熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
吉川ミライブログの時間です

早いもので明日からもう12月


時はゆっくりと
しかし確実に
刻まれていき

誰もその流れは止められない
変えることもできぬ

絶対





人と人
惜しまずに今この
一時を



「言ったそばから逢いたくなって
会えない時に愛が詰まってく」



大切な人との時間
その時 その時を大事にしていきましょう


2008.11.30 20:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
この前は、カゼでお店を早退してしまったので、少し順番が変わって今日は僕です
今度の休みは、1日2日と連休なのですが今年最後の連休になってしまいます
後は、年明けまで1日休みだけになってしましますので、いかにこの連休をエンジョイできるか色々と計画中デス

まずは、せっかく1日なので映画を見に行きたいなと考えています
1000円だから、「私は貝になりたい」とか「レッドクリフ」とか今、話題の映画を見に行きたいですね
あと、再春館のイルミネーションも見たいです
今年は、見にいくのに500円かかるらしいんですけど、その分イルミネーションがパワーアップしてるみたいですね
他にも、なにかしたいんですけど色々考え中です

12月からは、アーチのイルミネーションも夜中つけっぱなしでしますので、是非見にきてくださいね
2008.11.29 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
        こんばんは、今日のブログ担当は

         こくら・・・・・ゆうきです

        最近ちまたでよく、イルミネーションを

        チラホラ見かけるようになりましたばい

        クリスマスを感じますね

        イルミネーションといえば、そう

        僕の中で気になるのが、再春館のイルミネーションですね

        去年にまして、バージョンアップしてるみたいです

 イルカで     去年より~い、ずっと、綺麗に~なった~、みたいな

        どんな感じか、わくわく感で楽しみです

       クリスマスまでには絶対見にいくぞー
2008.11.28 22:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中
久々に友達とお出かけをしてきました

あいにくの雨の日。

だったので、あてもなくドライブを決行

その名の通り、あて先を決めずにフラフラしているところに、それもお昼に見つけちゃったんですよ


ウナギ屋さん。

はい、とびこみ~~。EXIT非常口


P1000049.jpg

ん~まぁ~。



も1つオススメのB級グルメ。

キンニクまん

なぞな人はお近くのローソン

ちなみに味は牛丼味です吉野家


2008.11.27 19:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当は”風邪引きとも君”に変わり”ひでりん”です音符

日曜日にもブログを書いたので、何を書こうかと考えて休みのこと書きますニコッ♪
今週の休みは・・・

その前に、日曜日の夜に久しぶりに父と晩酌をしました
父とは、同じ屋根の下に暮らしてるのに全然会わないんです父は仕事柄、朝がとても早いので、私が帰れば寝ているし朝起きればもう居ないし
すれ違いの生活をしています

なので久しぶりに父と晩酌楽しかったですピース
て、特に会話もなく乾杯したぐらいなんですが・・・
無言の会話てやつですかねキラキラ(オレンジ)笑

次の日は、お昼頃からジュニアサッカーの観戦に行きました
元教え子達の”勇士”をしっかり見て来ましたぁSponge Bob1勝1分でした皆凄く上手になってなっていたので、ビックリしましたびっくり
また行ける日があれば行きたいですあんぱんまん
2008.11.26 22:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは


吉川ミライのブログの時間です


皆様いかがお過ごしでしょうか

11月も下旬
クリスマスまで
ちょうど1ヵ月

そろそろ独りクリスマスの準備を始めた方がいいのか

最近の悩みの種です

去年のクリスマスは
家で1人で
シーチキンを食べていました

淋しくなんかありませんよ?
でも

非常に
悲しいです
情けないです

大のおとなが
クリスマスにシーチキン


ここで一句

クリスマス
ツナより食べたい
栗二つ

サンタクロース
大人の僕には
あんた不要

夢の無い一句
申し訳ございません



それではで

2008.11.25 20:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当はhidemiですSponge Bob

クリスマスまで残り1ヶ月になりましたね皆さんはどんなクリスマスを過ごされるご予定ですか

私達はもちろん・・・お仕事です汗とか私にも、ステキなサンタさんが現れるといいんですがねkao06

サンタが来なくてもケーキショートケーキだけはぜったい食べてやるびっくりと気合いだけは十分です

明日はお休みなんですが・・・雨雨みたいですね
何しようか悩み中です気分転換に温泉でも行きたいですね♪

来週の連休には母がどーしてもみたいとずーーーーーっと言っている

今、超話題の私は貝になりたいを見に行く予定にしていますたまには母にも付き合ってあげないとですねキラキラピース
2008.11.23 18:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも、今日の、ブログ担当の

こくらゆうきです

今日、11月22日は、何の日か、しってますかーー☆

なんと、そう、今日は・・・・・・・・・

いい夫婦の日なんですよ

今朝の、TVニュースでしりましたーー。

☆お恥ずかしい☆

子供の頃、僕は、叔母からこ、こんな、お話を聞いた事があります

今年は金婚式なんじゃ、といわれ、全然わからなかったので

なんじゃそれ、と、聞きかいしたことがあります

すると、叔母が教えてくれました

叔父と結婚して、目の前の大変だったこと、1つ1つの幸せを彫り起こしながら歩んできた

五十年目を、金婚式な・ん・じゃ

と、聞いた事が、あります

子供の頃は、ふーん、てしか聞いてなかったけど

いま、考えると、何かと深いー話しじゃ、ないかと、胸キュンですばい

親を見てると、いい歳のとりかたをとってルナーと

いい夫婦と感じます

では、又ですね。
2008.11.22 21:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
最近、アーチでは子供達にパーマをかけてあげたいというお客様増えています
大体、3歳くらい~年長さんくらいの子供達がパーマをかけることが多い感じがしますね
小学生になると、さすがにパーマをかけたりすると怒られたりするでしょうから・・・
お父さんお母さんは、子供が小さいうちに、記念にパーマをと言われるかたが多いです
それに、カメラやビデオを持ってこられてロッドで巻かれている所や、ロッドで全部巻き終わった所、セットした後などたくさん写真を撮られていますよ
ご自分の子供さんがパーマをかけている時間じっと座っていられるかなとか心配な方はご安心を
お店には、子供向けのDVD(アンパンマン、トーマス、いないいないばー、など)や、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供たちも退屈せずにすむと思います
オススメは、スパイラルでクルクルにかけたパーマですね
ぼくのなかでは、一押しです
女の子ならかわいく、男の子ならかっこよくなれますよ

いつも来て頂いてる常連さんのあんなちゃんです
もちろん、VIP待遇です
パーマをかけてお姫様みたいかわいくなってましたよ


P1020228_1.jpg
P1020229_1.jpg
P1020230_1.jpg
P1020232_1.jpg
P1020231_1.jpg




2008.11.21 19:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中 

前回のブログでかきましたが、ついに(18日で)25歳になっちゃいました。


いぇ~~い

そして、プレゼントとケーキまでもらっちゃいました

P1020223.jpg
P1020224.jpg



プレゼントは『トイカメラ』ですjumee☆camera1b(味のある写真がとれるのが魅力です)

早野さんからはブレスレットもらっちゃいました



そして早野さんの子供さんたちからは手紙まで貰っちゃって、ホントに嬉しくなりましたsai.leter-wsai.leter-b

ありがたやぁ~ありがたやぁ~

祝ってもらえるってステキですよね

親にも感謝ですありがとう

2008.11.20 17:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |