熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

  こんにちは、きょうのブログ担当のこくらゆうきです

  昨夜のワールドカップ日本惜しかったですよね。

  悔しかったですね、でも、日本代表の選手、岡田監督に

  感動をもらいましたね。

  四年後のワールドカップがんばれ日本。

  今日は雨の中、沢山のお客様がお越しになられました。

  ありがとうございました。

  赤ちゃんお筆をつくりたいのことで本日は二名様ほどスッキリ、

  可愛く丸坊主にされた子供さんさんがいました。

  めっちゃ可愛かったです。

 皆上手にチョキチョキできがんばりました。又いつでもチョキチョキしに来てね。

  P1050661_1_1.jpgP1050662_1_1.jpg
P1050657_1_1.jpg
P1050658_1_1.jpg
P1050659_2.jpg













熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.06.30 18:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日のブログ担当はふなつです


最近雨ばかりでジメジメして嫌ですね・・・。


最近洗濯物をためてする習慣がついてしまって



部屋干しばかりなのでなかなか片付かず困ったものです。




湿気が多いと気分が悪くなったり




頭が痛くなったりするときは、ツボ押しがいいそうです。



頭の頂上のツボ(ツボの名前わすれましたが・・・)を押すと



頭や目がスッキリしていいみたいです。




是非やってみて下さい。



さて、今日は待ちに待った



ワールドカップの日本対パラグアイの試合ですね☆




是非勝利して日本を盛り上げて欲しいですね!!!



頑張れニッポン~!!





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト





モバイルサイト
2010.06.29 10:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の>>>ありさです

毎週月曜日は定休日なので
よく赤毛のアンにいってます
そこでは、シュークリームのクリームがたくさん入ってて
1こ100円で売ってるから何個か買います

ほかにもケーキだったり、プリンだったり
いろんな種類があって買うのに迷います

シュークリームは特に人気があるらしく
夕方ぐらいには全部売れてしまうらしいです

明日は定休日なので
今週もシュークリームを買いに行こうとおもいます

食べたことのない人は
オススメなので食べてみてください





100607_1436~01





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.06.27 22:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今日はたくさんの子供さんの写真を載せますね

子供さんのご来店が多かったので色々と写真を撮ることができました

ブログに協力して頂いたお客様、見られてますか

しっかり載せさせて頂きました

まだ載せられてない方や、わが子を載せたいという方は気軽にスッタフに言ってくださいね

P1050644_1.jpg
P1050645_1.jpg
P1050646_1.jpg
P1050647_1.jpg
P1050648_1.jpg
P1050649_1.jpg
P1050650_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト


2010.06.26 21:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちわ。今日のブログ担当は桂です


皆さんサッカーみましたか


私は12時に1回寝てから3時半に起きて応援しました


絶対負けられない戦いがここにある。それが初めて共感できました


面白くなりそうな予感がまさに的中でしたね


前半で2点決めるとは


最後の本田選手の見事なパスにも感動でした


気付いたら、もう外が明るくなってたので慌てて寝ました


LIVEで見た方も多かったのではないでしょうか








P1050638.jpg
















今日はDOYO組さんが来店してくれました


生で見るとかなり可愛かったです


顔が小さく、入ってきた瞬間からオーラが違いましたさすがです


サインと写真まで撮らせていただいちゃいました











P1050641.jpg











またまたボディアートのお客様です










P1050637.jpg










今回は腕全体にさせて頂きました










P1050642.jpg






なかなかいい感じに仕上がりましたよ


髪型も、ボディーアートもばっちりで夏先取りですね



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.06.25 18:47 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんにちは、今日のブログ担当のこくらです。

 今日は深夜3時にワールドカップ日本戦がありますね、

 同じ日本同士の試合だと僕はどっちも頑張れと思っちゃいますが

 ワールドカップみたいに日本対何処何処となると日本頑張れと気になり期待しちゃいますね。

 今日の日本対デンマーク戦、

 日本の試合テレビで見たいけれど

 僕は睡魔対小倉戦、

 多分いや絶対寝ちゅと思いますので

 結果は明日の朝のニュースを楽しみにして見たいと思います、

 頑張れ日本代表、みんな応援しましょうね。

 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2010.06.24 19:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当は、ふなつです☆


今週の月曜日鶴屋のパレアホールで理容の大会がありました。



アーチから、早野さん、川村さんが選手として出場しました。


私は早野さんのモデルさんのメイクをさせて頂きました~



朝からお店でメイクして行くのですが



当日・・・。私としたことが寝坊してしまい早野さんの呼び出し電話にて


目をさましました・・・。頭真っ白慌てふためいてすごい勢いでダッシュでした。


本当に申し訳ありませんっ!!

という感じで・・・。


時間に間に合ってほんと安心しました。



大会が始まるとすごい緊張感が漂ってましたっ。



心の中で頑張れ~ってスタッフのみんなと見守ってました。



審査があり、早野さんのモデルさんが、1番輝いてました~。


川村さんも緊張の中カットとセットすごい落ち着いてて普段通りって感じでした。


早野さんも川村さんも毎日朝早くから夜遅くまで練習した努力が現れた大会だったのではないでしょうか。



やっぱり普段見れない大会を見て学ぶ事が出来てよかったです☆




結果は優勝です ☆表彰台の2人はとても輝いていました☆

P1050611_1.jpg



P1050617_1.jpg

P1050627_1.jpg
/archkumamoto/P1050626_1.jpg" target="_blank">P1050626_1.jpg






優勝お祝い焼肉サイロに連れて行ってもらいました~おいしかったです☆ お疲れ様でした!!




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト



モバイルサイト
2010.06.23 18:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当の>>>ありさです
きょうは
りりかちゃんふうかちゃん
の双子の女の子がチョキチョキしにきてくれました

かわいい名前ですねっ
ふたりとも一人で座って上手にチョキチョキできました
キッズルームでもたくさん遊べて
よかったね

おそろいのお洋服きてかわいかったです
シャンプーも買ってくれてありがとうたくさん使ってねっ








P1050529_1.jpg





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.06.20 22:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

この前も来て頂いたお客様の今度は妹さんに今日は来て頂きました

短くボブにカット

おめめがクリッとしてとてもかわいいです

今日はパパもバイクでこられていて、ヘルメット姿が良く似合っていました

P1050521_1.jpg
P1050522_1.jpg
P1050523_1.jpg
P1050524_1.jpg
P1050527_1.jpg
P1050528_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト

2010.06.19 21:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんにちわ今日のブログ担当はです


昨日と一昨日は仕事が終わった後皆でラーメン食べに行きました


一昨日は「文龍」に行ってきました


私は初めて行ったんですけど、かなり美味しかったです


元々ラーメンが好きではない私が、美味しくたいらげちゃいました


辛高菜がかなり美味しかったです絶対また行きたいです


昨日は、「龍の家」に行きました


私は、2回目の龍の家で、やっぱり、もやしが美味しかったです


こい味を注文したんですけど、こってり感がよかったです






P1050517_1.jpg





















P1050519_1.jpg











皆で食事に行く機会がほとんどないので、すごく楽しかったです


みんなでどこかへ行くとか好きなので、次は、皆で遊びに行きたいです


ボーリング、カラオケ、ラウンド1に行きたいですね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.06.18 16:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |