熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

担当:田中

今日はオシャレに変身してくれた可愛いお客様を2人ご紹介します

まずはスパイラルパーマをかけにきてくれた、サッカー大好きな男の子です

P1030333_1.jpg

いつもパーマをかけにきてくれて、ありがとう

くるくるパーマでよりサッカー選手みたいにカッコよくなったね

また、スパイダーマンボールでサッカーしようね









お2人目はスラムダンクに出てくる「桜木花道」君です・・・・・

・・・・・・というのは冗談ですが、

スラムダンクに出てきそうにカットで真っ赤なスプレーで赤になっちゃった男の子です


P1030336_1.jpg

いつも楽しくお話してお店を盛り上げてくれてありがとう

また、ARCHに髪きりにきてね~

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.05.31 21:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は、琴平から「アト」くんにご来店いただきました

初めてのご来店で、パパとママにずっと抱っこされながらのカットでした

初めてくるところで知らない人たちでいっぱいで、カットされるのもいやがりながら、泣きながらだったので「アト」くんにはごめんねと思いながらカットさせて頂きました

スタッフも一生懸命あやしてくれてDVD見せたりしてくれてました

まだ小さいうちは、なかなかカットに慣れなくてずっと泣いている子供さんも多いですもんね

でも、いつも泣いている子供さんがカット中に泣かなくなったり、シャンプーが出来るようになったりすると子供の成長を感じますね

カットが終わった後の写真です

P1030328_1.jpg
P1030329_1.jpg
P1030330_1.jpg
P1030331_1.jpg
P1030332_1.jpg


次は、カメラ目線で写ろうね

ありがとうございました

http://www.arch‐kumamoto.com/
2009.05.30 22:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。今日の担当は”ヒデリン”です

今日はなんと・・・お客様より夏といえばこれびっくりというものを頂きました

それは・・・こちら

P1030325_1.jpg










ARCHのロゴ入りですロゴは手書きですが・・・

大きいですよねbikkuri01P1030323_1.jpg












毎年、大きなスイカ有難うございます
スタッフ皆で美味しく頂きます


http://www.arch-kumamoto.com/

2009.05.29 16:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
       まいど・どうもーーーーーーーーーーーーーーー

       こくらゆうきです

       尾ノ上と黒髪から、いつもARCHに
       きてくれる
       か・あ・い・い 
       
       子供さんです。
      P1030304.jpg
       P1030303.jpg
       P1030316_1.jpg
       P1030317_1.jpg
   















       暑くなって来て 髪をスッキリに切って
       涼しくなられちゃいました。
     
       小学校の早いところでは
       運動会が始まりますね。
       皆、いっぱい楽しんで頑張れーーーーーーー

       ☆又、楽しみにARCHの皆で待ってるね☆
       
      http://www.arch-kumamoto.com/

       
2009.05.28 12:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは 今日のブログ担当はくんです 近見からお越しのはるきくんの紹介です
はるきくんは二歳なのに落ち着いててサービスもしっかりしてくれてポーズもとってくれました
最後になっても泣き出さず車のおもちゃ片手に遊んでました すごい夏らしくなったね

またお兄ちゃんと一緒に遊ぼうね
次回のご来店お待ちしております 

P1030305_1.jpg
P1030306_1.jpg

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.05.27 22:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

ちょっと前のことですが、大好きなマンガの1つである「スラムダンク」の作者である「井上雄彦」氏のマンガ展に行ってまいりましたぁ

今まで何度か現代美術館で開催されてるいろんな作品を見にいきましたが、今回チケット売り場が外にあって、まずビックリしました。

中に入ってみて人の多さに驚き。

なかなか自分のペースで見ずらかった・・・・

だけど、作品は凄かったです。

なぜ、あんな風に描けるのか??

あんな絵が描けるのだろうか??

ただただ作品に見入ってしまいました。

マンガなのかもしれないが、マンガじゃない。感じ??

1つ1つが芸術です

6月14日までなので、マンガファンの方は行って見られる価値ありですよ

IMG_1.jpg

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.05.26 21:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は、僕が持っているハサミを紹介します

早野さんが、持っているハサミの量に比べると、僕はそんなたくさん持っているわけでもないのですが

まずは、最近ローンで買ったハサミです

P1030301_1.jpg

これと、もう1つ一緒に買ったスキバサミです

P1030302_1.jpg

早野さんのお知り合いの、東京のハサミ屋さんを紹介していただいて購入しました

まだローンが残っているのでがんばって返済します

美容のハサミは、何万としたり十万円以上するものもあったりで、意外と大きな買い物になるんですよね

次は、去年のお店の4周年記念のときに早野さんから頂いたハサミです
これには、ナント「ARCH」のロゴ入りでした

P1030296_1.jpg

そして、今年の五周年記念の時に頂いたのは、お店のロゴ入り&名前入りのスキバサミでした

P1030297_1.jpg
P1030300_1.jpg

見えずらいですが、ここに「TOMOKI」と入ってます

ハサミがフラッシュに反射してなかなか上手に撮れませんでした

これからもっとハサミを増やしていきたいですね

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.05.24 21:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ツゥース今日の担当は”ヒデミ”です

今日、なんとARCHに今チョ話題の"オフィスの通販・kaunet"のカタログが届きました笑


春日になりきってパシャリ
P1030293_3.jpg












そして、今日のお客様の紹介です
武富サマ兄弟の”リュウゴ君”です
P1030291_1.jpg









2回目のカットでしたが、今日はとても上手に出来ましたあんぱんまん
今度は、1人で座れるようになってるかな
また、ママとお兄ちゃんとARCHに来てね待ってますニコッ♪


2009.05.23 22:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
           こくらゆうきです。

           皆さん いかがお過ごしですか。    

          
           私ごとですが 最近 菊陽の
           ぐるぐる倉庫に はまっちゃってます。

  
          ぐるぐる倉庫の何かと 言うと マンガ本です。
    
          昔なつかしの 本 から いま ブームの 本を
          見に行ってます。
       

          皆さん どんな本に はまってますか?
          
          僕は バキ、 グラップラーバキに
          今 はまって 夢中なかんじです。
        
          どんな 感じの内容かといいますと・・・・・見てのお楽しみ、秘密です。
          なかなか おもしろいですよ とくに男性はすきかもです。
        
         沢山の 面白そうな 本で いっぱいでした。
         本だけではなく 他にも色々いっぱいありますよ


          時間がある時 又 行きたいと思いますので
          いってきマーーース。

          
          皆様も 是非 遊びに行ってみてください。

          http://www.arch-kumamoto.com/          
          
          
          
           
2009.05.22 18:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日も可愛いお客様に来て頂きました

P1030280_1-1.jpg

今日もアンパンマン大活躍あんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

アンパンマンが大好きみたいで、とっても上手に座っていてくれましたあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

ありがとうね~

前髪も邪魔にならないように短めに切って・・・・

P1030281_1.jpg

可愛くなりましたぁ~

また、チョキチョキしにきてね~

http://www.arch-kumamoto.com/
2009.05.22 17:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |