熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は帯山小学校で夏祭りがありましたね

行かれた方はいらっしゃいますか

アーチもボーディーアートを出店させて頂きました

お祭りは、4時スタートでまず先にお店を代表して、船津さんが行って、ほかの皆は営業が終わってから合流する予定でしたが、お店の片付けが終わらずお手伝いすることができませんでした

お祭りに行ってみたかったけど残念でした

この暑い中、お祭りもけっこうな人が集まって賑わったみたいですね

ボディーアートしていかれたお客様ありがとうございました

ぜひカットにもいらしてください

来週は、火の国まつりや玉名の花火大会もあるみたいですyo
熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト



2010.07.31 22:07 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当はふなつです。


梅雨明けとともに暑い毎日が続きますね☆



季節の変わり目は体がだるくて体調管理に気をつけないといけませんねっ。


さて明日は、帯山小学校でお祭りがあります。


アーチからも出店します!ボディアートをします☆

まだしたことがない方、お祭りなので

ワンポイントでオシャレを楽しむのもいいかもしれませんね!!


是非祭りにおこしの際はお立ち寄り下さいませ☆お待ちしております~



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト



モバイルサイト
2010.07.30 09:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のありさです

この前の休みに
友達と海(リップルランド)
にいってきました


お昼すぎに
こっちをでて
友達の車のなかで

ソウ5を見ながらで
あっというまにつきました

3時過ぎについたので
人も少なくなってきてたので
広く感じました

日焼け止めもたくさんぬって
昼間じゃなかったから
全然焼けなかったです

5時ぐらいまでみんなで
浮き輪だったり
ビーチボールで遊んだりして
たのしみました

帰りの車では
アバターを見ながら帰ってきて
ラーメンがたべたいてなり
龍の家によってきました

やっぱ友達と過ごすのは
たのしいですねっ

今度は宮崎の海に行くので
たのしみです





CAQYMGDF.jpg







熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.07.29 20:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。今日のブログ担当のこくらです。

今日はお天気がいまいちでしたね、

でも夏とあって暑い日が続いてたのでたまにはいいですよね。

今日もアーチに可愛いお子様達がチョキチョキしにきてくれました。

いつも来てくれてる、ゆーちゃん上手にシャンプーできました。
P1050805_1.jpg
P1050806_1.jpg
P1050807_1.jpg
P1050808_1.jpg








































可愛いベロ見せてやんちゃな男の子みたいで今日も可愛かったです

次は大和君ママの膝の上でアンパンマンのテレビ見ながらチョキチョキできました。
P1050802_1.jpg
P1050803_1.jpg
P1050804_1.jpg













やまとくんも男前になりました。

又、チョキチョキしに来てね

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.07.28 18:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ


今日のブログ担当は桂です


いよいよ花火大会の季節がやってきました


ワクワクしてきますね


今日は熊本県の花火大会情報をアップしておきますね


これを参考に夏の計画をたててみてくださいね




2010年7月31日(土) 教会のみえる崎津みなとのフェスティバル 熊本県天草市

2010年8月2日(月) 第40回和水町古墳祭 熊本県玉名郡和水町

2010年8月5日(木) 植木温泉納涼花火大会 熊本県熊本市

2010年8月6日(金) 第33回 火の国まつりTKU納涼花火大会 熊本県熊本市

2010年8月6日(金) 玉名納涼花火大会 熊本県玉名市

2010年8月7日(土) 宇城市松橋町ふるさと祭り 熊本県宇城市


2010年8月7日(土) なんかん夏まつりぎおんさん 熊本県玉名郡南関町

2010年8月7日(土) 第22回 苓北じゃっと祭花火大会 熊本県天草郡苓北町

2010年8月8日(日) 天草ほんど花火大会 熊本県天草市

2010年8月8日(日) 第38回 御船がぁーっぱ祭り 熊本県上益城郡御船町

2010年8月15日(日) 人吉花火大会 熊本県人吉市

2010年8月15日(日) 山鹿灯籠まつり納涼花火大会 熊本県山鹿市

2010年8月17日(火) えびす夏祭り(盆踊り・納涼花火大会) 熊本県球磨郡多良木町

2010年8月19日(木) 阿蘇火の山まつり 熊本県阿蘇市

2010年8月21日(土) やまびこ祭り 熊本県下益城郡美里町

2010年8月21日(土) 長洲町夏まつり「のしこら祭2010」 熊本県玉名郡長洲町

2010年8月21日(土) 益城町みんなの夏祭り 熊本県上益城郡益城町

2010年9月7日(火) 不知火海の火まつり 熊本県宇城市

2010年10月16日(土) 九州新幹線全線開業プレ事業第23回 やつしろ全国花火競技大会 熊本県八代市





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.07.27 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです。

暑い日が続く毎日ですね、

最近アーチではボディーアート、タトゥーをされるお客様が増えて参りました

夏とあってお祭りごとや海に行くとあって腕、足、肩とエアースプレーで

オシャレにペイントされチラリズムで楽しまれてます。

中にはおでこにまさかの肉のペイントで大盛り上がりです。

アーチに40種類以上の絵を用意してます皆さんボディーアートで夏のオシャレ楽しんでいきましょうね。

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2010.07.25 22:34 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆様こんばんわ☆!!

今日の担当 ふなつ です☆


 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??


熱中症に気をつけてくださいね☆

だいぶ前に我が家の愛犬のブログを書いたのですが


、画像が載せれてなかったのでチャレンジしたんですが失敗しましたスミマセン・・・


とってもやんちゃ犬です☆

名前は五右衛門☆漢字で書くと可笑しいですよね~!

いつもゴエちゃんって呼んでます☆

最近可愛がられて調子にのってきて知らない人にも吠えまくりです・・・。


どうにかならないですかね~


あたしに似て食いしん坊なんですわぁ。


でもマテとお手はするからいい子です☆

また遊びに実家に帰りたいです☆


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.07.24 22:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の>>>ありさです
きょうはたくさんの子供たちがきてくれました


もう夏休みにはいったから
平日でも子供たちでにぎわってます
友愛ちゃんは
髪を切ってもらってアイロンで
ストレートにしてもらったら
すごく嬉しそうでした
よかったねっ
明日のお祭りたのしんでね




P1050796_1.jpg





P1050798_1.jpg





P1050799_1.jpg





P1050800_1.jpg



 
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.07.23 21:57 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

本日、新商品を入荷しました

フキエ なかよしホイップ洗顔

P1050789_1.jpg

















フワフワしてるので、まるであわ立てた生クリームみたいな感じで洗顔をします

保湿成分 馬油 シアバター など配合



ハニーレモンマスク

P1050791_1.jpg













レモンの香りがするシートマスクが入ってます

つややか肌 はちみつ  ふっくら肌 ローヤルゼリー  しっとり肌 ヒアルロン酸 配合


なかよしクールジェル

P1050793_1.jpg











全身保湿ジェルでアロエベラエキスで塗った部分にクールダウン

これからの季節におすすめです


なかよし保湿クリーム

P1050795_1.jpg












保湿クリームで肌荒れ、あかぎれの方にはおすすめです

保湿成分 シアバター 馬油


どれもいい商品なのでみなさんお試しあれ

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト


アーチモバイルサイト





2010.07.22 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ


今日のブログ担当は桂です


最近毎日暑いですね


今日もなかなかの気温でしたね




昨日私は白糸の滝で涼んできました












TS3R000300010001.jpg









水がかなり冷たくて、足が麻痺するくらい浸かってたら疲れが一気に取れました



最近リンパが詰まって体中が痛くて辛かったのが取れて楽になりました



マイナスイオンも充分に浴びて気持ちよかったです



この2連休で私は引越しをして疲れ果ててたのでちょうど良かったです

















TS3R000400010001.jpg









熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.07.21 22:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |