熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今年、1年間、ARCHを、皆様で支えて頂き、ありごとうございました。
無事、2008年の営業を終了する事ができました。
みなさまには、『感謝』の気持ちで、一杯です。
ARCHのスタッフみんなも、最後の、最後のお客様まで、大切にお見送りをすることができました。
『一年間、よくがんばってくれました。楽しいメンバーに囲まれて、幸せでした。みんな、ありがとう。』

新年は、6日・9時より、ARCHのスタートです!!!
楽しい計画を、たくさん立てて、実行していきます。
常に全力で、行動して行きます。

2009年も、 ARCH of hair kumamoto  の御指導を、皆様、宜しくお願い致します。

      代表     早野 正己
2008.12.31 23:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
担当:田中

残すところ明日1日で2008年も終わりますね。

皆さんは明日1日どう過ごされるのでしょうか??

ARCHも明日の営業が終わると、お正月休みになります。


既にお正月の休みのことで頭がいっぱ・・・・・・・ぃ。。。。。。。。

いやいや、明日も午前中からご予約を頂いているので、精一杯頑張ります。


今年最後のお客様はどなたになるのでしょうか!
楽しみです。
2008.12.30 23:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
今年は、僕が書くブログは最後になると思います
最近、ほんと寒くなってきましたね
朝から、起きるのもつらいし布団から出るのもつらい
冬に悩ませられるのは、お肌の乾燥
今では、唇カサカサ、両手もカサカサ、ヒドイ状態になっています
最初は、お正月休みまで気合いだと思って思っていたのですが、気合いがたりなくてリップクリーム、ハンドクリームや病院の薬と手放せなくなっています
夜は、寝る前に薬を塗って両手にグルグル包帯を巻いてミイラ男になっています
お正月休みは、5連休あるのでしっかり手荒れを治していきたいと考えています

今日は今年最後の月曜日でアーチでは、シークレット営業日でした
別にシークレットといって隠してたわけじゃなかったのですが、沢山のお客様に来て頂きました
去年の月曜日よりずっと忙しかったです
お正月まで、あと3日・・・
ラストスパートで、がんばります
では、良いお年を
2008.12.29 23:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2008年も残すところ・・・3日となりました

今日の担当は”ヒデリン”です

今日も沢山のお客様に来て頂きましたびっくり本当に有難うございました

今年も残り3日となりますが、明日の29日は通常は定休日になるのですが・・・な・なんとびっくり
朝9時より通常通り営業いたします

お正月前に是非ARCHに来て下さいネお待ちしてま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.12.28 22:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
も~い~くつね~るぅと~おしょうがつ~~~

今年も残すところ4日になりましたね

もう今日からお仕事がお休みの方が多いみたいですね


大掃除もしなければいけないと思いながら、年賀状もまだ・・・・・・・
(届かな~~い

大掃除もいつも年明け元旦にやってたり・・・・
今年の汚れ、今年のう~ちにっ


できてな~いっ

残り4日、お客様が来ていただけるかぎり、一生懸命頑張ります

担当:田中
2008.12.28 00:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

最近は歳も押し迫ってきているせいか、忙しいのですが(有難い)、今日は特に沢山のお客様に来て頂き、大変ありがとうございました~!!


クリスマスの飾りもどうにか今日には片付け終わり、徐々にお正月バージョンに変わってます!


ということで、今から帰りま~す(^^)


2008.12.27 00:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
P1020321_1.jpg
は~い!はやちゃんです!!!
クリスマスだーい!!!
子供達を、ビックリさせようと、外でサンタの格好に着替えて、いざ、「ただいま~!」
反応ナシ・・・・・。「シ~ン・・・。」   もう、みんな寝ている~!!!
仕事を終えて、家に着いたのは、もう、夜の11時30分。みんな、待ちくたびれて、寝ていた。
嫁さんに、サプライズのクリスマスプレゼントを用意していたので、とりあえず、嫁さんだけ起こして、ホームパーティーの残りを、レンジで『チン!』して、おいしく、いただきました!!!











P1020319_1.jpg
一人で、この格好で、食べている姿を、嫁さんが笑いながら、写真を撮ってくれました。








P1020320_1.jpg
クリスマスの夜を、ハイテンションで、食べまくりました!!!
まだ、お腹いっぱいに、ならなかったので、カップラーメン、追加です!!!P1020323_1.jpg
思い出に残る、クリスマスでした・・・・・・・。










2008.12.25 23:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは本日、12月24日X’masイブ担当の”ヒデリン”ですあんぱんまん
クリスマスですねBrilliantやっぱりこの歳になってもドキドキしますねサンタ早く来てほしいですねニコッ♪今日は皆早く寝なきゃですね私の所にもサンタさん来ますよ♪

今週の最後の定休日に、阿蘇乙姫の”湯ら癒ら(ゆらゆら)風呂”と言う温泉に行って来ました
やっぱり温泉はいいですよね久しぶりの温泉満喫してきました
私が入った温泉は”寿”と言うところでした
内風呂と露天のある部屋で、内風呂はなんと床が畳みになっていましたベタット座れてなんか日本人向けって感じがしましたね
他にも”カプセル岩盤浴”のある部屋など15室もあるんですよどの部屋にしようか迷っちゃいますね
この時期オススメの温泉ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちなみに私が行った時は、気温0℃み風呂でした・・・キラキラ(ピンク)


2008.12.24 19:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イエ~イ!!! はやちゃんです!!!
昨夜、ナバロ(NABARO)にて、クラブ・イベントに招待され、はやちゃん、行ってまいりました!!!
プロデューサーの渡辺慎也様・平野健太様の『ラブ&ピース』をテーマに、クリスマス・イブイブの夜を、映像と音楽・ヒップホップの曲で、盛り上がってきました。
P1020317_1.jpg


はやちゃん、クラブ、初体験。  踊れナ~イ・・・・・。  でも、イエ~イ!!!
P1020308_1.jpg

8組のダンサーのショータイムがあり、とても上手で、みんな、スマップやエグザイルみたいに、踊っていて、カッコ良かったです。
パラパラ や プリキュアのコスプレダンザーズ、よさこいのダンス
のグループも来ていて、盛り上がっていました。
P1020312_1.jpg

はやちゃんも、おやじダンサーズの立ち上げを検討中です。

普段、全く、行く事のない、空間に、戸惑いを感じながら、見ていたら、プロデューサーの渡辺様と平野様のマイクパフォーマンスで、何回も、アーチが紹介され、はやちゃんのプロフィールもヒップホップの曲と合わせて、ダンサーが、盛り上げてくれました。
もう、涙が出そうになり、とても、嬉しかったです。
帰るときも、クラブイベントの方々に見送られ、手厚く歓迎していただきました。

今まで、ダンスやクラブイベントとは、無縁のはやちゃんでしたが、新たな世界を見る事が出来て、とても、勉強になりました。
P1020318_1.jpg
P1020306_1.jpg

ダンサーの方々が、求めているヘアスタイルやファッション、また、イベントに参加している方々のヘアスタイル&ファッション。とても、ハイ・センスで、勉強になりました。
   今回、このような、イベントに招待して頂いた、渡辺様、平野様に『感謝』です。
また、機会があるときは、今度は、おやじダンサーズを結集して、踊れるようになっておきたいものです。  ありがとうございました。      
                    ARCH  はやの まさみ
2008.12.23 23:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中



真っ赤なお鼻~の~トナカイさんは~

そんな音楽がどこからでも聞こえてきそうな今日このごろ。


最近はお店にいらっしゃる子供さんと

「サンタさんに何お願いしたの~??」と聞いたりしてお話しするのが楽しいですね

みんなそれぞれ違っていて「チョコレート」だったり、「ゴーオンジャーのオモチャ」だったり、「自転車」だったり・・・・・・・


聞いてて何だか心が温かくなります。

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル・・・・・・・・・・
2008.12.21 20:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |