熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

どーもー本日もやってまいりましたアーチ オブ ブログ 今回の担当は、
笑いのスタイリスト(テロリスト)ことヨシです。
今日はどんな日だったかと言いますと、まず24時間テレビで イモトさんが走って 走って~
ヨシもフロワーで走って 走って~朝からお客様でワンサカ ワンサカで有難いッス!
月日が変わるのも早く気が付けば9月に突入ですよ~夏も終わりを向かえどーやら
今年の秋 冬は、ふんわりパーマのボブヘアーにやわらかパーミーが、流行っちゃいます~と言う事でアーチでふんわりと皆様、変身致しましょう。すると ア ラ 不思議秋 冬ファッションが似合うでわありませんかヨシもふんわりと皆様に
笑顔を提供いたしますよ。それでは、今回笑いのウィルスに感染された方は、
こちらの愛らしい方々1・2・3
P1040006_1.jpg
P1040009_1.jpg
やばいっす笑顔がまぶしすぎるそれでは皆様また9月にお会いしましょう。


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

2009.08.30 20:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お母様ときてくれた、仲良しなご兄弟の紹介です

5人兄弟の3人が来てくれました

P1030997.jpg


とっても素敵な写真ですね
なんだか癒されます







お姉ちゃん色んなヘアスタイルにするのが大好きらしく、スタッフに編み込みをしてもらっていました

(ちなみに編み込みのヘアスタイルは小学生に大人気だそうです

P1030999.jpg
P1040002.jpg
















また、皆できてね~
2009.08.30 18:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

先週の月曜日、お祭りに行ってまいりました。

宇土の地蔵祭りおじぞうさん

面白いんですよ。

つくりもん。

今年のちょっとユニークだったものを写真に撮ってきました

まずは、じゃぁ~ん
RIMG0182.jpg

ミッキー&ミニーちゃんですよすきすき!
なぜ虎がいるのかは分かりませんが・・・・・

RIMG0185.jpg

そしてガンダム。ちなみに銃はペットボトルで出来てましたびっくり(ちなみにシャッターの奥は・・・・・・・空洞でした)














そしてそして・・・・・・・・・・・・・


















RIMG0184.jpg

でたぁぁぁぁぁ~~~~Mr.オバマイモト

毎年その年の話題の事や人などがつくられているみたいです
(ちなみにイモトさんのマネしてみました・・・


今年も楽しいお祭りでした

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


2009.08.29 19:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
またまた、可愛いお客様の登場です


P1040003.jpg





なっがーーーーーい髪を20cmくらいばっさりカットのヒナタちゃん

まだまだロングですが、軽くなってすっきり、喜んでくれました







最後はアイロンでクルクル~~になって完成

P1040004.jpg









可愛くなったところを激写です


学校がんばってね~
2009.08.29 17:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
可愛いお客様を紹介します

ちっちゃな弟くんと一緒にきてくれたアサヒちゃんです

P1030994.jpg

P1030996.jpg









いつもたくさんお話してくれて、楽しませてもらってます。

今日もたくさん切ってスッキリ可愛くなったね
P1030998.jpg















もうすぐ夏休みも終わりだね

学校がんばってね
2009.08.29 17:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです
今日、朝の9:30~「生活快増クラブ」はみられましたか

アーチが放送されましたよ

手が空いてたスタッフは、携帯のワンセグで見る事が出来ました

店内の雰囲気だったり、スタッフのみんなもいい感じに撮っていてくれてました

僕が、映ってたところがカットされてなくてよかったです

2回も映ってましたからね~

テレビを見られたお客様から、「テレビ見ましたよ」とか料金のお問い合わせかあったりと反響があって良かったと思いました

明日からは24時間テレビも始まりますし、24時間テレビのTシャツをきて営業するのもあと2日です

ただいま24時間テレビのアーチのCMも流れていますよ

見られた方はいらっしゃいますか僕は、まだ見れてないです

明日の24時間テレビは楽しみですね

ちなみに、アーチでも募金できますよ

みんなで地球を救いましょう

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト
2009.08.28 19:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は熊本ではアーチだけが取り扱ってます、シャンプーをご紹介します。

このシャンプーの特徴としては・・・・・

①新陳代謝を活性化し、髪や頭皮の健康を取り戻します。
②分解作用で汚れを浮き上がらせるので、髪や頭皮を傷めません。
③安全性を第一に考え、指定成分は無添加です。
④ミネラルと酵素の分解作用で、使用後の排水が河川の水質を改善します。


といったように、無添加で、安全性を優先したシャンプーです。
シャンプーは
(しっとりタイプ・無香料)
P1030991_1.jpg
(さっぱりタイプ・無香料)
P1030990_1.jpg















(レモンの香り)
P1030992_1.jpg
(オレンジの香り)
P1030988_1.jpg















があります。
香りがついてますが、レモンはケラチン、シルク、シソエキス、チャエキスなど、自然なもので出来ています。オレンジも大豆淡白、ケラチン、シルク、キトサンなどです。

このシャンプーにはヘアエッセンスがあります。
P1030993_1.jpg
こちらは、20種以上のミネラルと小さい特殊構造の水、植物エキスとの相乗効果で髪と頭皮にダイレクトに栄養補給していきます。髪や頭皮の老廃物・化粧品残留物・重金属も分解・排出します。微量の油分も分解しますので、脂漏性脱毛も予防します。海草エキスが髪にハリやコシを与え、傷んだ髪を修復する作用もあります。

なので、抜け毛やハリ・コシにお悩みの方にはオススメです。
また、自然派嗜好のものなで、ちっちゃい子供さん達にも安心してお使いいただけます。
気になられた方は気軽にお問い合わせくださいね☆☆

2009.08.28 17:29 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは。今日の担当は、高野です。

朝・晩と少し涼しくなってきましたねとても過ごしやすい気候になってきました

今日もお客様の紹介です
1歳の男の子”くうが”君ですあんぱんまん
P1030983_1.jpg















ママのお膝の上で初めてのカットです
スパイダーマンボールで遊んだり、アンパンマンを見ながら上手にカット出来ました
またカッコ良くなりにきてね
P1030987_1.jpg















最後にアーチ号に乗り”ハイポーズ”nico

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2009.08.27 19:43 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当の健君です最近極端な暑さもなくなり涼しくなってきた気がします
皆さんいかがお過ごしですか
今日は黒髪から起こしのチエちゃんモエちゃんと帯山からお越しのシュウスケ君のご紹介です
チエちゃんとモエちゃんはとても仲良し姉妹
今日はチエちゃんがカットしてくれて、モエちゃんはお母さんと一緒にキッズルームでゆっくりしてました
チエちゃんはとてもお話が上手でスタッフ一同楽しませてくれました


P1030982_1.jpg










二人とも遊びにきてくれてありがとね次回のご来店お待ちしております



次はシュウスケ君のご紹介です赤ちゃん筆を作りにお母さんとご来店してくれました
シュウスケ君はとてもおとなしく最後までおりこうさんでした


P1030979_1.jpg



P1030981_1.jpg















シュウスケ君今日はありがとね赤ちゃん筆楽しみしててね
今度お兄ちゃんと一緒に遊ぼう

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.08.26 19:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
        こんにちは、ブログに目を通されてる方 そうでは ない方

        お元気で ハッピーでしょうか。

        8月も 終盤 残すところ あとわずかになりましたね。

        学生さん達は 夏休みの宿題でバタバタな感じでしょうかね

        花火大会、お祭りと お盆の里帰りと

        楽しめた感じでしょうか。

        最近 以前に比べ 日が暮れるのが少しですが

        早くなった感じがします。

        9月、秋も目の前ですね 

        秋と言えば 食欲の秋と良く言いますよね。

        私達の暮らしてる熊本では

        秋季例大祭・藤崎宮秋季例大祭が来ますね。

        1日、1日、一年がとっても

        あっと言う間に感じます。

        毎日を どんな日に関係なく

       ☆ 楽しんで ハッピー を 感じながら

        過ごしていきましょうね ☆

       熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

        

        
2009.08.25 18:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |