熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日のニュースくぅたんがお伝え?します
この間の定休日ついに
五ヶ瀬デビューを果たしました~  イエイ
日曜日の夜、くぅたん兄の元を訪ねたところ・・・
『明日五ヶ瀬行くバイと言う発言に、九重に行く予定ダッタくぅたん達は、
ソッコー『五ヶ瀬に変更
兄達と行けるスノボなんてめったにないですからね
いざしゅっぱーつ

・・・行くまでに苦労しました・・・
シャーベット状の雪はスタットレス?だとトゥル②に滑るらしく・・・
そんなタイヤがついてるワケもないくぅたんの車は、バッチシ!チェーン!!
しかし。。。あんなに練習したハズのチェーンも、くぅたんの旦那さん・・・
ド忘れ・・・後ろで見てただけの私の方が覚えてたり
まぁそんなこんなで無事着きまして
わぁ~い やっと滑れる!
最初は兄たちの滑りに圧倒され
しかも初めて目にした傾斜にビックリされながらも、
やっぱ慣れですね
最後は途中雨が降ってパンツまでビチョ②だったにもかかわらず、
あと、1回!!みたいな・・・
楽しかったですよ~
来週は、いよいよひでみちゃんがスノボデビューします
お楽しみに☆
ではでは、インフルエンザに気をつけて☆


あと、
本日のBIGなお客様は・・・
なんと二卵性の双子の赤ちゃんでぃす
きゃわいいんですよ~

P1010153.jpg



さちこママです
寝ちゃってます


2008.01.31 22:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは・・・・・・・・・お腹すきましたぁぁ・・・・・・
今日はお昼ご飯を誰よりも早く12時前に食べたので、さっきからお腹がものすごい勢いで叫んでます
今日はちょっと早起きをして、皿うどんを作ってきました
あの、パリパリ感具に混ざった感じの食感がなんとも言えないんですよね~~
最近頑張って作ってはいるんですが、後何日もつでしょうかぁ・・・
お腹すきすぎてヤバイですそのため間食しすぎてヤバイです
しかも、今日差し入れで頂いた、あの有名モワソンのパンがあるんです
たぶん、もうじきパクッといく可能性・・・・
た、た、た、体重がぁぁぁぁ
でも、たまーーーには良い事も起きるみたいで
なんと身長が伸びてたんです細かい数字までは言えないですが
唯一、メジャーで計ったので何とも言えませんが・・・
今日のブログは『夢の155cm』に早くなりたいれなちゃん”でした

モワソン_1
2008.01.30 18:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちわ今日の担当は荒木です最近寒いので皆さん風邪はlひかれてないでしょうか荒木はこの前まで風邪をひいてしまい体がだるかったです風邪には注意してくださいね昨日はお休みで雨も降っていて暇だったので田迎の本屋さんに行ってきましたーーー本屋さんの名前は忘れてしまったのですがどんな本を買おうか迷いながら本屋さんに入ったらなんとスロットゲームなぜか本屋さんの中にスロットゲームが10台ほどあったんです近くまで見にいってみたらスロットゲームで当たりがでると300円分の本の割引き券が当たると書いてありましたでも15ゲームごとに100円出さないといけないのでゲームをする方もリスクがあるんです挑戦してみようと思いスロットゲームをやってみましたー結局スロットゲームは大当たり500円使ったのですが2400円分の割引き券ゲットしその分全部本を買って帰りましたーーたまたま当たりがでて得した気分でした何か当たりがでなかったら損をするし賭けみたいであまりオススメはできないですがとても楽しかったです以上です荒木でした
2008.01.29 19:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんは今日は昼間は暖ったかったですねでも夕方ぐらいからやっぱり寒くなってきましたね今日の担当は少々ノドが痛くなってきてるヒデリンです
風邪の引き始めですかね気をつけなければ皆サンは風邪など大丈夫ですか気をつけましょうね

明日は定休日です何をしようかな久しぶりにカラオケ行きたいななんて考えてます
そして夜はフットサルに行く予定です
2008年・初蹴り楽しみです
しかも、今度、荒king練習試合するかも・・・です
夢の対戦ですよ
チームのオジサンに交渉してみなくてわ
これまた楽しみです
以上今日の担当ヒデリンでしたそれではまた
2008.01.27 20:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中鬼太郎・・・・・・・・・落ち込み

今日も1日、無事終了いたしました
めでたし、めでたし・・・ひよこひよこ
ん・・・
ふとポケットから時計を取り出してみて・・・・・・・・・驚く驚く驚く驚く驚く

時計がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
080126_193942.jpg


壊れてるぅぅぅ~落ち込み

自分で買ってなかなか気に入って毎日つけていただけに落ち込みました落ち込み
080126_194117.jpg

直るかな~
2008.01.26 20:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
この前の連休に福岡に行って来ました
県外に遊びに行くってのがあまりなかったので、楽しい連休になりました
熊本から下道で行ったんですけど天神まで4時間くらいかかって運転だけでもだいぶ疲れました
ふだん休みの日にしか運転しなくて、福岡は車が多かったりして大変でした
やっぱり車が多いところを運転するのは恐ろしいてすね
福岡で特別なにか買ったていうわけではなかったんですけど、色んなお店をみたり、福岡の人たちのファッションをみたり、おいしいもの食べたりで充実した連休になりました洋服をかってみたかったんですどお店が多すぎてさっぱりでした
今度は、鹿児島とか大分にもいってみたいです
2008.01.25 20:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日も朝からもの凄く寒かったですねぇ

今日お客様と会話してて、今の時期は中学生の修学旅行の季節みたいですねぇ
ちょーど今日お客様の、中学生の娘さんが沖縄に修学旅行中と言われてた方がいらっしゃったんですけど、沖縄うらやましいですねぇあたしも去年夏に行ったんですけど、スゴイ良かったですよぉ

今の時期はさすがに海には入れないですけど、②月には桜が満開らしいですねぇこれだけ寒いとあったかい場所に行きたくなりますね

話は変わって、今週月曜火曜は連休だったんですけど、植木の家族風呂『はなみずき』行ってきましたよ
普段はよく『湯~庵』に行く事が多いんですけど、去年の年末に新しく出来た、はなみずきがすごく気になってたんで行ってみましたお風呂からの景色もイイし、お湯もトロトロで気持ちよくってオススメですよ
あたしは大きなタルのお風呂に入ったんですけど、くり抜きののお風呂もあったりで、珍しいのが結構あったんで、次行く時はどれに入ろうか迷いますね

熊本は結構温泉が多いですよねぇ是非オススメの温泉があれば教えて下さいっっ
2008.01.24 20:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ィヤ、雨が続きますねぇ
昨日とおととぃはARCHの定休日ダッタんですが…
またまたスノボに行っちゃいました
だぃぶ、滑れるよぉになりました
早く、五ヶ瀬デビューしたぃものですでも、月曜日ゎ霧が凄くて②
滑っててもドコが終りやらゎかりゃしなぃみたぃな
でも、人もそんなにぃなくて、たくさん滑れました
終わって、その日ゎ久々に実家に泊まりました
なかなか泊まりまではできなぃので、新鮮でしたねぇ
次の日ゎ父親が飲みに行っててぃなかったので、母親と旦那と3人で、焼き肉しました
父親が帰ってきたトキ、なにゃらでかすぎる荷物…
なにかと思えば、抽選?に当たったトカで、業務用の電子レンジを持ってかえってきました母ビックリ
上機嫌な父親からなんと、おこずかいをもらってしまぃました
どぉゃら…パチンコで勝ったよぉです
ラッキーな1日で、お休みが終わりました
今日からまた一週間頑張りまぁす
みなさんも一週間頑張りましょうね
ぉやすみなさぃ携帯から、くぅたんでした
2008.01.23 23:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ARCH新年会が開催されました。今回は、「飲む」と、言うより、「美食」を堪能する!!と、言

う企画で開催されました。魚・刺身、を、メインに「ちゃんこ鍋」で、取り囲みました。日頃、食

べなれない、珍味が、味わえました。中でも、「みみいかのおどり」が、笑劇!!衝撃でした。

生きたままの「イカ」を、そのまま、口へ入れ、口の中で、『イカ』が踊るのです!!!ナントも

言えない、荒木の表情、そして、ダイエット☆ブッチャーの表情!!!かなり、ビビッて、食べ

ました。口の中で、吸盤が張り付いている妙な感じでした。これからも、ARCH軍団で『美食』

を食べに、お仕事も、「がんばろう」と、決意した新年会でした!!!

P1010146.jpg


P1010147.jpg


P1010144.jpg


P1010145.jpg


P1010143.jpg


P1010142.jpg


P1010140.jpg
2008.01.23 18:18 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日は久しぶりに1日中でしたね
実は昨日、私は結婚式に出席するため、お休みを頂きました
チャペルの方にも出てきました
友達の結婚式だったんですが、とーーーーっても綺麗でした
それと、初めてブーケトスの時にも、しっかり並んできました!!なのに、何を思ったのか、私の友達は旦那さんの妹めがけて一直線に投げてしまい・・・・・最後は旦那さんに怒られてました
それにしても、『わぁぁ』とか『キャー』とか言う暇なく、もちろん手を出す事さえも許されませんでした
余興では私の友達が頑張ってましたあーー、あの日を思い出すなぁぁ
なんと12時から始まった披露宴は余興で時間が押してしまい式場を出たのは4時過ぎでした
写真もこれでもかというくらい、たくさん撮ってきました
友達はとっても輝いていて、何よりもすごく幸せそうでした
友達には苺ちゃんというCUTEな赤ちゃんもいるので、幸せ倍増でした

話は変わるんですが、今からARCHのみんなで新年会に行ってきます
ボスは飲む気、満々なみたいなので楽しみです
和食らしいんですが、他のお客様の邪魔にならないよう、マナーを守って、いっぱい食べて、楽しんできちゃいます
              今日のブログはれなちゃん”でした
2008.01.20 19:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |