熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日の班長コト”ヒデリン”です
今日もいいお天気でしたね暑かったぁぁぁ焦る3
お出かけされた方もたくさん居るのではないでしょうかそんな中ARCHに来て頂いたお客様有難うございますスタッフ一同感謝です

明日は、運動会の小学校もあるみたいですね
ママさん達は早起きして可愛い可愛いお子様の為に愛情いっぱいのお弁当を作らなきゃですねママさん頑張って下さい
天気太陽もいいみたいなので、日射病には注意ですきちんと日焼け止めを塗り塗りし、水分を十分とりましょう

あたし達は明日仕事が終われば・・・待ちに待った2連休キPーハ
まだ全然なにするかは決めてないのですがどっか遠くに行きたいなぁなんて思ってます青色の車
ヒデリン病んでる笑そんなことはないですよ天気も良さそうなのでドライブがてらどっか行けたらいいですね
えりさんのブログにもありましたが今年はあたしもホタル見に行きたいなと思ってます2・3年前に行ったっきりなのでなんだか、ホタルを見ると癒されますもんねやっぱり病んでるのか笑2

それでは、皆々様楽しい日曜日をニコニコ。 横向きキラキラ
2008.05.31 23:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりです・皆さんお元気ですか・・・・・・
今日のブログ担当の・こくらゆうきどすぅ
最近・ぼくのまわりの友達わ皆けっこう・病んでる事が大いんですよーまいったばい
色々聞いたりしているんですが・・・・アーネーって思い内容ばかりで聞いているこっちがせつなくなりやしたでも友達が話してるうちにだんだんと胸がすっきりしたのか・顔の表情が柔らかく少しスッキリした感じになったので良かったです皆・色々悩みを抱えて・がんばってるんだなー僕もがんばろおしまい
2008.05.30 20:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中Sponge Bob

色んな音がありますが、苦手な音ってありますか?


キーーーーーッ
ギギィーーーーーーーーッ
びっくり


結構これは嫌だな~と感じる定番だと思うのですが、

私は黒板をひっかく音を想像するだけで、


ゾゾーーーッ


としてしまいます。

スタッフの中には風船


キュッ・キュッ


という音が苦手だと言っている子がいました。


皆さんはどうですか?
2008.05.29 19:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
今日は一日中雨が降っていますね最近は、ちょこちょこ雨が降ってきているし、もうすぐ6月だから梅雨入りしそうな感じがしますね
晴れた日には、気温も30度近くもあがるから、そろそろTシャツを着る時期になってきますね
僕は、洋服が好きなのでTシャツだけでも15枚~20枚くらい持ってるんですけど、結構Tシャツを買うのは好きです
仕事の日に着るTシャツは、カラーとかで汚れてしまうときのあるので黒だったりあまり汚れても目立たないようなのを着ることが多いです
休みの日は、普段きれない白系のTシャツをきたりとで使い分けています
僕のオススメのTシャツは「HELTH」というブランドのTシャツです
雑誌のメンズ・ノンノとかに取り上げられていたりしています
もともと関西のブランドで、関西のショップでは1日で50枚もTシャツが売れた記録があるらしいです(メン・ノン情報)
というわけで、僕のおすすめです
2008.05.28 22:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁ今日の担当はえりちゃんです

最近ものスゴく暑~くなってきましたねぇ昨日は定休日だったんで、車で食料品買出しに行ったり、服買い行ったり、昼間は移動ばっかりだったんですけど すっごく暑かったです今の時期からすでに車内は昼間クーラー無しではいられないですねぇ
外で働かれてる方ホントお疲れ様です
あたし達は屋内での仕事ってだけ、ありがたいのかもしれないですねっ

ちょーど今の時期はたくさんホタルが見れるんじゃないですかね
あたしは先週ちょっと肌寒いかなぁ~っていう日の夕方、見に行っちゃったんで、たくさんいたよっって感じではなかったですけど、見れましたよ  ホタル

⑥月上旬までは見れるみたいですねぇ
ちっちゃい時は実家の近所にもいたりしたけど、今は見れる場所も限られてきてますね
将来自分の子供達にも見せれたらなぁと思っちゃいました
それまでホタルいてほしいですね

旭志村ホタルの里

えりか 002_1


ホタル手のひら乗せてみました

えりか 001_1



2008.05.27 22:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゲンキデスカーーーーーー!!
・・・こんばんわくぅたんです
今日はどっかしら運動会があったみたいですねグー!
今日の紫外線はきついっすよ~orz
午前中学校で部活をしてきた男の子なんて顔真っ赤でしたよ
暑かったと言えば、この間の連休は福岡マリノアで、
買い物して次の日は北九州に行ってきましたよ
月曜日の大雨とは裏腹に、火曜はちょーーーーが、
つくほど快晴 しかもさすが平日!!
お客さんも少ない② 乗りたい放題!!ニコッ♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
新しくできた『ザターン』にも、もちろん乗ってきましたよ
しかもしょっぱなから☆
あれは、ヤバイです。ハマリマスbikkuri01
絶叫系が好きな人はたまらんでしょうねぇ
ストレス発散やる気のない方GNS(元気なくなる症候群)
の方にオススメです 是非、お試しあれ
2008.05.25 21:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
あ~め、あ~~め、ふ~れ、ふ~~れ・・・・・』って、歌ってられないくらいの土砂降りでしたねおかげで、靴の中まで、ビッショビショ
でも、そんな雨の中でも、今日もたくさんのお客様に来て頂きました
本当にひどい雨の中ありがとうございます
今日は、何書こうかな~~・・・・そう言えば、この前の連休は何ヶ月ぶりかに天草に帰りました
雨女な私は、やっぱり天草に帰るときもひどい雨でしたありえない
それよりも、どうやって帰ったかの記憶があまりないほうが恐いですよね
そうなんですあまりの眠さに記憶があまりありません
事故らなくて、よかったぁ
帰って、久しぶりにみんなには内緒で、れなママと焼肉を食べに行ってきました
ユッケ」』が好きなので、ユッケ♪ユッケ♪とルンルンで到着・・・・なのに品切れーーーーー????』てなのもあったんですけど、二人でガッツイテきました
夜は友達と会い、そこでもパフェを食べ、次の日の夜も刺身カレーを食べ・・・・・あれ???
久しぶりに帰ったのに食べてばっかりだーーーーーーーー
まっ、いっかぁぁ今日のブログ担当は食いじは誰よりも自信のあるれなちゃん”でした
2008.05.24 21:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ今日の担当は荒木です暑くなってきて夏日和ですねー早くも海で泳ぎたいもんです天草いきたいっすーーー今日もお客様に来て頂き感謝感謝ですトリートメントキャンペーン五月一杯までやっておりますので是非お立ち寄りくださ-ーーい後荒木は髪を切りましたイメージは田中風お揃い写真見てくださーい080523_1922~01


お揃いの髪形でーす今日は服の色までペアルックどーでしょうアーチいや熊本いや九州いやジャパーーンで流行るかも
2008.05.23 20:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちわぁぁぁヒデリンです今日もHot炎な1日でしたね汗ダラダラで仕事しましたえぇ夏が恐い絵文字名を入力してください
どこもかしこも体育祭があってるみたいですね
体育祭なんて・・・何年前・・・3年前?4年前?・・・orz
歳をとるはずですね体動かさなきゃもぉすぐ夏がきますよぉぉぉ波ニコッ♪


話しは変わりますが・・・今週のARCH2連休満喫にっこり

1日目は、クレアレディースDayGo映画を見ました何を観たかというと・・・これは秘密にしときます
体育祭の振替で中学生やら小学生やらがたくさんいました
なんだか、Wデートかなっていうような男女の組み合わせも多く、なんか懐かしいうふとヒデミおばチャン
そして、2日目は「熊本動植物園」へ
お弁当でも作ればいいのに・・・マックのドライブスルー「チキンフィレオのセット」と元気に注文笑い。笑マック片手に動物園に行きました
今度行く時はちゃんと作って行きます多分苦笑い

そして、夜焼肉をお腹いっぱい食べ温泉に出かけました
とっても楽しい連休でしたグー
2008.05.22 22:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お久しぶりです
今日のブログ担当わこくらゆうきです
宜しくお願いします
休みの日に台車でお出かけの途中セブンイレブンによって・コーシーとのどあめとたばとを買って車に乗り
ノリノリでエンジンをかけたら・・・・なんとバッテリーがあがってうっとまってしまいました
ついでに・自分もあがってビックリして一時とまってました
知り合いに電話して救助に来て頂き一命をまぬがれました・ありがとう
皆も車の点検マメにしてくださいね
2008.05.21 19:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |