かにあたしのピアスがぁぁぁ

是非探してみて下さいねぇ

は、花火を見て、マックのフルーリー(オレオキャラメル)を食べながら帰りましたぁ

楽しいお盆休みでしたぁ
今度は旅行でも行こうと計画中です
2007.08.22 21:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中


雲の写真を撮ってみました
DVC00072_M.jpg


今日は入道雲が出てたのでそれを撮りたかったんですけど、チャンスを逃してしまいました
今日は夕立が来るのでしょうか??
暑いので一雨降ってくれてもいいなぁ・・・


DVC00072_M2.jpg


チョット雲に落書きもしてみました
ムーミンです。
えっ違います
何にみえますか??

2007.08.21 17:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |