FC2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

みなさまこんばんわ☆

今日のブログ担当ふなつです☆

先々週までマイコプラズマ肺炎で死んでました・・・。ご迷惑をおかけしました。


いま若い人に流行ってるみたいなので、健康には気をつけて下さいねっ!!

さて、今週は東京研修の出来事をブログっていきます。内容がかぶってたらごめんなさいっ笑☆


1日目はディズニーランドで接客や教育について研修を受けてきました。

トレーナーの方はいつもニコニコしてらしてとても素晴らしかったです。私達もみならわなきゃですね!ディズニーランドの入口の床は赤色でレッドカーペットを意味してるそうですね。だからお客様(ゲスト)全てがVIPだそうです。確かに・・・・。すごいっ・・。たくさんの事を学び勉強になりました。

研修が終わった後、私達女性スタッフでディズニーランドをまわりました~。

しかし・・わたし、絶叫アトラクションがダメなんです・・・。お化け屋敷は大丈夫なんですけどねっ・・・。

なので気持ち悪くなる系のアトラクションは見学してました☆

~高校の時行った時はかなりもっと広い場所に感じたんですが、この前行った時は、あまりそんな感じはしなかったんですが、帰りに足が痛くて次の日には体が痛かったです。

知らないうちにディズニーランド三週くらいしてたみたいですね・・・そりゃ疲れますっ☆

二日目は東京にいる友人と少しでも会う約束をしてたのですが、仕事の都合で会えなくなり、

結局一人で行動しちゃいました~
東京は家族でも一回まわった事があったので

電車は一回乗ったら大体わかったので最初原宿に行き、H&MとFOREVER21に行き相当、買い物カゴに詰め込みかっちゃいました。

東京とは思えない安さでした。

熊本にも出来ないかなぁ~。竹下通りをうろうろして可愛い靴を見つけたのでgetしました☆

画像なくてすみません・・。

後は上野に電車で行ってアメ横で母のお土産にバックを買いましたっ。

なんとっ21000が半額以下の3150円でしたっ☆

得した気分でした~

なんかガヤガヤした町ですが、人間味があって好きな街でしたっ☆



時間や場所を自分で考えて行動したのもすごく勉強になりましたっ。ディズニー研修で学んだことを仕事でいかせるように頑張っていきます☆





P1050426_1.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘア熊本

モバイルサイト
スポンサーサイト



2010.05.21 21:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |