熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

あッ、と、いう間に2007年のARCHの営業が終わりました。ARCHの2007年は、色んな

経験が出来ました。新人のヒデミちゃんが入社してきた事。クミちゃんが結婚した事。ヘア・フ

ェステバル熊本県大会で優勝した事。全国大会で、6位入賞した事。ARCHが、大々的に熊

日新聞に紹介されたこと。ユウタと魚釣りに行った事。サッちゃん・トモ君・エリちゃんとカット

のトレーニングを頑張った事。レナちゃんに彼氏が出来た事。いろんな事が、とても、楽しい思

い出として残っています。ARCH・OFFICE設立。事務所を構え、クレジットカードも利用でき

るARCH作りをしてきました。今年の営業が終わり、みんなでミーティングをして、さっチャン

の目標発表があり、みんなで一本締めで締めくくりました。とても、涙ぐむものがありました。


2008年はARCHは、目立ちに目立って、行きたいと考えています。これから、デビューす

る、さっちゃん・ともくん・エリちゃんに期待と、くみちゃん・れなちゃん・秀美ちゃんのランクアッ

プが楽しみです。ユウタが先頭に立ってみんなをまとめてくれるでしょう!!!みんな、いいス

タッフばかりです。お客様、皆様に、感謝、申し上げます。2008年は、美容道を、楽しみます。

1年間、ありがとうがざいました。     代表  はやの まさみ 

IMG_3689.jpg


IMG_3688.jpg


IMG_3687.jpg
 
2007.12.30 23:48 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木ですもー正月まで後1日ですねーテレビを見ると帰省ラッシュ駅や空港混雑しているみたいです今日の営業で今年のアーチの営業は終わりました今年も沢山のお客様がアーチに来て頂き感謝です本当にありがとうございました来年は4日より営業しておりますので来年も宜しくお願いしますスタッフ一同お待ちしております明日から荒木は東京静岡旅行にいくんです東京で買い物をしてお台場に行って富士山を見てきます明日から行くので楽しみでしかたありませんまた今度お土産話でも聞いてください以上です荒木でした
2007.12.30 22:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは2007年残り2日となりました
1年て凄く過ぎるのが早いですねあっという間に2008年へ突入ですよ
ARCHも残り1日の営業となりました
今日もたくさんのお客様に来て頂いて感謝・感激です
明日もたくさん予約して頂いてますのでARCHスタッフ皆で最後まで頑張ります

さてお正月休みに突入するわけですが・・・私ヒデリンは予定を詰めすぎてしまって休みの間にバタンキュウしてしまうかもしれません遊び過ぎには気をつけねば
ほどに楽しんできます
皆サンも楽しいお正月休みを
以上。今日の担当はヒデリンでした
2007.12.29 22:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2007.12.28 12:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ARCHでは、12月から、お客様に、エコバックをプレゼントしています。ARCH軍団でいろい

ろ、ミーティングを重ね、ここ、ARCHから少しでも、何かできるのでは、と、考え、エコバック

にしました。いろいろ、ARCH軍団で調べた情報によると、『一人一人が、一年間で使用する

レジ袋レジ袋は、ナント240枚。小さく折りたためるバックを常に携帯しておけば、レジ袋なん

て、不要になります。家に帰れば不要になるレジ袋は、作る時も再生・破棄する時もCO2

排出します。自分の買い物バックを持つ事で、たくさんのCO2を削除することになるのです。

ARCHは、お客様への日頃の感謝の気持ち「ARCHオリジナル・エコバッグ」という形にし

ました。誰にでもできる一番身近なエコです。』どうぞご使用下さいませ。「にやさしい・地球

にやさしい・にやさしい」モノ創りを考えます。今年も、残り僅かになりました。残り、3日間

30日までの営業をお客様とARCHスタッフと楽しみたいと考えています。
2007.12.28 10:56 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
大晦日まであと少しですね
アーチでは少しずつ大掃除を始めています
お店の中は広いので毎年掃除が大変です
外のお店の壁から、天井だったり、エアコンのフィルター、スタッフルーム、ふだん掃除が出来てないところ全部掃除をしています
いつもは、ゆっくりした時間にやったり、夜早く終わったりしたときにやったりしているんですけど、今年はあんまり出来てはいません
はやく大掃除を終わらせて30日仕事が終わったらゆっくりしたいんですけどね

僕の部屋も大掃除しないとだいぶ汚れてきているのでがんばってキレイにして年を越したいと思います
2007.12.27 21:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです
アッという間にクリスマスも終わり、お正月まで残りあと少しですねぇあさってで仕事納めって方が多いみたいですね
なんか①年時間が過ぎるのは早いですねぇホントに
今年の年越しは久々に家で家族とテレビ見ながら年越しそば食べて、のんびり過ごそうかなぁと思ってます
年明けは、毎年福袋は買わないんですけど初売りのSALEで買い物しようかなぁと計画中ですでもきっと元旦からドコのお店も混み合うでしょうね
④連休なんでしっかり楽しもうと思います
2007.12.26 21:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
MERRY CHRISTMAS
も、残り4時間をきりましたねぇぇ
ARCHはみんなでクリスマスです
昨日はそれぞれ、ステキクリスマスを過ごしたよぉです
くぅたんは帰って、チキンを食べました
お酒なんか飲んじゃったりして
みなさんはなにかクリスマスらしいことはしましたか
そういえば3年前クリスマス福岡のマリノアシティ大観覧車に並んで、
乗りましたねぇ
懐かしいです・・・
またいつか行けたらいいですねぇ


ところで・・・
ARCHではもうお正月の飾り付けをして、完了です
お正月休みまで残り・・・5日!!
まだお正月にされてない方はお急ぎください
2007.12.25 20:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
                       HAPPY
MERRY☆MERRY  CHRISTMAS
みなさん、今日はどんなクリスマス・イブをお過ごしでしょうかぁ??私は・・・・・・・・仕事です
今日は『恋人達の日ですね
どこへ行ってもカッポーーばっかりなんだろうなぁぁ
今年も家族にも(プレゼント)しましたよパパ&ママには妹と鼻がおかしくなるくらい選び抜いた香水をあげました
妹にはアクセサリー系
喜んでもらえたみたいで、よかったです
それと、今日はなんとひでみママから、生クリームたっぷりのイチゴが盛りだくさんなを頂きました

話しは変わるんですが・・・・お正月前にカラーをしてもらう予定です
色はに近いくらいに暗くしようと思ってます色味はピンク系なんですけど
明日時間があったら、くぅたんと塗り合いっこしようと思ってます

今日記念すべきのブログ担当は・・・れなちゃん”でした
あ”””--------、もう一度再春館イルミネーションがみたかったよぉぉ
2007.12.24 19:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もいよいよ、ARCHの営業、残り、6日になりました。今年は、31日が、月曜日なので、3

0日までの、営業になります。美容師歴、十・数年に、なりますが、31日をお休みできるのは、

初めてです。休んでイイのか、美容師なら、やらないといけないのか、なんとも、微妙な感じで

す。いつも、頑張ってくれている、スタッフ達を見ていると、思い切って、「31日は休み!!」

と、言ってしまいました。なので、30日まで、悔いの残らない、ARCHの営業をみんなで、誓

いました。明日は、月曜日なのですが、ARCHは、元気一杯に営業します!!!今年、最後

の月曜日の営業です。真心で、お客様に感謝をお伝えしていきます。もうすぐ、ダイエット☆ブ

ッチャーの家庭に待望の3人目の赤ちゃんが生まれそうです。立会いを希望していますが、果

たして、間に合うでしょうか!!!ダイエット☆ブッチャー3号が生まれたら、ARCH速報でお

知らせしま~す!!!では、明日、クリスマス・イブ、忙しい方も、またまた、たまたま、そうで

ない方も、ARCHに集合!!!
2007.12.23 23:26 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |