熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

たくさんのお客様に、支えられ、無事、今年、1年を楽しくアーチで、過ごす事ができました。

2010年、より一層、技術・接客、を強化し、

『アーチに、来てよかった。』 と、言って頂けるよう、

アーチ、一丸となって、前進・行動していきます。

本当に、本当に、みなさま、ありがとうございました。  『感謝』


P1040799_2.jpg
 
アーチ、みんなで、ジュースで、『乾杯』です!!!


P1040800_2.jpg


お正月休みは、1月1・2・3・4日になっております。
5日、朝9時より、元気に営業スタートです。
24時間、メールでのご予約を、受付けております。
トップページを、ご覧下さい。

               ありがとうございました。

            代表   はやの まさみ
2009.12.31 19:25 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんにちは、2009年12月31日今年最後のアーチブログ担当のこくらゆうきです。


 紅白でいうと、とり、ですね。


 最後を締めくれるなんてめっちゃラッキーですねちょっと顔がハニカミマス。


 アーチでは今年も沢山のお客様にお越し頂、沢山の笑顔を提供してもらいました。


 お店も含め僕達の心を支えていただきました。


 沢山の美容室、沢山のお店がある中、自分たちも共に営業できたことにうれしく良かったなと感じてます。


 2009年良く耳に聞いてた100年に一度の大不況に押しつぶされないように2010年も頑張り
 100年に一度の大大大バブルと耳に聞こえてくるように頑張って楽しんで行きます。


 アーチ年初めの営業は1月5日朝九時からとなってます。
 今年も一年ありがとうございました。
 2010年もアーチを宜しくお願いします。


 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.12.31 15:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさんこんばんわ

今日のブログ担当は桂です

明日から寒波になるみたいですね…またあの寒さが戻ってくるんですね 

皆さんもうすぐお正月ですね帰省される方も多いでしょうね

事故にだけは気をつけて下さいね 





今日は私が飼ってる猫の紹介です

まだ6ヶ月のクロネコなんですけど本当に魔女の宅急便の『ジジ』です

見たまんまのとうり『クロ』と名付けました


それがうちの『クロ』はかわってるんです。



友達が遊びに来ると誰の膝の上でも寝ちゃうほどの人懐っこさ


おまけに私がお風呂に入ろうとすると必ずついてきて浴槽のふちに座りどんなに水がかかろうが逃げません

水も蛇口からしか飲まないです本当に変わってるけど今は私の癒しです






 今日は自作でCDを作ってるお客さんがご来店しました


その名も『Eishi』さん。


IMG_1.jpg



東京で活動している熊本出身のミュージシャンです


今日はCDを頂いたんですけどかなりいいです


3曲収録されてるんですが3曲ともいいです私は歌詞を重視に曲を聞くのですが歌詞が好きです

皆さんARCHにお越しの際は是非聴かれて見て下さい



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

2009.12.30 21:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中 


さてさて2009年も残すところあと2日になりましたね!!

そんな残りの2009年笑って過ごしましょう!!

と言う事でおもしろ画像を見ていただきたいと思います♪♪

まずは、これ!!
サタン


名付けてMR.サタン。

続きまして19番ホールにまいりま~す(笑)

19ホール


こんな人もいるんですね~。















次は芸術??作品です。

タイトル「鬱サークル」

鬱サークル

素晴らしいですね(笑)

最後はちょっとホッとする画像で!!
ワンコ


ワンコ可愛いですね(^^)

そしてちょっとキツイ画像で・・・・・・

P1040798_1.jpg

ガォ~~!!

2010年は寅年と言うことで風船先生が作ってきてくれました!!

いつもありがとうございます☆☆






では最後に皆さま良いお年をお迎え下さい。


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.12.29 21:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

昨日のブログにも書いてあった通り今日も一日営業でした

今年もあと3日になりました

31日は、みなさんはどう過ごされる予定ですか

家でゆっくりされたり、カウントダウンしに行ったりされる方もいるんでしょうね

僕は、家で過ごそうかなと思っています

ここ数年は、家で過ごしていてテレビを見ています

毎年「ガキの使い」を見ていて、今年もあるみたいなのでそれをみながら年を越そうと思っております

いつも、12時過ぎまで番組があっているので気がつけば年を越していったてこともあるので、それだけは気をつけようと思っています

ほかにも、紅白だったり格闘技もあるので、おもしろそうな番組が多いですね

正月もスペシャル番組が多いでしょうから、家で過ごす方は退屈しないでしょうねあと、3日お仕事頑張ります熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト
2009.12.28 19:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは。今日の担当は”高野”です
2009年も残り4日になりましたね~!!1年あっという間ですね
皆さん、お正月のご予定はもーお決まりでしょうか
アーチは、1月1・2・3・4日の4日間のお正月休みになります。私の予定は、母の実家に里帰りぐらいですかね~もう、5年ほど行ってないので今年こそは・・・と思っています!!楽しいお正月休みになるといいな♪

そして、明日28日は、月曜日ですがアーチは元気に営業します
朝、9時より営業してますので、アーチでスッキリしてお正月を迎えましょう☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.12.27 20:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
       今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです。


       クリスマスも終わりお正月が目の前ですね。


       皆さんサンタクロウスからプレゼントは届きましたか。


       次はお正月の準備ですね。


       アーチではお店のディスプレイがクリスマスバージョンから
       お正月バージョンに変わりました、
       パチパチパチ。


       アーチディスプレイお正月バージョンすっごいんですよ、
       去年よりさらにバージョンアップでお店に凧が龍とゆう字お掲げ
       天高く羽ばたいてるんですよ、
       なかなかの見ものですよ携帯の写真におさめるのもありですね。


       是非見に来てくださいすっごいですよ。


       今年もあと指折り数えるほどになりましたね、
       皆さまお体大事に2009年を楽しんで2010年を迎えて行きましょうね。

       熊本 美容室 アーチオブクマモト
2009.12.26 20:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
皆さん今晩は


今日のブログ担当は桂です


皆さんメリークリスマス

ケーキは食べましたか今日パーティーする人も多いでしょうね

皆でわいわい盛り上がっちゃいましょう



今日でARCHのイルミネーションも終わりです


サンタさん2ヶ月間ありがとうございましたまた来年も宜しくお願いします


今日は皆でお片づけですこうやって1年は過ぎていくんですね


なんだか寂しくなった桂でした


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2009.12.25 20:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
担当:田中

アラレちゃんバージョン(真っ赤なお鼻のトナカイ)http://www.youtube.com/watch?v=LcgL7m00MlI

マライアキャリーバージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0

ワムバージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=DkwXJN72voU

Foxxi misiqバージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=Movgl3xMyCE

ジングルベル http://www.youtube.com/watch?v=gmasyEi1dCQ


今日のクリスマスパーティーソングにいかがでしょうか??

youtubeってやっぱり面白いですねすきすき!すきすき!すきすき!


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
2009.12.24 19:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日は祝日、天皇陛下の誕生日です

天皇陛下も76歳になられたみたいです

76歳には見えないくらい、まだまだお元気みたいですね

ちなみに、明日はクリスマスイブ

学生さんは、明日が終業式の所が多くもう冬休みみたいですね

うらやましいですよね

僕は、明日仕事が終わってからは、せっかくなので焼肉でも食べに行こうかなと考えてます

クリスマスっぽくはないのですが、ただ食べたいという理由です

焼肉を食べた後は、ローソンで予約したクリスマスケーキを食べるだけですね

初めてクリスマスケーキを買うので楽しみです

焼肉食べたあとにケーキまでたべれるかなとも思いますが、たくさんお腹空かせて食べようと思いますあとは、早く寝てサンタさんに「プレイステーション3」を持ってきてもらうだけですソフトは「ファイナルファンタジー13」で

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト
2009.12.23 21:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |