熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

お久しぶりです本日の担当は新人あゆみです

ここ最近雨続きですね―
昨日今日とひたすら降ってますね!



昨日は休みだったのですが、金欠病だし、外は雨模様…

と言う事で、『まったりする日』に決定パチパチ
DVDとお菓子と漫画を準備して、いざ

DVD2本と漫画6冊
たまった録画番組も結構ありなかなかのスケジュールでした。笑
でも頑張っちゃいましたよ私!ちゃんと見終わりましたから
少しマニアックなのでタイトルは伏せますが、2本とも面白かったです絵文字名を入力してください
こんな感じのとことんインドアな1日でしたとさ。



ここ最近だんだん肌寒くなってきてますね
原チャ通勤の私には恐い季節が迫ってきています

でも負けずに頑張りま―――――すグー!

カゼには十分気をつけましょうね、螯rヲW、J、O


2008.09.30 19:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ今日の担当は、ヒデリンです例大祭も終わり本当に肌寒くなってきましたね風邪など引かれてませんかARCHのスタッフは今のトコ皆元気に営業していますSponge Bob
いつの間にやら9月も終わりを向かえています2008年も残すところ3ヶ月となりました本当に1年って早いですね驚く毎年言ってる気がしますが・・・

今日はどこそこで運動会があってたみたいですねARCHのご近所でも爆竹の音がしてましたその爆竹で打たれてた人が1人ARCHにいましたびっくりさぁ~誰でしょうエエェッ!?!?
明日のお休みは何をしょキラキラ(オレンジ)まだ何も決めてないんですが楽しいお休み過ごして来ますLOVE
2008.09.28 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どーも、お久ぶりです。

今日のブログ担当のこくらゆうきです

十月三十日に第五回アーチコンテストだあります。

僕は入社して、二回目の体験になるんですがわくわくしてます。

アーチの皆、いい作品を、作る為に毎日がんばってます。

僕もいい作品を作る為にも日々がんばるぞーーーーー。

2008.09.27 09:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中キティちゃん

明日福岡で日本最大級のファッションのイベントがあります

Yahooドームでありますよ~

モデルさんも豪華だし、LIVEもありますよ~

とっても行きたかったですよぉ~

行かれる方はいらっしゃるのでしょうか?

もし行かれる方がいらっしゃったらぜひ、お話しを聞かせていただければ幸いです

私は来週のドォーモでも観て楽しみます

雑誌で活躍されてるモデルさんたちを生でみたかったな~

詳しくはここで見れるみたいです↓↓

LOVE&COLLECTION

2008.09.26 19:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
僕は、今月から本格的に貯金を始めました
毎月1万円とか5千円とか、すこしでもいいから将来のことを考え貯金することを決心しました
これまでは一人暮らしをしていることもあって、家賃や光熱費の支払いがあり、あとは洋服の買いすぎや、遊び代で毎月きれいに使っていた僕ですが、これじゃいかんと思いました
まずは洋服代を少し減らし、遊び代も使いすぎず、光熱費も節約すれば、毎月1万円とはいわずそれ以上の額を貯金できるのではないかと考えています
しかし、それがわかっていても実行するのはなかなか難しいですよね
とりあえず、当面の目標は「100万円」です
貯めるのに、何年かかるかはわからないですけど・・・
僕も、自分の貯金通帳の額をみてニヤけたりしてみたいです
2008.09.25 19:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ今日の担当は荒木です朝晩は涼しくなりましたね-だんだん秋らしくなってきましたこの前ステ-キのどんというステ-キ屋さんに行ってきましたランチで行ってきたんですがなかなか安かった肉も美味しいしかもご飯とス-プのおかわり自由だったので沢山おかわりしましたご飯おかわり自由は魅力でした-沢山食べる方にはオススメですよ秋の大祭も終わり肌寒い時もあるので服を買わないととおもいます何を買うか本を見て迷い中です今年の秋はチェックのシャツが流行るみたいです以上です荒木でした
2008.09.24 11:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今月から新しく仲間入りした、あゆみです
うお座のO型、動物占いは『気分屋の猿』です
早く覚えていただけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします

最近こくらさんに髪を切ってもらいました
名付けて『親指ヘアー』です。理由はシルエットが親指みたいだから
私らしいと評判も良いし、私の大好きな俳優さんの加瀬亮さんと似てるので、お気に入りですむふふ。
こくらさんありがとうございましたー


先週のお休みは映画の『グーグーだって猫である』を見てきました。わたくしお得意の一人映画です
監督も好きで、なにより加瀬さん目当てで観に行きましたが、キャストも皆癒し系で、とても癒されました。
ニャンコ好きにはたまらないはずです
気になってる方は是非…


そしてもう1つ。
昨日の休みは、栃木から連休で帰ってきた友達と会いました
高校卒業以来会っていなかったのでなんと7年ぶり感動の再会でした
お互い第一声は『変わってないねー』
沢山しゃべって、おしゃれにカフェでミートパイとか食べちゃって。名残惜しかったけど笑顔でお別れしてきました。
しばらく会ってなくても全然そんな気がしないってすごい
友達って良いもんだなぁ…と浸った休日でした


2008.09.23 20:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわぁぁぁあんぱんまん今日の担当は”ひでりん”で~す今日は寝不足の為テンションハイでお送りしま~すkao04昨日は、10時頃にお家に帰宅し、夜ご飯のグラタンを美味しくいただき、ホッと一息そして、お風呂に入り、11時半頃に就寝し2時に起床えーん
それから、準備して3時にはお店に着きました藤崎宮の例大祭の髪のセットをしに友達が来てくれたので頑張っちゃいましたえぇピース
バッツリ出来ちゃいましたよ友達も満足して帰ってくれたので本当に良かったですニコニコ。 横向きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆のアップ集の写真載せちゃいま~す絵文字名を入力してください

P1020084_1.jpg
ひでりん‘s友達
P1020085_1.jpg
ゆうき作
P1020086_1.jpg
ともくん作
P1020087_1.jpg
さっちゃん作
P1020083_1.jpg
P1020081_1.jpg

2008.09.21 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
担当:田中あんぱんまん

まつりだ

まつりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
びっくり


また何時間後かに出勤して今日は頑張ります

ちゃんと起きれるかが心配です


小倉さんは今日は瞼の上に目を描いて営業するそうです(笑)じー
2008.09.20 21:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
こんばんは今日の担当はともくんです今日はアーチのパソコンの調子が悪いので携帯からブログ書いてます今、台風13号が九州に接近してますね今年は、台風が一つもきてないから今回台風はすごいのかなとも思ってるのですが、風邪が少し吹いているくらいで、雨もふらずたいしたことないみたいですねベランダにペットボトルのゴミを置いてきたままで、風に飛ばされないかと心配だったのですが大丈夫みたいですちなみに、台風にも一つ一つ名前があるのですが、今回の台風の名前はシンラコウといって、ミクロネシアの言葉で「伝説上の神」という意味らしいですでは、今日はこのへんでともくんでした
2008.09.18 19:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |