熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは。今日の担当は”ヒデミ”です

今日は、長嶺からいつも来てくれる”ケント君”の紹介です
いつもおばぁちゃんとアーチに来てくれます。お喋り上手の小学2年生です

P1030738_1.jpg










カブトムシ大切に育ててねハート
楽しい夏休みをGOOD


次は、八反田からいつも来てくれる”アイナチャン”です
P1030739_1.jpg















ちょっぴり日焼けしてたね毎日、部活・塾で大変だと思うけど楽しい夏休みを過ごしてね目がハート
またのご来店お待ちしてます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.07.31 18:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
   夏休み緊急企画!!
   
   この夏アーチオブヘアーに最高級
   S級クラスの人毛エクステが登場!!

   
   四つ編み1本→700円が今回特別プライスにて
  
   35本→16000円でつけれます。
  
  是非この機会にサラサラの素敵なロングヘアーに変身してみませんか?  
  (注)35本以上の1本の単価は500円になります。


P1030735_1.jpg
2009.07.30 22:23 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
       今晩は 今日のブログ担当のこくらゆうきです


       今日は 出水・合志から 愛らしい
 
       お母様・子供様が来て頂きました。


       お母さんが終わるまで・元気に
       アーチのキッズルームで遊んで
       待っててくれました。
       

       ありがとうね

       コピー (1) ~ P1030734
       







      

       


       
       頑張って待っててくれたのでボスが
       カブトムシ チョイスして プレゼントしちゃいました。


       P1030737_1.jpg







   

      


      




       
       次は ご家族に毎日の喜びと 微笑を感じさせて
       くれる まだ 五ヶ月の愛らしいお子さんとお母様です
  
コピー (1) ~ P1030732
       








    












     子育て大変ですが頑張って下さい。
     アーチが応援してまーーす。
   

     熊本の 美容院 アーチオブヘア熊本
2009.07.30 20:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当の健君です今日は帯山よりお越しのかわいいいお客様アヤちゃんとさくらちゃん、あかねちゃんのご紹介です三人とも暑い中ありがとうございました元気いっぱいの姿をみせてくれて僕らもとても微笑ましくなりました

P1030720_1.jpg                                                                                                                                               


アヤちゃんとお話ししたの二回目だね今日のスタイルめちゃ似合ってたよ  今日の冷シャンプーはどうだった?また今度のご来店楽しみにしてます
 




P1030721_1.jpg




さくらちゃん、あかねちゃん二人はとてもなかよしだねそのまま大きくなってお母さんの手伝いしてあげてねお母さんのヘアスタイルも素敵でしたよ
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2009.07.29 21:44 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。突然現れました!!ヒデリンですニヤニヤ

今日は、newスタッフ~~~の川崎さんお得意の”盛りヘア”をしていただきました
盛りヘアとは・・・今、ギャルに人気の”小悪魔ageha”という雑誌に載っている女の子達の髪型です。髪の頭頂部を髪の毛で高く見せる、髪形のことです
熊本も夜の市内にはたくさん盛りヘアをした女の子達がいます

そんな盛りヘアの得意な川崎さんの腕前をとくとご覧下さいnico
私の顔は気にしないで下さいネ笑
それではどーぞ矢印

P1030710_1.jpg


P1030711_1.jpg


P1030712_1.jpg


P1030717_1.jpg


P1030715_1.jpg














ストレート盛り
P1030730_1.jpg


P1030727_1.jpg


P1030729_1.jpg


P1030726_1.jpg












どーでしょうこの盛り
盛りヘアに挑戦してみたい方は、アーチの盛り師”川崎”までかお


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.07.29 16:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日はもう一人小さなお子様とご来店いただいたご家族をご紹介します

今日はパパとママと一緒に来てくれました

パパ&ママがカット中はママのおひざの上で座ってくれてました

その姿が可愛らしかったのですが、その場面は写真におさめることができず、残念・・・・

その代わり最後にパシャリ

P1030707_1.jpg











また、いらしてくださいね~
2009.07.28 22:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日は1歳ちょっとのかわいいお客様が、ママと一緒にきてくれました

長い時間だったけど、元気に待っててくれました

車が大好きみたいで、車にはとっても興味深々だったね

また、遊びにきてね

P1030704_1.jpg
P1030705_1.jpg















熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2009.07.28 19:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日からARCHに新しい「すたっふぅ~」が増えました

河崎 好紀さんです
P1030708_1.jpg


















ヨシキさんと呼んでしまいそうですが、(私は呼んでしまいましたが・・・)ヨシノリさんです

これから好紀さんを開発、発掘していきます(笑)

P1030709_1.jpg
















こんなカッコつけて写真に写られてますが、絶対違う・・・・・
キャラ違うはず・・・・
今日一日で確信いたしました。
皆さん、騙されないで下さい

そんな感じでこれからも、皆で頑張っていきますので、よろしくお願いしま~す


熊本市 美容室 アーチオブヘアクマモト
2009.07.28 19:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2つ目書きますともくんです

まずは、帯山から「あきと」くんです

赤ちゃん筆を作られるとのことでした

ママが抱っこしながらで、最初は凄く切られることにたいして嫌がっていたみたいですけど、後半は慣れてこられたみたいで、安心して切ることができました

P1030679.jpg
P1030682.jpg
P1030683.jpg













次は、月出から「そら」ちゃんです

パパと一緒にご来店でした

パパはカットで、そらちゃんは前髪カットでした

目に入らないようにチョキチョキだね

カチューシャもすごく似合っているよ
P1030697.jpg
P1030698.jpg


ありがとうございました

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト
2009.07.26 21:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は、ファミリーでご来店いただきました

パパと娘さんの「みさと」ちゃんのカットです 

P1030686.jpg














目元なんかは、すごくパパにそっくりでした

上手にシャンプーも出来たね

スースーシャンプーは気持ちよかったかな
P1030693.jpg

ばっちり写真も可愛く撮れてたからね

みさとちゃんのいっぱい撮ってたから、全部載せますね

パソコンでみさとちゃんも見てるかな

カットして、また一段とかわいくなりましたよ

P1030691.jpg
P1030694.jpg
P1030695.jpg
P1030696.jpg

ありがとうございました

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト
2009.07.26 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |