熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

担当:田中
昨日と今日、私田中は土日にもかかわらず、ありがたいことにお店を出させていただき、友人の結婚式
へ参加してきました☆☆

どちらも大切な同郷の友人でしたので、参列でき、とても嬉しかったです

何度出席しても結婚式は素敵ですね。

よいエネルギーがもらえます。(フトコロは少し寂しくなりますが・・・

私も今月26歳になり、結婚式に出席するたび、「次は誰だろうね~??」というような会話が出てきます。

ブーケトスも狙ってみましたが、私のところにはきませんでした・・・(TOT)

でも、本当に今回、スタッフに感謝感謝ですね。とってもありがたかったです。

また、結婚式の時は宜しくお願いしますとかいいつつ、自分がしたいものですね・・・(笑)

永井さん結婚式 005-thumb


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.11.29 21:22 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は、子供さんの赤ちゃん筆のカットを2名させて頂きました

赤ちゃん筆を作るということなので当然カットされるのは初めてということなのでパパやママに抱っこしていただきながらカットしました

「いないいないばぁ」のDVDを流しながら、子供さんが警戒しないようにあやして、途中泣いちゃったりもありましたけど、がんばって切らせてもらいました

パパやママも泣かないようにあやしてくれたのですごく助かりました

一生の記念になるので出来上がりを楽しみにされてくださいね



話は変わりますが、明日は楽しみなことがあります

それは、ボクシングの世界戦です

内藤だいすけ 対 亀田興毅 のベルト賭けた一戦ですね

ほんと因縁の対決とも言われているのでみなさんの注目度が高いと思います

明日は、当然仕事なので営業が終わる頃には試合も終わっているだろうと思うので、僕が見る頃にははたしてどっちがベルトをまいているのでしょうかたのしみですね

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2009.11.28 22:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは。今日の担当”高野”です
今日は、先日の休みのお話しをしたいと思います。皆さんご存知かも・・・しれませんが・・・私フットサルをしています!!
P1000638_1.jpg









仕事柄全然参加できていないんですが
休みと試合が重なる時には必ず参加してます
23日も月曜、祝日だったので行ってきました♪
やっぱりフットサルは楽しいですね
この前は全然体はいうことをきいてくれませんでしたが・・・(^^;)
なによりも仲間と集まり会場の雰囲気が楽しいんでしょうね!!
P1000634_1.jpg
P1000635_1.jpg









また行ける日があれば頑張ってきます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.11.27 20:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
   自己紹介  

    名前は 小倉ゆうきです

    血液型 毎年変わらず A型です

    生年月日 55,8,18 誕生日プレゼントは、毎日受付けております

    趣味  去年までは 漫画と人間観察に夢中でしたが
         今年は 自分自身観察に夢中です

   一言コメント 人生一度っきり 次 生まれ変わったら・・・・  でわなく 今の自分を変えた  
            いなら 生きてるうちに変わろうと 良く自分に言い聞かせたます
             P1080983_1.jpg

      
2009.11.26 21:21 | スタッフ紹介!!! | トラックバック(-) | コメント(0) |
         今晩は アーチの小倉です

         今日の ブログノ内容は 

         先日の僕の休日の過ごし方

         書かせていただきます

         ブログを読んで見て頂いてる
         時の 想像は皆さんに
         お任せします

         まず 朝 7時に目が覚め
         布団の中でボーっと 30分
         そして お布団からでて 洗面所にいき
         お顔と歯を磨き しっかり目が覚めたのち
         お出かけの準備し どこに行こうかなーと
         いつもの如く 計画性もなく その日の気持ちの
         フィーリングで行動開始
         
         家をでて そうだ はけのみや公園に行こうと思い
         公園までダッシュ。
         公園について ベンチに座ったとたん眠くなったので
         一眠りしてしまいました。
         
        幸せな仮眠 1時間ほどして目が覚め そうだ 今度は
        運動公園に行ってみようと思い 運動公園に ダッシュ
        運動公園についてビックリ なんと 公園をサイクリング
        できるように 自転車の貸し出しがされてるんです

        かなり 感動しました。

        結構 皆 自転車借りて公園をサイクリングしてました
        運動で ジョギングしてる方達も いっぱいでしたね

        僕も 運動公園を回ってみようと 思い 一周 歩いてみました
        運動不足の僕には かなり キツカッタです

        もう きつくて ダメだと思い 飲み物のポカリを買い
        家に帰って行きました。

        結構、楽しかったです。

        熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト 
       
2009.11.26 19:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
熊本市 美容室 ARCH of hair kumamoto

代表   早野 正己   (はやの まさみ)

昭和49年8月15日 

熊本県宇城市三角町出身  (はいの部屋)

祖父母の代からの美容・理容を継ぐ、3代目  2004年 春 アーチをオープン。

オモローな性格柄、テレビ・新聞・ラジオ・雑誌など、多数メディアから、取材を受けている。

ヘアコンテストが好きな熱き、ロン毛の男!!!

数々の受賞歴があり、『歌って、踊れて、仕事が出来る!男!!!』 を目指し、日々、奮闘中!


修業先であった、東京に、今でも休みをつかって通い、講習会・人脈の輪、新しい情報を得ています。

   かわいい嫁さん・・・・1人?
  小学5年生の超かわいい娘   
              (只今、バスケット部に ハマっています。)
  小学3年生のイケメン長男
              (サッカーに一生懸命。スポーツブランドは、プーマしか知らない。)
  4歳 幼稚園の次男       
               (Willの太鼓の達人が、お上手です。)
 
                  の 5人家族に・・・・・・・・
   義理父・義理母・義理祖母の8人で、一つ屋根の下で、楽しんでいます。
   
         と、いうことで、私は、マスオさん・・・・で、ございます。

  趣味は、お買い物!!!コムデギャルソン、ヒステリックグラマーの洋服が、マイブームです。

             みなさまのご来店を、心より、楽しみにしています。



P1040142_2.jpg

           






2009.11.25 21:04 | スタッフ紹介!!! | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんにちは 今日のブログ担当は桂です


今日は暖かいですね



昨日から再春館製薬のイルミネーションが始まりましたね




e73388.jpg






今年は一段とキレイみたいですよ


まだ行った事ない人は是非この機会に


私は毎回感動しますよ



ついでにARCHもイルミネーションを今年も始めたので是非


午後6時ごろから点灯してるので仕事帰りにでも


癒されに来て下さい


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.11.25 16:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中 
それは、昨日のこと。
お天気が良かったので、地元へ帰郷がてら、遊びに行ってきました!!
何をしたかというと、タイトル通り「釣堀り」でマス釣りをして、唐揚げ&塩焼きで食べてきました(^^)♪が、肝心の釣ってる姿・唐揚げ、塩焼きの写真を夢中になりすぎて撮り忘れてしまった私・・・・・・・。
その代わりではないですが、帰りに釣堀りにいたシェパード(??であってるのかな??)のリンちゃんを撮ってきました(笑)
P1000078.jpg

とにかく骨に夢中でした(笑)
ちなみに、「一寸法師」というお店です。
冬は猪鍋も食べれます☆
ヤマメは夏が旬なので、この時期はマスがオススメです☆

そして、そして近くには矢谷渓谷がありますので、軽く散歩してきました
P1000080.jpg

なんたって山の中です。
とっても寒いです(><)!!
P1000079.jpg

水は夏でも天然氷水(笑)
冬はオススメできませんね・・・・(--;)
でも、猪鍋、マス唐揚げはオススメです。
ご賞味あれっ!!て感じです。
そんなかんじでのんびり出来た1日でした☆☆☆

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.11.24 18:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は、神奈川からお客様がご来店いただきました

弟さんの結婚式があるので熊本に帰ってこられたみたいです

寒い中、朝早くからご来店ありがとうございました

あやねちゃんとお母様に来て頂き、お母様は髪のセットと着付けをされて、あやねちゃんはアップをされていかれました

お母様の着物姿もあやねちゃんのドレス姿もよく似合われてました

P1040708_1.jpg


11月は、結婚式がどこも多いみたいですね

ちなみに今日「11月22日」は「いい夫婦に日」みたいですよ。今日結婚される方は、天気はあまりよくなかったですけど、すごく縁起がいい日なのかなと思いました

みなさまお幸せに

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト
2009.11.22 22:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは。今日の担当は”高野”です
11月も残りわずかになってきました早いもので2009年もあと1ヶ月です
残りの2009年頑張って営業していきます

23日は、フットサルの試合があります
今季最後の試合になります今、私のチームは首位なので23日はもちろん全勝して優勝します

そして、遅くなりましたが11月18日はチーフこと里実さんの誕生日でした
スタッフ皆からは里実さんリクエストの香水・入浴剤などなど
P1040685_1.jpg















そして、ボスからは電話機なんだか、レトロな感じの電話でした
P1040686_1.jpg










里実さんオメデトございます
熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.11.21 21:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |