熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは、今日の担当はコクラでーす☆

またまた、可愛いお客様を紹介しちゃいます

P1020612_1.jpg

お母さんと一緒にハイチーズ

お母さんとそっくり、まん丸おめめおめめおめめがとっても可愛いお客様です。





ちょっとの間に、おっきくなられてて、スタッフもビックリでした
チョキチョキの間はチョットだけ、涙があせ出てたけど、上手にカットできたね

P1020611_1.jpg

また、カットしにきてね
おじちゃんも頑張るからね~
2009.02.28 23:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

お店にキッズルームがありますが、今日から新しいおもちゃが増えました~

P1020614_1.jpg
女の子が好きなおままごとキッチンセット~
これ、なかなか凄いです
火がついたみたいに、音とライトがつきます(おもちゃも進化してるんですね~)





P1020615_1.jpg
ちょっとすでに空気抜けてますが、パンチングマンです(勝手に命名)
これで、大人の方もストレス発散・・・・????














P1020613_1.jpg
さいごはARCHカー2号です。
ちなみに私も入ってみようと試みたのですが、さすがに無理でした・・・・・




こんな感じでいっぱいおもちゃがありますので、子供さんも楽しいこと、間違いなしですね~
可愛い小さなお客様もたくさんおまちしておりま~す
2009.02.27 21:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

先日、宇土から友達がカットしに来てくれました
宇土から月出まで結構距離があるのにもかかわらず、いつもカットモデルになってくれます
普段、休みの日があわないのでなかなか遊んだりはできないのですが、わざわざ切りにきてくれるのでほんとありがたいです
ほんと、持つべきものは友達ってやつですね

カットした後は、二人で僕の行きつけの銀シャリ亭に行ってきました
帰りには、社員研修のおみあげの韓国のりをプレゼントして、喜んでかえって行きました

<ビフォー>
P1020607_1.jpg


<アフター>
P1020608_1.jpg

P1020609_1.jpg

P1020610_1.jpg

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.02.26 23:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちはニコニコ。 横向き
今日の担当は”筋肉痛のヒデリン”ですkao02

なぜ筋肉痛かと言いますと・・・月曜日にしたボーリングにやられちまったみたいです汗とか
しかも、左のお尻びっくり
なんで、そこ??と思われると思いますが、ボーリングの投げるポーズをしてみて下さい!!
ボールを投げた後・・・その左のお尻に力が入りません!?

あれ??私だけですかねえぇ
まーなんにしろ、月曜日にしたボーリングの筋肉痛が水曜の今日もあることがヤバイですね
だいぶ歳になってきたみたいですね焦る3
この話しは置いといて。。。

今日は可愛いお客様のご紹介です
人生初カットをしました。「優チャン」です

はい、こっち向いて、ハイチーズびっくり
P1020600_1.jpg







なぜか変顔そして、上手な変顔笑






なんとか可愛いお顔をGETキラキラ

P1020602_1.jpg


とも君お兄さんにカットをしてもらって大満足
人生初カットの記念に赤ちゃん筆も作りましたびっくり
お筆が出来上がりましたら連絡しますね



http://www.arch-kumamoto.com/
2009.02.25 21:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のお客様は、帯山から、お越しの、彩ちゃんです。
高校2年生のかわいい女の子です!!!
今日は、学校で、職場体験が、あったそうで、
『お仕事が、とても、楽しかった!!!』
と、話してくれました。
私達、アーチも、『初心』に戻り、楽しくして行きたいと、感じました。
また、いろんな、学校のお話しを聞かせて下さいネ。
楽しみに、お待ちしています。

P1020606_1.jpg

ありがとうございました!!!
http://www.arch-kumamoto.com/
2009.02.24 16:54 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のお客様は、長嶺南から、シン君・トウジ君・パパの3人で、
来て頂きました。
パパの髪の毛を、カットしてから、シン君が、髪の毛を、集めてくれて、
お掃除を手伝ってくれました。
いつも、アーチに来てくれているので、シン君は、アーチのことを、よく知っています!!!
『お手伝い、ありがとうございました!!!』

P1020593_1.jpg

P1020596_1.jpg

P1020595_1.jpg

P1020594_1.jpg

次回も、楽しみに、お待ちしています!!!
ありがとうございました!!!
http://www.arch-kumamoto.com/
2009.02.24 15:37 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
    こんにちは・今日のブログ担当の
   
    こくら・ゆうきです

    最近、大分、暖かく感じます
    春が、ちかづつ感じてきました

    アーチに入社して、もうすぐ一年になります
    すごく、早く感じます

    アーチに入って、色々学べたし、すごく、自分の為になる事
    ばかりです
    まだまだ、学ぶこと、いっぱいです、もっともっと、たくさんの
    こと、吸収して、二年目も、楽しみながら成長していきます。

    皆さまの、ご来店、心よりお待ちしております。

    http://www.arch-kumamoto.com/
2009.02.24 12:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

私が感じた韓国は、、、、

とりあえず寒い

日本も寒いが、韓国のは外にいるのがつらく、とりあえず「どこか室内に入ろう。」ってな感じになりました。

やはり、寒いぶん、発汗がよくなるようなものだったり、体が温まるような食べ物がたくさんあるような気がしました。

あと、どこに行っても床暖房で、それがとてもよかった
韓国では昔から床暖房みたいな「オンドル」といって床を温めるしくみの建築構造があったみたいです。



そして、韓国で想像するのがコピー商品
「南大門市場」というところにいくと(ここは庶民の方も沢山利用される市場みたいです)、いかにも!!っという商品から、??(見ても違いが分からない商品)って思うようなものから、さまざまにありました。
みてて、面白かったですよ

そして、韓国ソウル。
日本人だらけ~でした。
話題のBBクリームもめっちゃ売れてるみたいでしたよ(日本人に:笑

でも、他国に行って、他国の人の文化や同世代の流行なんかが知ることが出来て、それが一番勉強になったし、良かったです










2009.02.22 18:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、御領から、翔くんのお兄ちゃん、陸くんが、カットしに、来てくれました。
陸くんは、とっても、車・好きです!
今日も、お利口にしてくれたので、韓国のお土産の大韓航空の飛行機のおもちゃを、
プレゼントしました!!!
次回、陸くんに会うまで、車のおもちゃを、キッズルームに用意しようと、検討中です!!!
また、楽しみにお待ちしていま~す!!!

P1020587_1.jpg

P1020589_1.jpg

P1020590_1.jpg

P1020591_1.jpg

P1020592_1.jpg

ありがとうございました!!!
http://www.arch-kumamoto.com/
2009.02.22 00:06 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

社員旅行中、ソウルの街を歩いているとこんなものを発見

200902171618000.jpg


マジンガー
しかし、頭をよく見てみると「パイルダーオン」できないじゃあーりませんか

日本の有名な某ロボットを真似してつくられたのでしょうかね

全長は、
200902171618002.jpg

僕、2人分

意外と、デカかったです

おもしろいものがみれて、ついつい興奮しちゃいました
2009.02.21 22:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |