熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちわ今日のブログ担当わゆうきこくらです
4月28日の月曜日にKKR4周年パーティーがありました&みんな1年がんばった会&僕の歓迎会早野オーナが開いてくれましたみんな感激っす
ARCHのみんなで食事してお酒飲んでカラオケして
凄く楽しい時間でした
そんな中早野オーナーからみんなに感謝のきもちでサプライズプレゼントがありました
開けてビックリです僕わ入社して間もないのにカットバサミを頂きました
こんなうれしい思い出と時間をつくっていただきありがとうございます
2008.04.30 20:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中Sponge Bob

昨日はKKRホテルにてARCH軍団でPARTYをしてきました

ともくん、えりちゃんの司会で、ひでみちゃんの開会の言葉で式がスタート

P1010489.jpg
P1010486.jpg


そしてみんな順番にARCHへの思いを語り・・・・

密かに進めていた計画を実行

ボスと奥様結婚7周年記念ビックリ計画

CAN YOU CELEBRATE?の音楽を流し・・・・・


ケーキ&花束&指輪(アルミホイル製)・・・
P1010507.jpg
P1010502.jpg
P1010503.jpg
P1010514.jpg


喜んでいただけてよかったです
2008.04.29 19:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
明日はアーチの定休日なんですが、休みの日を使って「4周年記念&みんな一年間頑張ったばい会&小倉優生歓迎会」があります
いつもこの時期は入社式をするじきなんですけど、今年は新卒の子をとらなかったのでこんな感じの式になりました
こういった式の時は、だいだいホテルでしていて「ホテル ニューオオタニ」、「ホテル キャッスル」、「ホテル ニッコウ」と行ってきたアーチなんですが今回は「KKRホテル」に決定しました
ホテルなので、普段着たりしないスーツで正装して、しっかり1年間の目標や反省を発表したいと思います
その後は、腹いっぱい料理を食べて僕はあまり飲めないのでお酒はほどほどぐらいにして、しっかり楽しみたいと思います
2008.04.27 20:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はえりちゃんです

今週の月曜・火曜は連休だったんですけど、前々から計画してた京都大阪行って、きましたよぉ

①泊②日で時間がゆっくりあった訳じゃないけど、結構いろいろ観光で回ってきました

1日目が伊丹空港到着後、モノレール⇒JRで大阪まで行って京都に到着で、
母親とだったから金閣寺とか清水寺・二条城とか見てきました

社員旅行の時は舞妓サン体験してみたんですけど、志村けんのバカ殿様のようになってしまったので、今回はやめときました

京都はすごく外国人の方が多かったですねぇ人前でもみんな、なかなかのラブラブぶりでした


②日は大阪だったんですけど、もうすぐ無くなってしまうくいだおれ人形もちゃっかり写真撮ってきましたあとは買い物ですねっ

ちょっと疲れたけど楽しかったです

2008.04.26 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
jumee☆whyLゴールデンウィーク新幹線は・・・予定なし!!orz
という・・・さみしいスタッフ。 それは、くぅたんです大泣き
私は連休 旦那は単休・・・涙
予定もたてれません
かといってどこ行っても、!人!人!ですよね~
何しようかな出費
久々実家家でもかえりますかね
実家の母親と買い物キラキラでも・・・行けたらィィなぁ~なんて考えてるjumee☆loud laugh1くぅたんです
休みは有効に使わないともったいないですからねbikkuri01
予定と言えば、来週のお食事会があります
今年はKKRホテルカラオケ付き!歌い放題!!飲み放題!!!騒ぎ放題!!!!
1年の反省と今後の目標を発表してきます
司会はえりさん!
一本締めは荒木さん!
楽しんできたいと思ってます!
2008.04.25 20:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日のブログ担当はれなちゃん”ですネコちん★
今日は昨日のはなんだったんだろうかというくらいイイ天気でしたねニコニコ。 横向きキラキラ
最近、暑いのか寒いのか、はっきりしないから何を着たらいいか、毎朝迷ってます涙

この前の休みの前の夜、久しぶりに友達とご飯を食べに行ってきました食事
誘ったのはいいものの、どこに食べ行くかも、決めれずがっくり久しぶりに街にGoしましたにっこり
行く途中、パルコ前にある石がクルクル回る所らへんで寝てる人がすごく気になり
・・・・・・私))あの洋服どっかっで見た事あるようなぁjumee☆whyR
友))あーーーーーーー!!○○○ちゃん???!』
なんと寝かぶってた人の正体地元(宮崎)に帰って一年ぶりに会う友達でしたえぇ!
久しぶりに宮崎弁を聞けてうれしかったちゃわぁぁうきょ
最終的にみんな集まり8人で居酒屋にいきました日本酒
久しぶり会う友達ばっかりだったので、みんな喋りがとまらず、あっという間にお店を出なきゃいけない時間になっちゃいました涙っ
写真を撮る時もキャーキャー言いながら、みんな写るのに必死でしたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
また、近いうちに集まる約束をして、バイバイバイバイしましたclover
やっぱり、友達ってイイですねぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
2008.04.24 19:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ今日の担当は荒木です1日雨でしたねー雨のせいか今日は朝の通勤中渋滞早めに家をでて良かったです桜も散り寂しくなりました次はゴ-ルデンウィークですかねアーチに来てくださるお客様は県外出身の方も多いので実家に帰省される方も多いと思いますお休みが続くので渋滞や混雑しないといいんですがねアーチのゴールデンウィークはないのですがアーチのお休みがゴールデンウィークとかさなる日があるのでお休みは動物園に行く予定でーす動物も沢山いるし恐くない位のアトラクションの沢山あるので楽しみですでも遊んでばっかりじゃ仕事も上手くならないのでしっかり遊んでしっかり気合いいれて勉強せねばと感じてる荒木でしたもっとカット上手くなるぞーーー以上です荒木でしたーーーー
2008.04.23 20:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちはテレテレ;今日の担当は”ヒデリンです見るからに阿呆な顔

今日もポカポカ陽気でしたね今日はお出かけされた方も多いのではないでしょうか

明日からARCHは明日から2連休になります絵文字名を入力してください
まだなにも計画してないのですが、お弁当でも作って出かけたいななんて思ってるところです
天気がいいと嬉しいんですが

今日、熊本城の本丸御殿が一般公開みたいですね
熊本城は今年で築城400年という事で盛り上がってますね是非見に行きたいです

今日の夜は久ぶりに友達とご飯を食べて、温泉でも入りに行こうと思ってますにっこり
戸島にある”ぶぶたん”に行く予定にしてます皆さん行かれたことありますか
長嶺界隈の方は行ったことのある方が多いみたいですね
最近よく温泉には行ってるんですが、大浴場は久しぶりなので開放感たっぷり楽しんできますグー!

友達と温泉に行くと必ずしゃべり過ぎて2時間ほど入ってしまうんです入り過ぎてのぼせないように気をつけますsn
明日からお仕事の方も多いと思いますので、1週間頑張って下さいグー
以上担当”ひでりん”でした
2008.04.20 20:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当はユウキ・コクラです今日の営業中ストレートアイロンのモデルになりました
ちょっと熱かったです
でもアイロンしてくれたスタッフの子が以前より少しずつ上手になってきてるのでよかった
アイロンの使い方や熱のあてかた少し教えて見たんですが教えるのも凄く難しかったす
相手が理解しやすいように教えたり耳に入っていくように上からおさえつけるようないいかたじゃなく柔らかい言葉で伝えなくてわいけないんだなと感じました
自分が勉強させられましたありがとう
2008.04.19 21:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中絵文字名を入力してください

2日前髪を切りました。




ロングから・・・・・




バッサリと。





おもいきり。



(befor)
P1010321_1.jpg




(after)
2008041815020000_1.jpg



決して失恋ではありません


ただの思いつきです
2008.04.18 19:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |