熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日で9月も終わりですねぇやっとらしくなってきましたねぇ
運動会・体育祭も終わったところが多いのではないでしょうかぁ
今日の担当は”ひでりん”です今日もたくさんのお客様にご来店頂きました有難うございますそして、今日もボスは東京に旅立つて行きましたぁ

明日からARCHは2連休ですさぁ~なにをしょう秋物の洋服を探しに出かけよう今可愛いブーツを探してます久ぶりに街に買い物でも行こうかなぁ

来週は皆さん3連休ですねぇ
あたしは、友達と飲みに行こうと計画中です最近全然飲みに行ってないので今から楽しみにしてますいつも場所も決めないで行って結局いつもと同じ店になっちゃうんですよ
なので、料理の美味しい店お酒の美味しい店
情報待ってます是非是非教えて下さい
楽しい連休になりますょ
2007.09.30 21:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

最近よくお店で流れているCDがあります
(ボスのセレクトなんですけど・・・
邦楽をボサノバ調にアレンジしてあるCDなんですよ

20070929205547.jpg



曲名としては

 *cross road 
 *幸せな結末
 *ラブ・ストーリーは突然に
 *君がいるだけで
 *サボテンの花
 *LA・LA・LA LOVE SONG
 *SAY YES
 *悲しみは雪のように
 *TRUE love
 *love love love


が入ってますよ
なかなか良いのでぜひ、ARCHに来た際は聞いてって下さいネ~


2007.09.29 21:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
もうすぐ9月もおわりますねもう秋になっていい頃なのにまだまだ暑いですね
10月になったら少しは涼しくなって欲しいです
ちなみに10月は僕の23歳の誕生日です
ほんと歳をとるのはあっという間だと思います
今年のプレゼントも洋服を買ってもらいます
去年も洋服を買ってもらったんですけど、洋服以外に特に欲しいものもなかったんで

早く誕生日がこないかと楽しみです

何を買ってもらったかは次のブログに書きます
2007.09.28 19:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
我が家に、初めて、「DS」、とやらのゲーム機がはいってまいりまし

た。ダイエット☆ブッチャーの子供達が、東京にいる、おじさんに買っ

てもらったのです。毎日、決められた時間で、ピコピコ、楽しそうに

供達は、遊んでおります。ゲーム・パソコン・機械オンチな、ダイエッ

ト☆ブッチャーは、なかなか、難しく、子供達のスコアにも、負けて

まいます。楽しく遊びながら勉強もできるらしく、タッチペンで、ひら

がな・カタカナ・アルファベットなどの、練習もやっています。スゲ~

時代が変わったな~と感じました。ダイエット☆ブッチャーの時代は、

らくがき帳やれんしゅうドリルだったような気がします。最近は、寝る

前に布団の上で子供達の跳び箱の練習につきあっています。当然、ダイ

エット☆ブッチャーは、跳び箱の「箱」の役割です。幼稚園の年長さんと年

少さんの子供達は、逆立ちに、今、挑戦中です。ダイエット☆ブッチャ

も、○十年ぶりに、逆立ちをやって、子供達に見せてあげました。で

きるか、すごくドキドキしましたが、父親らしいところを見せれて、ホ

ッ、と、しました。家族の時間も仕事と同様に大切にしないといけない

な~と感じる今日この頃です!!!
2007.09.28 13:26 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日の担当はえりちゃんです

来週からもう⑩月突入ですねぇはやいですよねぇまだまだ昼間は暑いのに…でも秋冬が来れば服もいろいろ選べるんでスゴい楽しみですねぇもう買い始めてるんですがブーツバック帽子も、欲しいのばっかりですねっ

でも秋と言えばやっぱり食欲の秋美味しいものばっかりなんで、先週から夜寝る前に腹筋して寝てるダイエット意識のあたしからしてみればツラいですねぇこれ以上たくましくならないようにがんばりますっ

先週はウチの近所の幼稚園運動会があってて、ちびっこ達ががんばってましたよぉあたしが休みの月曜の昼間とかも運動会練習中の可愛い声がいっぱい聞こえてました
お客様と話ししてたら来週運動会の所も多いみたいですねぇフレーフレー
2007.09.27 17:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
まだ②暑くて、くたばっております担当くぅたんです
この間のお休みにオイル交換へ行きました
その後『バッテリー』と言う映画のDVDを観ました
なんとなく内容は知ってたんですが、観てみたくて
なんか青春友情物語ってかんじですごい良かったです
是非観てみて下さい
今度の1日は映画DAYでしかもARCHお休みなので『HERO』を観に行きたいな。と考えてる。今日この頃なんです
次の日の火曜日は・・・久々に暇人・・・です
のんびり普段出来ないことでもしようかな

あ、そういえばボスのブログ見ました?
すごいでしょ?コーンローバリアート
あの写真にくぅたんのぉ友達もいて、もちろんくぅたんがしましたよ
お祭りのアップのあとくぅたん、少し街っこの血が騒ぎ、お祭り車で通っただけなんですけどぉ・・・覗きに行きました
賑わってた様子でしたよ
来年はスタッフみんなで出たいねぇなぁんて言ってました
出たいと言い出してはや9年・・・
いまだにその時がきません。。。
来年こそは~!っと毎年の口癖。いつ実現するやら・・・気合いだけはじゅうぶんです・・・
2007.09.26 19:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いや~、今年の藤崎宮のお祭りも、盛り上がりましたね。ARCHの仲

間達も夜中からがんばっていましたよ。今年は、編みこみ、コーンロー

が、流行だったように思います。来年の流行もARCHは、より早く、

取り入れながら、もう、来年のアップ・メイクに取り組んでいま

す!!!来年も、アップ・メイク・バリアートなどなど、楽しみにお待

ちしています!!!

IMG_3541_2.jpg

IMG_3542_1.jpg

IMG_3540_3.jpg

IMG_3539_3.jpg

IMG_3538_3.jpg

IMG_3537_3.jpg

IMG_3536_3.jpg

IMG_3534_7.jpg

IMG_3529_2_1.jpg

IMG_3502.jpg

2007.09.26 12:53 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちにゃぁぁ9月25日(TUE)、今日のブログ担当はれなちゃん”です
後5日も経てばモウ9月が終わっちゃいますね冬好きな私は早く寒くならないかなぁと今から
ワクワクしてます
冬になれば、イルミネーションやら、クリスマスやら、お正月やら・・・楽しい事ばかり

クリスマスはケーキだし、お正月はおせち料理食べれるしでも、体重増量には気をつけたいと思います
クリスマスや、お正月の計画を立てるのが楽しみです
そして、9月28日(FRI)には第三回ARCH店内コンテスト”があります内容は『アップ』なんですが
日にちもあまりないので、気合い入れて頑張ります

2007.09.25 16:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ARCHでハンドマッサージの講習会が開催されました。みんなで、盛

り上がりながら、クレンジングオイルをつけて、やっていきました。A

RCHのお客様に対して感謝をこめての、サービスメニューとして、導入を考えていま

す。ARCH軍団の真剣な眼差しをご覧アレ!!!

IMG_3556.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3547.jpg


2007.09.25 13:36 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木です最近夜は涼しくなってきましたね皆さんいかがお過ごしでしょうか最近の荒木は一ヶ月位前から夜寝る前にランニングするダイエット始めていたのですが最近サボりぎみですまた食べてはすぐ寝る生活に戻ってしまいました太りそうで心配です何か楽して痩せれるダイエット方はないですかね少し前にビリーズブートキャンプが流行ってましたけどスゴイきついみたいですねー楽なダイエットがあればなー話しは変わりますが今日もお客様に来ていただいてとても感謝感謝です一昨日ですがアーチオブヘアスタッフ達はハンドマッサージの講習を受けたんです手にオイルを塗りつぼを押しながらマッサージするんですそれがなかなか気持ちいいんですこれからアーチのサービスメニューとしてやっていきますので体験されたい場合はスタッフまで是非申しつけくださいねスタッフみんな笑顔待ちしております荒木でした
2007.09.23 21:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |