熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

        今晩は、こくらゆうきです

   
    桜の季節も変わり、4月から、新学期が始まる、お子様達

    学生から、卒業し、社会人として新たにスタートする方達

    何かと、胸、躍らせる、一月に感じますね。


    アーチも 皆様の支えの御かげで、4月に入り
    五周年目を迎える事ができます。
    ありがとうございます。


   
    アーチから、お客様に、感謝の気持ちを込めて
    4月から、トリートメントの、キャンペーンを
    させて、頂きます。
    
    お値段は何とビックリの、1650円~となっております。   
    髪に水分と、栄養と、アーチのホットな気持ちを込めて
    
    闘魂ビンタ・・・・? あ、間違えた
 
    髪にしっかり、やさしさを入れて行きますので
    皆様、是非、お越しくださいませ。

    アーチは、これからもがんばっていきます。
   http://www.arch-kumamoto.com/
2009.03.31 19:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日も素敵なお客様を紹介しま~す

以前、1度ブログに登場してくれたお客様なのですが、今日は生まれて初めてのストレートパーマをかけに来てくれました。

とっても楽しみにしてきてくれたらしく、しかもこのストレートパーマは明日がお誕生日なので、お母さんからのお誕生日プレゼントだったみたいでした(素敵

それを聞いてはスタッフも力が入ります

そして、2,3時間後・・・・・・

じゃじゃぁ~んびっくり
完成びっくり

P1020826_1.jpg

髪のボリュームもおさまってスッキリ可愛く大変身ニコッ♪

いつもニコニコ笑顔で可愛いアヤちゃん、素敵な誕生日を迎えてね

HAPPY BIRTHDAYアヤちゃん
2009.03.29 22:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日の担当はともくんです

今日は、清水から「てっしん」君と「おうせい」君にご来店いただきました
「てっしん」くんは、二回目のご来店で4月から幼稚園にいく子供さんです

カット中は、ずっと「いないないばぁ」のDVDに夢中でおりこうに座っていました
そして、前回はできなかったシャンプーもできるようになりました
シャンプーが今までできなかった子が、できるようになるとなんか成長したなと感じます

そして、「おうせい」くんにバトンタッチ
おうせいくんは、生まれてはじめてのカットでママにだっこしていただいてのカットでした
おにいちゃんのてっしんくんが「がんばれー」と言っていたのですが、やっぱりはじめてのカットは怖いらしく泣いてました
髪もけっこう伸びていたので、おにいちゃんくらいにバッサリとショートにチェンジ

赤ちゃん筆も作りたいとのことでしたので、注文もいただきました
楽しみにされてて下さいね

カットが終わったあとは、キッズルームで思い存分遊ばれていましたよ
キッズルームで遊ぶのをいつも楽しみにされてるみたいです
ありがとうございました
P1020817_1.jpg
P1020818_1.jpg
P1020819_1.jpg
P1020820_1.jpg
P1020821_1.jpg

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.03.28 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。今日の担当は”ヒデリン”です

昨日、今日とちょっと肌寒い日が続いてますね

冬に逆戻りて感じですね絵文字名を入力してください

でも、桜はイイ感じに咲いていますねびっくり
土・日の雨で少し散っちゃうみたいですが・・・今日が見頃みたいですよ
来週の休みに友達と花見の計画を立ててるので、強い雨だけはやめてほしいものです


今日は、通勤途中で桜の撮影をしてきました車の中からの撮影なので車内が写っている写真もありますがせっかくなので載せときます

P1030031.jpg


P1030032.jpg


なかなか、綺麗に撮れてないですか
自己満ですが・・・98666

休みに花見に行けたら、また来週写真載せますね
皆さんも楽しい花見話し聞かせてくださいねニコッ♪
アーチで待ってますLOVE
2009.03.27 19:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
     こんばんみ
 
     こくらゆうきです

     今日も、沢山の、可愛い子供達が、髪チョキチョキしに
     きてくれました。
     卒園式が終わった子供さん達、一緒に付いて来た
     弟、妹さん達で、にぎやかで、キッズルームでは
     元気いっぱいに、遊んでました。

     カッコよく、カワイク、なりました。子供さんたちです。

     P1020813.jpg


P1020814.jpg


P1020815.jpg


P1020816.jpg

     
     皆、ご卒業おめでとう。
     小学生に上がってもいつでもアーチに来てね。
     http://www.arch-kumamoto.com/
2009.03.26 19:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今年もこの時期がやってまいりました。

今日は少しばかり寒いのですが、天気はよく、お花見日和でしたね

もう、熊本もあちこちで桜が美しい花を咲かせているみたいですね桜1桜1桜1



私も月曜日、一足先にお花見というか、本当に桜だけを見に、熊本城へいってまいりました。

少し暗くなってからの夜桜見学でしたが、もう熊本城ではちょうちんの明かりがほのかに明かりをともし、その下では宴会を開かれている方もいらっしゃいました。

今週末は天気がくずれるとのことなんですが、もう少しもってくれるといいな、と思います。

写真はあまり綺麗に撮れてませんが、春の訪れをどうぞ!

P1000063.jpg

http://www.arh-kumamoto.com/
2009.03.25 22:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は、三人兄弟の一番上のおにいちゃんの「れん」君に来て頂きました

「れん」くんは中学1年生の水泳部に所属する、育ち盛りの元気な感じの子です

まだまだ、水泳のシーズンではないので最近はランニングばっかりみたいです

こくらさんが、れんくんをかっこよくカットしていました

写真は、兄弟仲良く3人で写ってくれました
P1020809_1.jpg
P1020810_1.jpg

もう春休みになっているみたいなので、宿題がんばってね
ありがとうございました

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.03.24 22:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは。今日の担当”ヒデリン”ですあんぱんまん

今日は、凄い雨&雷でしたねお陰様で、今日は雷様様に起こして頂きました
うちのスタッフは気づかなかったって人が多かったみたいですが・・・
この前、ずっと替えよう替えようと思っていた車のワイパーをやっと替えましたびっくり
なので、今日の大雨もしっかりはじいてくれましたよ

明日は、アーチさん定休日です

まだ何も考えてはないんですがとりあえずお昼まで寝たいですね私病んでます笑なんて嘘です
天気が良ければ出かけたいですねびっくり
あっ!!でも洗車もしなきゃbikkuri01
部屋の掃除もしなきゃbikkuri01

なかなかやらなんことはあるんですがね・・・今週の休みは頑張ります
以上、ヒデリンでした
2009.03.22 21:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のお客様は、初めてのカットをする、錦ヶ丘から、お越しの、マサムネ君です!!!
いつも、マサムネ君の、パパもママも、アーチで、カットしてくれます。
今日は、マサムネ君が、アーチ・デビューの日です!!!
パパもママも、応援に来てくれました。
ママは、二人目の赤ちゃんを、無事、出産!!!
生後、1ヶ月の赤ちゃんも連れてきてくれました。
『出産、おめでとうございます!!!  ママは、お疲れ様でした!!!』

パパに抱っこされて、アンパンマンのテレビを見ながら、上手にカットできました!!!

P1020801_1.jpg

P1020802_1.jpg

P1020803_1.jpg

また、かっこよく、カットしましょうね!!!
ありがとうございました!!!

P1020808_1.jpg

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.03.21 23:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日もARCHに素敵な可愛いお客様がいらっしゃいました


いつもおしゃべりがとっても上手で、今日はパーマでのご来店でしたが、長い待ち時間もとっても上手に待ってくれてました

P1020796_1.jpg
P1020797_1.jpg


パーマを巻かせていただいた私もとっても楽しませていただいて、ありがとうございました

P1020799_1.jpg
P1020800_1.jpg
また、きてね~
2009.03.20 22:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |