熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当のありさです

もう今日で
8月もおわりですね

明日から学校が始まるから
たくさんの子供たちが
来てくれました


宿題おわった~
って聞くと
ほとんどの子供が
まだ終わってなさそうでした

わたしも一緒で
夏休みの宿題は
最後まで残って
徹夜でしてました

みんな明日までに
終わるといいですねっ

明日から9月ですけど
まだまだ暑い日が
続くと思うので
体調にきをつけて下さい


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.08.31 21:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

もう24時間テレビももうおわっちゃたみたいですね

仕事で結局あまり見ることもできませんでした

無事にマラソンは時間内に完走することができたのでしょうか

すごく気になりますね

アーチでも募金箱に募金していただいたお客様ご協力ありがとうございました

8月に入ってからずっと着ている24時間Tシャツも今日で見納めです

長かったような、早かったような

個人的には、上に着る洋服を考えなくて良かったから楽だったんですけどね



あと、今日来て頂いたお客様です

スーパーモデルのたくみくんです

今回は、いつもよりけっこう短くして夏らしくさっぱりとカットさせて頂きました

たくみくんも、サッカー選手のロナウドみたいと喜んでもらってよかったです

また写真撮ろうね

ありがとうございました

P1050900_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.08.29 21:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ今日のブログ担当は桂です


今日から24時間テレビですね


今年のテーマは ありがとう~今、あの人に伝えたい~ です


私は失恋を支えてくれた友達にありがとうって伝えたいです



ARCHも気合い入れて営業しておりますARCHは24時間テレビを応援してます


はるな愛頑張れ~











P1050814_1.jpg











この前の月曜日私は、宇土地蔵祭りに行って来ました


花火会場に行くのは今年初だったので昼くらいからワクワクしてました


やっぱりお祭りに行くとテンションがあがるもので、


私は友達と光るリボンを買って頭に付けて、


腕にはくじで当たったミッキーの風船をつけて、


歩き回ってました


花火が2,3発上がった途端、ドシャ降りの雨で一時中断


せっかくの浴衣がずぶ濡れでした


その後雨があがないまま花火が打ち上げられ、あんまり見れなかったです


せっかくなので金魚すくいをして帰りました


金魚は大きな水槽に移して元気です


毎日帰ってエサをあげてみているのが今1番の癒しです













TS3R00110004.jpg










熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.08.28 20:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは、今日のブロガーコトこくらゆうきです。

今日の天気はちょこっと雲行きが怪しいのと風が強い感じですね。

今日はいつも来てくれてる可愛いご兄弟がアーチにきてくれました。

妹のさくらちゃんが今日は初めに髪チョキチョキで

次にお兄ちゃんのしょうちゃんがチョキチョキでした、

しょうちゃん自分の順番が来る間アーチのキッズルームで激しく遊んでまっててくれました
P1050894_1.jpgP1050895_1.jpg
















今日もアーチに来てくれてありがとう、又、楽しみにアーチ皆でまってるね。

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.08.27 16:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当はふなつです★

8月も終わりに近づきましたね

夏休みもラストスパートですが学生さんは

宿題は終わりましたか??

限られたお休みを有意義なものにして楽しんでくださいねっ

本日は長嶺中学校の生徒さんが

9月14~16日までの3日間職場体験に来られるので

その前の挨拶訪問にいらっしゃいました。

そういえば私も中学校の頃職場体験に行った事を思い出しました。

やはり初めての体験なのでとても緊張した覚えがあります。



長嶺中学の生徒さん3日間という短い間ですがよろしくお願いします!!
いろんな事を学んで、将来につなげてもらえれば嬉しいです。

私も若いパワーに負けないように頑張ります★



P1050893.jpg



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト



モバイルサイト
2010.08.26 16:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当のありさです

きょうは朝から
冷シャンの取材がありました
今年2回目です

冷シャンをされた方は
気持ちいだったり
目がさめるなどの
声をききます

この取材で冷シャンをしたい~
と言うかたや
テレビをみてきました
と言うかたがふえたら
嬉しいですねっ

今日の夕方の
ぴゅあぴゅあ
に出るのでぜひみてください






P1050892.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.08.25 17:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

さっきまで、夕立ちで雨がどしゃぶりでした

昨日も夕方か夜くらいに雨が降ったみたいですね

昨日、宇土の地蔵祭りに行ったスタッフが言ってました

僕の地元のお祭りなんですよね

今回は月曜・火曜がお祭りの予定日で、それに月曜に花火が上がるという感じだったから行こうかなと思っていたんですけど誰も捕まらなかったので断念しました

ちょっと行きたかったけど、残念でした

最近、またDVDにはまって「24」をみてます

ちなみに今シーズン7を見ていて、やっぱりジャック・バウアーはかっこいいです

あと少しでシーズン8もDVDになるでしょうから、楽しみにしてます

今日も帰ってから続きを見ようと思います

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.08.24 19:17 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ今日の担当は桂です


今日もものすごく暑かったですね


今年は熱中症で亡くなってる方が


去年の新型インフルエンザより上回っているそうですよ


皆さん水分補給と、塩分はしっかり摂ってくださいね



夏休みも終盤に向かうにつれ子供さん達がたくさん来てくれます[emoji:v-266


]皆日焼けして、夏を満喫してますね若いって羨ましい


シミなんて気にせず日焼けしたくなります


残り数日いっぱい遊んで宿題も終わらせましょう



今日は4人の子供たちの写真です


まだいっぱい来てくれたんですけど写真が撮れませんでした


まず、今日初来店の仲良し兄弟










P1050890_1.jpg









スタイリング終わった後、2人で目合わせて満面の笑みではしゃいでました


初めてのワックスはちょっと大人になれた感じなんでしょう


抱き合って喜んでました本当に仲良し




次は、いつも仲良く一緒に来てくれる姉妹









P1050889_1.jpg








今日はおねえちゃんとお母さんがカットしてたので、妹さんは一人で遊んでました


ままごとに夢中になってました



こんな感じで夏休みに入ってからキッズルームはにぎやかです


泣いたり怒ったり笑ったりする


子供たちにいつも元気をもらってる桂でした


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.08.22 21:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。

先日アーチの仲間達からお誕生日プレゼントを頂きました。

P1050888_1.jpg













チョー嬉かったです、

僕も華の30歳を無事迎える事が出来ました、おかげ様でこくらゆうき30周年ですね。

不思議と年を重ねても気持ちは若いままなもんなんですね

でもしっかりと年に見合ったもしくはそれ以上の考え方や身の振る舞いができるように30代を充実しながら楽しんでいきますアーチの皆様いつも足を運んでいただくお客様いつもありがとうございま。

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.08.21 20:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当はふなつです☆

まだまだ暑い日が続きますね。


17日の夕方いちばんの放送は見られましたか??

ほんの少しだけ私が出てましたちょっと笑えましたっ・・・。



冷シャンみなさんしに来て下さいネ!!




みなさんわお盆はどこか行かれたりされましたか?

私は実家に帰って癒されました~

そして初めて母が通っている整骨院に行きました。


整骨院というとマッサージとかそんなイメージでしたが

先生にツボ押し?肩をあげたり下げたりとかされて

関節が固まってると言われちゃいました・・。

しかも、腰悪いね!胃腸悪いね!とすぐあてられてしまいました。

でも、なんか治療後はとても体が軽くなりました。

時間があればまた実家に帰って整骨院に行きたいと思いますといいますか、

悪いから来てと言われました(汗)

後、歩き方の指導をされました。大股で歩くようにと。。。


姿勢に気をつけないと全身悪くなるんだと感じました。


これから姿勢に気をつけていきます!!


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.08.20 22:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |