熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ今日の担当はともくんです

今日はハロウィンでしたね

と言う事で、お店のハロウィンのディスプレイもそろそろ見納めです

明日からは、11月になるのでお店のディスプレイも近々チェンジします

何に変わるかというと・・・ナイショです

毎年、パワーアップしているので見ごたえがあると思いますよ

完成するまで、楽しみにされててください

11月は、「七五三」がありますよね

明日も早朝から七五三をご予約をいただいてるので、思い出に残るようにスタッフ皆で頑張ります

まだまだ七五三のアップ、メイク、着付けのご予約も受付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト




2009.10.31 22:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は子供達がたくさん来てくれましたよ



まずは、美人姉妹


P1040593_1.jpg







ちゃんとカメラ目線でピースしてくれました

ありがとう


P1040594_1.jpg









また遊びに来てね











続いては今日カット初体験のお客様










P1040592_1.jpg











泣きながらもしっかり頑張りました
かっこよくなった写真撮るの忘れてました
次はちゃんと撮るね

最後はご機嫌になってくれてよかったです
またチョキチョキきてね









最後は今日ハロウィンパーティに出席する不思議の国のアリス








P1040595_1.jpg


この衣装はかなりお似合いでかわいいですね

トリートメントして髪がさらさらになってパーティーへ

お菓子いっぱい貰えるといいね

またお待ちしてます



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.10.30 20:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。今日ブログ担当の”高野”です

今日は、朝からアーチに1人の男性が「お早うございま~す
と元気にやってきました

その方とは「中華首藤」さんです
熊本を拠点とするローカルタレントさんです

なぜ??アーチに??

それは・・・FMK MAJIKALFRIDAY"中華首藤のオフィスデリバリー”に生出演したからなのです
P1040589_1.jpg












まずは・・・ボスからびっくり
P1040578_1.jpg



















さすがびっくり余裕の表情です
P1040579_1.jpg












次は・・・私、高野ですまつ毛エクステの担当者ということでインタビューをうけました
バッチリ、カンペを持って
P1040582_1.jpg















中華首藤さんのオヤジギャグに思わず爆笑きゃー
P1040583_1.jpg
P1040580_1.jpg

















そして・・・アーチのイケメン№2と紹介されました小倉さん
P1040585_1.jpg
P1040586_1.jpg











いつもの調子でトークしてました
P1040584_1.jpg











さすが、手より口が動く男ナイス

そして、次に「まだまだアーチさんにはイケメンスタッフさんがいますね~」のふりで
登場川村さん
P1040587_1.jpg















中「川村さんは誰に似てると言われますか?」
川「お客様には、堂本剛に似てるといわれますね~!!」
中「ラジオなのでどんなでもいえますね~笑
P1040588_1.jpg















とやり取りがあり皆爆笑でした

そして、あっという間に生放送も終わり。
とても楽しい貴重な体験をしました顔 ニコ
有難うございました
最後に皆で記念写真をとりました
P1040590_1.jpg











FMKさんから出演記念にお土産いただきました
P1040591_1.jpg

















熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト



2009.10.30 19:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
    今晩は こくらゆうきです


    今日は いつも アーチに 来てくれてる

    子供様 紹介しまーす

    まず始めに キュートな女の子
    リリカちゃん
    ママを待ってる間に 髪の毛を
    上げて 可愛く 一緒に遊びました

 P1040549_1.jpg
    










     まず はじめに ホッとカーラーで
     まいてみました

     そして 髪をアップしてみました

P1040550_1.jpg
P1040551_1.jpg
P1040552_1.jpg










   




 わー  可愛くなったと 喜んでくれました


    今度は またまた カワユイ 2歳の男の子
    優成君です あだ名は 優ちゃん
    響きも カワユイです

    優ちゃん 今日は 髪切りに来てくれました
    いつもはママもお膝の上でしたが
    今日は なんと 一人でお椅子にすわって
    がんばりました

    P1040546_1.jpg










     



チョキチョキが終わった後 決めポーズ
     もらいました  ありがとう
     
 ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

P1040547_1.jpg










 ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 変身

P1040548_1.jpg
  









       イエイ


    変身 決まったかな

    優成君 なんと 今月 お誕生日だったんです
    アーチ 一同 おめでとう

    2人とも 今日はありがとう
    又 遊びにきてね お待ちしてます

  熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


   
2009.10.29 19:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はキッズルームの紹介をします



来店した人しか知らなかったものが出てくるかも



派手なタイルが1直線になった道を歩いていくとそこには入口が









P1040536.jpg









中に入ってみるとそこに広がるのは


8畳のひろーいキッズルーム









P1040537.jpg











テレビがありいろんなビデオがあるので子供たちも退屈しません









P1040538.jpg












新しい物から懐かしい物まで豊富に揃ってます












P1040539.jpg












それでもビデオに飽きたという方々にはこれ












P1040540.jpg











絵本もたくさんスタッフが読んであげます



元気な子供達は体を動かしたくてたまりませんよね


そんなときは











P1040541.jpg












遊び道具で1番人気はこれ














P1040543.jpg
















もう皆で取り合いしてます


これだけではありません



まだ小さい子供達にはままごとセットもありますよ












P1040544.jpg













これだけおもちゃが揃っていればお母さんたちも安心して髪をキレイにできますね


手が空いているスタッフがお子さんを見てるので


まだ生まれたばかりの赤ちゃんでも大丈夫です


安心して子供さんと一緒にご来店下さい




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.10.28 17:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お待たせいたしました いよいよまつ毛エクステの新メニューが



スタートします



今まで宣伝ばかりしてきて大変お待たせいたしました


待ち望んでいた方々もたくさんいたのではないでしょうか


まずは初回お試しコース→3500円を是非


平日限定メニューなのでご予約はお早めに









続いてはまたまたARCHがメディアに登場いたします


何に出演するかといいますと


毎週金曜日にFMK「マジカルフライデー」の中華首藤のオフィスデリバリー


生出演


出演予定は9:07~9:14ごろです

お聞き逃しなく




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



2009.10.28 16:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんにちは今日のブログ担当は桂です


今日はブログ何書こうかなぁって考えてたら朝からやっちゃいました



裏口から外に出ようとした瞬間ヒールが冊子にひかかり


両手ふさがってた私はそのまま倒れていき両足のすねを


冊子で擦りむくという事故になりました


脛はダメですよ弁慶の泣き所ではなく、桂の泣き所ですよ


あまりに痛さに涙が止まらず、レギンスをめくってみると

悲惨な結果に



早野さんが私の目の前にいて抱きとめようとしてくれてたのを


私が拒否してしまった為にこんなことに


素直に抱きついとけば…


とりあえず病院に運んでもらい、レントゲンを撮って治療してきました


擦り傷と打撲ですみました

P1040535.jpg








皆さんケガには気をつけてください


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.10.28 11:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

 どーもぉ 皆さんすっかり寒くなりましたね本日ブログ担当の川崎です。

10月26日(月曜日)昨日は、熊本市の動物園にて、ボランティア活動で身体に障害をお持ちの方達の髪の毛をカッコよくして参りました。

        美容組合の仲間30名ほど参加でした。
P1040497_1.jpgP1040494_1.jpg   (真剣です。)                                                                                                          P1040504_1.jpg (真剣P1040496_1.jpg (いっぱいX2
P1040508_1.jpg (さすがチャンプよゆうすっかぁP1040502_1.jpg(さとみさんカメラまわってますよP1040512_1.jpg(ゴールデンコンビ2人でカットなにそれ~P1040516_1.jpgみんなで記念に(よっかたですねカッコイイですよ)                                                              P1040524_1.jpg切ってもらったお礼に代表で御礼の言葉を頂きました皆さんすごく喜んでいただけました。


 解散後アーチのメンバーは、(せっかく動物園に来たので楽しんじゃおう)というわけで・・・

P1040528_1.jpg (ワクワク ワクワクP1040527_1.jpg
たのし~
P1040530_1.jpg最後に今日の記念撮影

川崎は、今年初めての参加でしたが、皆さん喜んでくれて純粋な笑顔で(ありがとう)と
言っていただけて心の中で(こちらこそありがとうございます。)そして、いつも貴重な体験をさせてくれているオーナーにありがとうございます。

熊本の美容室 アーチオブヘアークマモト




 



2009.10.27 10:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

今日は雨の中、佐土原から双子ちゃんが来てくれました

タカトくんとマサキくんです

P1040489_1.jpg
















カットが終わって一息のお写真です

可愛いですね

P1040490_1.jpg
















また、のびたらチョキチョキきてね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.10.25 19:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ


今日は帯山と保田窪からかわいい子供達が来てくれましたよ


まずは、はるかちゃんとひかるくん


ひかるくんはまだ4ヶ月なのにお父さんに抱っこされてニコニコ


笑ってて目がクリクリでしたよ




はるかちゃんはまだスマイルが苦手らしいけど


頑張ってはいチーズ

P1040482_2_1.jpg




















かわいく撮れたね


また遊びに来てね


P1040483_1.jpg















お次はひろとくん




ビデオを見ながら泣きながら頑張りました

P1040488_1.jpg














一人で座ってチョキチョキできたね
P1040487_1.jpg













次も頑張ろうね今度はたくさん遊ぼうね


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト






2009.10.24 19:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |