熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

皆さんお元気ですか。

今日のブログ担当はこくらつうきです。

夏も終わり秋になりますね。

秋と言えばさんまと熊本では藤崎宮の例大祭、大きなおまつりがあります。

皆さん沢山の団体さんで集まって、お馬さんを引いて踊ってめちゃくちゃ楽しそうですよ。

見ている人もお祭りに出てる人も絶対、胸躍らせワクワクですよー

僕も負けないように何事もワクワク気分で盛り上がって楽しんでいくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブヒィ謝罪~!
2008.08.31 21:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中


ついに始まりました

24時間テレビ

ARCHも今週1週間は24時間テレビTシャツを着て営業してますシャツ(白ハート)シャツ(緑ボーダー)

IMG_3779_1.jpg


明日まで皆でお揃いでやってます

今年のTシャツは可愛いと評判です

ちなみに24時間テレビの番組中にどこかで今年もARCHのCMも流れるので、そちらもお楽しみにニコッ♪

デザイナーは世界的にも有名な「村上 隆」さんです

ヴィトンにもデザインされてる方です

今年もたくさんの方がいろんな事に挑戦されるみたいなので、私も家に帰って見ようと思います。

明日も仕事なので寝不足にならない程度に見ようと思います笑
エド・はるみさんがんばれぇ~~~はた
2008.08.30 19:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
休みの日に、はませんの映画館に行って来ました
今回、見に行った映画は「ダークナイト」です
題名だけじゃピンとこないですけど、バットマンの映画です
アメリカでは、3日間の収益が歴代NO.1になるほどの人気みたいだったんですよ
映画を見たお客様からもおもしろいよと聞いていたので、見にいくのが楽しみでした
今回のバットマンの敵は、ジョーカーというピエロみたいな派手なメイクをした一度みたら忘れないような顔の悪役でした
ジョーカーの役を演じたのは「ヒース・ロジャー」という俳優さんで、なんと映画を撮り終わったあと、突然急死してしまったのです
なので、ヒース・ロジャーの最後の作品になってしまったのです
かなしいですね
でも、このジョーカー役を演じて、評論家の人たちは大絶賛みたいですね
僕もそのへんの悪役より、ずっとワルだなと思いました
主人公はバットマンなんですけど、バットマンぐらい目立っていました
みなさんも見て下さいね
2008.08.29 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
は~い!ダイエット☆ブッチャーです!!!

家族で、初めてサッカー観戦へ行きました。
P1020046.jpg


小学1年生、幼稚園・年中さん、7ヶ月の赤ちゃん、そして、3●歳のかわいい嫁さんと、

5人で、ロアッソ熊本の応援へ初体験です。
P1020047.jpg


会場の雰囲気に、サッカーならではの、ハイテンション・ムードが漂っていました!!!

子供たちも、会場の雰囲気にびっくりで、とても楽しんで、盛り上がりました。
P1020049.jpg


小さい時から、プロのスポーツを見せて、肌で感じさせるのは、とてもいいな~!、と、

感じました。また、機会があれば、家族で応援へ行きたいと思いました!!!
P1020050.jpg
選手もサポーターも、一生懸命が伝わってとても、いい時間が過ごせました!!!


2008.08.29 09:37 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんはれなちゃん”ですclovercloverclover
キングのブログにも書いてあったんですが、この前益城の花火大会花火を見に仕事が終わった後、ひでりん猛ダッシュで行ってきました
私も花火を見るのは何年も前の話ですんごく綺麗でした
この感動をブログを通して皆さんにお伝えしようと、何度か写メを撮ってみたのですが・・・・・
常に動いているものを写真に収めるのは困難で頑張った結果は撮れませんでした
でもでも、ムービーで撮っていたら、タイミングよくハートの形をした花火が撮れちゃったんです(ちょっと自慢

そして、昨日は小倉っちパーマをかけてもらっちゃいました秋ヘア』でぃす
今日、さとみさんも髪を切ってました
きっと、ともくんもパーマをかけるはず
秋ヘア』チェンジされたい方はぜひ、ARCHまで
2008.08.28 20:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜のパレードが終わって、更に、ショーがありました!!!

抽選で当たったので、家族で見る事ができました!!!

P1020038.jpg
P1020039.jpg
P1020040.jpg
P1020041.jpg
P1020042.jpg
P1020043.jpg
P1020044.jpg
今回の、ベスト・ショット!!!です。
スゲ~、綺麗~!!!
P1020045.jpg
また、遊びにいきたいですね~!!!

以上、ディズニーランド写真集でした!!!
2008.08.28 10:42 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
さあ!!!
いよいよ、夜のパレードの始まりです!!!

1時間前から、場所どりで、待っていました!!!

夜のパレードの写真集で~す!!!

P1020020.jpg

P1020022.jpg
P1020023.jpg
やはり、ミッキー・ミニーは、人気でしたね~!
P1020025.jpg
とても、幻想的で、綺麗でした!!!
P1020026.jpg
P1020027.jpg
P1020028.jpg
P1020029.jpg
P1020030.jpg
P1020031.jpg
プーさん&ティガーもとても、かわいい~!!!
P1020034.jpg
ニモ!!!
P1020033.jpg
やっぱり、バズ!!!ですね!!!
P1020035.jpg
P1020036.jpg
以上、夜のパレードでした!!!

まだまだまだ・・・つづく・・・・・・・。
2008.08.28 10:28 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
お盆休みをつかって、ディズニーランドへ家族旅行しました。

久々、家族との、時間がとれて、とても楽しい時間でした。

ディズニーランド・パレードの写真集です!!!

2008081916100000.jpg

2008081916110000.jpg

2008081916140000_1.jpg

たくさんのお姫様と会うことができました!!!

2008081916140001_1.jpg
2008081916150000_1.jpg
ピーターパンです!!!
2008081916150001_1.jpg
我が家の子供一押しのスティッチ!!!

P1020010.jpg

P1020011.jpg

P1020013.jpg
超かっこいいです!!!

P1020015.jpg
P1020016.jpg
バズ・ライトイヤーは、私の一押しです!!!かっこいい~!!!
P1020017.jpg
25周年の記念パレード!!!感動しました!!!
P1020018.jpg
P1020019.jpg
ウォーター・ショーです。
P1020008.jpg
以上、お昼のパレードでした!!!

まだまだ、続く・・・・・・・・・。
2008.08.28 10:13 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ今日の担当は荒木です朝や晩は肌寒くなり秋も近ずいてきましたね荒木は汗かきなので早く秋になってほしいです先週の日曜日仕事が終わって益城の花火を見に行ってきましたできれば会場まで行きたかったのですが沢山車がとまっていて会場には行けず近くに車をとめ見ることにしました数年ぶりに近くで花火を見たのですがすごい綺麗で大きな花火でした--花火は凄い綺麗でしたが外で見てたので足は蚊に刺されまくり今でも足がかゆいです夜は涼しいけど虫除けスプレ-まだ必要ですね以上です荒木でした
2008.08.27 22:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当は”ヒデリン”ですメロンパンナちゃん

夏休みも残りわずかとなってきましたぁ学生の皆々様宿題は順調に終わりを向かえていますか今思い出すと私は学生の頃宿題を終わらせて新学期を迎えた記憶がないですねえぇ汗とかて、こんなところで堂々と言うことじゃないんですが・・・いけない大人の見本かもorz
学生の皆さん頑張って下さいネ


昨日のお休みにロアッソ熊本VSセレッソ大阪の試合を応援に行きましたキラキラ(オレンジ)
1回は観に行きたいなと思っていたので楽しみにしていましたせっかくJ2まで行ってるのでロアッソには頑張ってほしいですね音符やっぱり目指すはJ1赤鬼サポーターもたくさん来ていましたよロアッソのチームカラーはなのです
19時キックオフ試合開始すぐにロアッソのシュート・・・なんと先制点bikkuri01bikkuri01すげーって感じでワクワクしてしまいました
そして、前半は1-0でロアッソリードのまま終了

後半はセレッソも負けじと攻撃し、2点奪われてしまいましたこのまま負けかぁと思っていた、終了間近・・・ロアッソ追加点
2-2の同点で試合は終わってしまいました
ホームゲーム勝ってほしかったですねちょっと残念でしたが、とっても楽しかったですグー!また機会があれば行きたいです
P1030015_1.jpg
試合開始前のアップをしているロアッソの選手
P1030016_1.jpg
後半の様子背番号27番・宮崎大志郎選手熊本出身の選手ですLOVE
2008.08.26 21:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |