熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日、担当しますおぐらゆうせいです
今日も雨の中沢山のお客様に来て頂いてあいrがとうございました
お仕事ちゅ少しバタバタしたときがあったんげすがさすがアーチのみなさんさすがです
冷静な判断で対応してましたスゲー
そんな中おぐらわジタバタしてました自分で自分にドンマイドンマイです
あそうだ以前勤めてたところのお客様がきてくれました涙ちょちょびれんこです
ブログ見てくれてる方にもそうでないかたにもハッピーな日で
ありますように
2008.03.30 20:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中鬼太郎

先週デパ地下で美味しいもの発見

「mochicream」です

2008032423530000.jpg
2008032423560000.jpg


ん~まいデスッびっくり

種類もたくさんあるので、少しずつ制覇したいと思います98666
2008032423590000.jpg
2008.03.29 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
最近スタッフが一人増えたせいか、久々にブログを書いているような気がします
3月は特に遠出したわけでもなく、あまりブログに書けるようなネタもないんですけど今度の休みの日に、友達とゴルフの打ちっぱなしに行ってきます
友達も少し前に始めたらしくコースにでたりとかもしているらしく、僕もずっと友達に勧められていて、道具を揃えたりが大変だったり、お金がかかるイメージがあってあんまりノる気じゃなかったんですけど、僕は、趣味呼べるものがあんまりないんで少しやってみようと思いました
友達もおもしろいていってるし、お客様に聞いてもおもしろいって聞くので僕もゴルフ始めたらハマっちゃうかもしれないですね
アーチに入ってからスポーツを全然やっていないからいい汗流してきます

2008.03.28 20:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです

先週の定休日は久々街に買い物行ってきましたぁビプレスが新しくなってからは初めて行ってみたんですけど、地下にあたしが好きなBODY SHOPが入ってました

ボディーソープ・ボディーバターなど香りがすごく好きで、LUSHにも良く行きますよ
癒されますねぇ

話は代わって…今週末くらいに自衛隊通り周辺はお花見がちょうどイイ時期みたいですね
たしか去年の自衛隊通りの歩行者天国になった日は、あいにく雨でしたもんね
今年は天気が良くなればイイですね

阿蘇の一心行の桜もまだ見に行ったコトがないんで、(渋滞がスゴイみたいですね)予定と天気が良ければ今年こそは見に行ってみたいです
2008.03.27 20:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この間、平成実家くぅたんは、

家の近くにがちらほらと咲いてるのをみてほのぼのとしちゃいました

春だぁ!!花見!花見!!ビール!!!

・・・と、なんだか温泉が気持ちよい季節になったなァ

って事でさっそく行っちゃいました☆



先週は黒川温泉!今週は平山温泉

久々に2週連続で行ったんですけど・・・。きんんんもちぃですね

黒川温泉には、ちょブサかわぃぃブルドック

平山温泉には、キレイな菜の花が咲いてました

だんだんくぅたんの苦手な季節が近づいてきました・・・

今年はどォ乗り切ろうか考え中のくぅたんでした
2008.03.26 21:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日のブログ担当はれなちゃん”です
実は私も胸まであった髪を何年かぶりに、肩につかないくらいバッサリ、カットしてもらいました
後少し伸びたら、ふんわりパーマをかけてもらう予定です
シャンプーのしやすさにビックリです
みなさんも、ぜひARCHで春ヘア』
スタイルチェンジしてみませんか

そして、昨日はお休みだったので、久しぶりに熊本動植物園』に行ってきました
沢山の動物達と触れ合う事ができて、すっごく癒されましたぁぁ
その時に撮った写真です
何度目かのチャレンジで、やっとナイスショットが撮れました↓↓↓あらいぐま↓↓↓
あらいぐま_1

次は↓↓↓しまうま↓↓↓です
しまうま_1

ふれあってみちゃいました後ろ姿がかわいいでしょ↓↓↓子ヤギ↓↓↓
やぎ_1

そして、私から↓↓↓逃げ遅れてしまった子ヤギちゃんをぱしゃり↓↓↓
やぎ2_1

菜の花畑?もちょっと臭ったけどきれいでした
ぜひぜひ、気が向いた時は行ってみて下さい入場料もお財布に優しい300円なので、お得ですよ

今度は大分のサファリパークにも行ってみたいです
2008.03.25 19:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは今日の担当は荒木です今日も雨の中沢山のお客様に来て頂きありがとうございます暖かくなってきて花見シーズンも後少しですね今日はテレビでも東京や九州は開花宣言的なことを言っていました最近暖かかったから、早いですね
ARCHでも一足先にお花見ができそうなくらいに飾りつけがきらびやかです
web用
2008.03.23 21:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当”ヒデリン”ですいよいよ4月もそこまでって感じになってきましたね
と言えばやっぱり花見ですよね今年こそ花見に行くぞなんて思ってます誰かが連れて行ってくれるはずです楽しみです

あっ”そうそう私イメチェンいたしました前髪を1年半振りぐらいにバッサリいっちゃいました
なぜまた急に・・・それは、先週行った講習会のヘアーショーの影響を受けたからなんです
前髪パァッッンでハイライト(カラーでする明るいすじ)でピンクorをしているモデルさんがいたんですよそれが可愛くて可愛くて
一瞬で心打たれてしまいました
そこで次の日にさっそくボスにお願いし、断髪式くぅたんに見守られながらお陰で若々しくなりました
後はカラーをしてもらえれば完璧なイメチェンですさとみ姉さんに頼んでやってもらいます

春になるので皆さんも是非是非イメチェンにARCHに来て下さいね
満開でスタッフ一同お待ちしております

2008.03.22 20:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初めまして今度、新しくARCHに入りました、こくらゆうきです

ブログをするのもパソコンをするのも初めてでーす

ままー^そんなのどーでもいいんだけどねちゅ話ですけどね

お店では、みんなに迷惑かけてこまらせてまーす

はやくなれて迷惑かけないようにガンバリますここずよく

まーあんまり思ってないんですけどねーなちっいてえええええええええええ

ホントわー、身も心もたじたじです
2008.03.21 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さア!!いよいよ、クライマックスです。
飛行機に間に合わないくらい、時間ギリギリなので、
ダイエット☆ブッチャー、只今、走っています!!!
P1010314.jpg


さらば~千歳~!!!空港にダッシュ!!!
P1010315.jpg


熊本に帰るぞ~!!!あの飛行機だ~!!!
P1010317.jpg


さぁ!熊本に着いた馬~イ!!!
P1010318.jpg

お土産で、みんなで、こんなの、作りました!!!
P1010320.jpg

超・豪華!!!贅沢!!!
P1010322.jpg

あッ!と、いう間の1泊2日でした。
いろんな経験ができて、勉強になりました。
今度、北海道に行く時は、家族やスタッフを連れて行こうと計画中です!!!

でも、今回のベスト・ショットは、なんと言っても・・・・・これです!!!

DSCF1137_1.jpg
2008.03.21 13:14 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(2) |