熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

担当:田中Sponge Bob

先日、ダンスバトルのイベントへ行ってきました

場所はCLUB BILDでした。

BILD初潜

わくわくドキドキ 

入ってみると、人・・・・

熱気ムンムン

暑い。

トーナメント式で、ちょうど着いた頃にはベスト8を決めるバトル中でした

ダンスにもいろんなジャンルがあるらしいんですが、ジャンル問わずのイベントでした。

詳しくはわからないのですが、福岡のダンスチームとかもきてて、中には世界大会で優勝してる人もいたみたいで、とにかくカッコよかったです

動きもどうやったらあんなに動くのだろう・・・みたいな動きだったり、とにかく運動量が半端じゃないっ

とても楽しいイベントでした

また、秋にあるみたいなので、チャンスがあれば、見にいこうと思います
2008.07.31 18:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハ~イ!ダイエット☆ブッチャーです!!!

休日、子供達と大分県の城島遊園地へ行ってきました。
P1010955_1.jpg


私は、『未来系の乗り物・ゼグウェイ』を、初体験してきました。

P1010952_1.jpg

テレビや雑誌で、見かけていましたが、実際、乗るのは、初めて・・・・・。
P1010950_1.jpg


とても、緊張しました。5分間程度、講習を受けて、いざ、出発!!!
P1010951_1.jpg


初めは、なかなか、バランスをとるのに、大変でした!!!

少しずつ、慣れて来て、スピードや方向転換もへっぴり腰ながら、出来るようになりました。

P1010949_1.jpg

P1010956_1.jpg
P1010953_1.jpg
ゴーオンレッドと友達になりました!!!
P1010960_1.jpg
今回は、二人の子供達がカメラマンで写真を撮ってくれました。



ほんと、未来系の乗り物でした。

子供達が、楽しみにしていた、ゴーオンジャーも感激しました!!!
2008.07.31 14:43 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
今日の夕立すごっかたですね
すごく雨もどしゃぶりで雷もゴロゴロ鳴ったり、ピカッと光ったりでビックリするような天気でしたね
ほんと、かみなりの落ちる音にうちのスタッフもびっくりです
みなさんも、帰りは気をつけてくださいね

そして、今日はうちのスタッフのれなちゃん23歳の誕生日でした
スタッフみんなでお金を出しあってピンクシュガーのという香水をプレゼントしました
バニラの甘い香りらしいです
あとは、みんなで誕生日ケーキをたいらげました
ちなみに、次の8月の誕生日の人はうちのボスこと早野さんと小倉さんです
どんな誕生日プレゼントになるかは、乞うご期待
P1010981.jpg
P1010982.jpg

2008.07.30 20:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当は、ついに明日で23歳のバースデイを迎えるれなちゃん”です
それでそれでぇ昨日の話なんですが・・・・いとこと妹に2日早い、誕生日を祝ってもらっちゃいました
しかも、なんとサプライズだったんです
裏カフェ』という所でご飯を食べたんですが↓↓↓
裏カフェ
急に電気と音楽と(暑いのに)クーラーが消え・・・・・突然の出来事にビックリしまくりで暗闇の中、ローソクに火がついたケーキが運ばれてきたんです
しかも、外では花火があがって
感動の嵐でした
私の感動が伝わるかは分からないですが・・・・その時に撮った写真も載せておきます
バースデーケーキ
200807282204000_1.jpg
もう一枚は私の妹ちゃんと・・・
200807282205000_1_1.jpg
すごーーーく素敵な誕生日会でした最近、よく人との関わりって大事だなぁて思うんですよね家族だったり、友達だったり、もちろんARCHのスタッフ
これからも、今まで以上に私を支えてくれている人達を大切にしていきます

最後にもう一枚、連休の時に撮った写真も載せておきます
地元の友達&カキ氷屋さん達です
(写真は明日載せまーーす)

私、あと4時間で23歳になります』
2008.07.29 20:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんにちわ今日の担当は荒木です毎日暑い日が続きますね皆さんいかがお過ごしでしょうか荒木はお休みの日に阿蘇の一の宮にあるアゼリアという温泉プールに行ってきました-室内にあるのですが色んな種類の温泉があり温泉に入って暖まったりプ-ルで騒いだりとても楽しかったです写真を撮ってくるのを忘れたんですがなかなかオススメですよ最近アーチに夏でも涼しく過ごせるミント系のシャンプ-を入荷しました普通のシャンプ-と違い洗った後は頭がさっぱりして凄い気持ちいいですよ是非体験してみてください以上です荒木でした
2008.07.27 21:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんばん今日の担当はこんがり色に焼けました”ヒデリン”です
この前のブログで言ってたように7月21日海の日に海行ってきましたょ海暑かったぁぁぁ太お陰で黒々になってしまいましたそして、風も強くてもピューピュー飛び回ってましたぁ
友達とプカプカ浮いてただけなんですが・・・かなり楽しかったです
ったい来年も”海の日に海”行きます

そして、次の日は涼しいトコを見つけて3千里
西原村の白糸の滝に行きましたぁ
自然のクーラーとはまさにこのことだぁと感動してしまいました
涼しいのなんのってBrilliant.ホントおすすめです
2008072214390000.jpg

2008072214450000.jpg
白い糸のように見えることから白糸の滝と言うみたいです確かに見えますよね
なんとここはオバケが出ると有名みたいです行った後に聞きました恐い
でも、とてもイイとこなので昼間に行ってみて下さいねjumeerainbow


2008.07.26 21:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ、今日の、ブログ担当は、アーチの、こくらゆうきです
毎日、暑くて夏ですね。僕は室内のお仕事で、クーラーが効いてて涼しいので、お外の、お仕事の方みたいにヒシヒシと肌で感じる暑さわなかなか実感しませんが、外を見るたびに凄く、暑いだろうなーと感じちゃいます
あ、そうだ、今わ、学生さん、小さいお子さん達は、夏休みなんですよねー
僕も、思い出します、たくさん、遊んで楽しかった思い出と・・・夏休み最後の日まで宿題を、ためてて、なっかぶった苦い思い出が浮かびます
アーチにも、夏休みに、入ったお子さんたちが涼しくなりに、髪切りに、わんさか、きちょります。他の皆さんも涼しくなりに来て下さいネ
いつも、溶けそうな毎日ですが、みなさん無理をなされませんように
2008.07.25 22:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

これ、何だかわかりますか

2008072323530000_1.jpg


そうなんです

「桃」です

美味しそうじゃないです??

実は私の地元産の桃なんです

前日、母が持ってきてくれたんですよ

4つも


めっちゃジューシーで、甘くて美味しかったですよぉ

まだあと3つもあるので、楽しみです
2008.07.24 18:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
昨日、一昨日とアーチは2連休でした
これからお盆休みの3連休まで連休がないので、思いっきりリフレッシュする予定だったんですが・・・
ものすごい猛暑で夏バテ気味になっていました
部屋の、クーラーにいりびったってました
夜は、八代に友達が1人暮らしを始めたので遊びに行って来ました
先週、引っ越したばかりみたいで家具もそんなに揃っていなかったけど、部屋はキレイで広くていい部屋で羨ましかったです
僕は、1人暮らしを始めて2年半くらい経つんですけど、住み始めた当時は部屋は6畳で狭いんですけど、なかはキレイなフローリングで気に入っていたんですけど、今となっては部屋がとても散らかっています
普段から、片付けているとそんなことにはならないんでしょうけどね
こんな散らかった部屋なんですけど、1つだけ自慢できることがあって、それはこの2年半1匹もゴキブリがでたことがないのです
これって、けっこうすごいことですよね
夏は、どの家庭も出やすいって聞きますからね
今年の夏も、ゴッキーが出ないように部屋はキレイにしておかないと
特に、台所は注意ッすね

以上、ともくんでした


2008.07.23 19:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
は~い!!!

仕事が終わって、やっと、晩ご飯にありつけました!!!

名古屋・名物  『ひつまぶし』
P1010923.jpg


これが、食べたかった!!!!!
P1010924.jpg


うめェ~!!!
P1010925.jpg


ごちそうさまでした!!!

熊本のうなぎの徳永とは、また、ちがった、おいしさと食べ方でした!!!
うなぎのお茶づけは、うまかった~~~!!!

さあ、急いで、空港に到着しました。
熊本に帰るぞ~!!!
P1010922.jpg

P1010927.jpg



あッ!!!発見!!!
これは・・・・・。  あの、テレビで話題になった、『赤福』じゃないですか!!!
スタッフのお土産は、これに、決まり!!!
P1010926.jpg


名古屋への日帰りでのお仕事!!!
これにて、一件落着!!!
よぉ~し!!! また、がんばるばい!!!

以上、ダイエット☆ブッチャーの名古屋レポートでした!!!

またの企画もお楽しみに!!!
2008.07.20 22:48 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(2) |