熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日で9月も終わりますね

明日から、10月です

2010年も残すところ、あと3ヶ月

だんだんと、1年1年が早く感じるようになりました

10月は自分の誕生日でもあり、今年で26になります

20代も折り返しました

スタッフからの誕生日プレゼントが楽しみなんですよね

プレゼントは、なにがほしいか聞かれ「観葉植物」をリクエストしているので、どんな感じのものがくるのかなとワクワクしてます

そんなに手間がかからないと聞いているので大丈夫と思うのですが、すぐに枯らさないようにがんばります

ただいま、アーチでも10月過ぎくらいから始めるキャンペーンを計画中なので楽しみにしてて下さいネ

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト

2010.09.30 19:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ今日のブログ担当は桂です




今回のお休みは私は、阿蘇神社に行って来ました


女の子3人で縁結びの神様にしっかりお祈りして来ました


お揃いの縁結びのお守りまで買ってきちゃいました


阿蘇神社の参道に今話題になってる「馬コロッケ」を食べてきました


そこは地方や全国のテレビで出るほどの人気らしく、


お客さんも雨の中平日にもかかわらず多かったです


いろんな芸能人のサインまで並んでました


注文してから揚げるので、出来たてでアツアツでした


中はじゃがいもに馬肉が包まれてる感じです


お値段も150円と納得のお値段


阿蘇神社に行かれた時には是非

























TS3R0026.jpg









TS3R0027.jpg




熊本市 美容室 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.09.29 20:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  こんにちは、今日のブログ担当のこくらゆうきです

 昨日とうって変わりとってもいいお天気になりましたね。

 今日は上ノ郷から可愛い男の子、陽生君がチョキチョキしに来てくれました。

 来店された時は髪が伸び女の子みたいでしたが

 スッキリカットして男の子らしくなりました。

 陽貴君の写真んを撮らせたもらいました可愛かったです

 P1060047_1.jpg
P1060047_1.jpg

 












又、チョキチョキしようね
 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
 モバイルサイト
2010.09.28 18:02 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ☆

今日のブログ担当はふなつです☆



さて、昨日は可愛い七美ちゃんが来てくれましたぁ!!

P1060036_1.jpg
P1060037_1.jpg







とても上手にチョキチョキ出来たねぇ~☆


ママに抱かれてかわいくなりましたぁ~


遠くよりご来店ありがとうございました~

また来てくれるのを楽しみにお待ちしております~



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.09.26 19:33 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のありさです

この前の休みの時に
高森の湧水トンネル
に行ってきました

前から行ってみたくて
やっといくことができました


ウォーターパールまで
歩くのがとても長かったけれど
それまでの道に
七夕のいろんな展示物があって
良かったです


1番奥には水があって
飲んでみたらあまかったです

帰りは専門学校のときの
先生がしている

山見茶屋にいってきて
ごはんをたべてきました


ご飯の写真を撮るのを忘れてました
おいしかってので
高森に行ったときには
ぜひいってみてください





CAT7HDFQ.jpg





CAYEJBT7.jpg





CA84MMLE.jpg





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.09.25 21:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日からすっかり肌寒くなってきましたね

やっと、秋・冬用に買い込んでいた洋服が少しずつ着れるようになってきました

寒いのはあまり好きじゃないんですけど、洋服を買ったりすると早く寒くならないかなとか思ったりします

秋・冬はオシャレができる季節ですよ

今日は、合志から可愛いお客様にご来店いただきました

ばっちりカメラ目線で撮らせて、笑った顔がすごくかわいかったです

また、ママと一緒にチョキチョキしにきてね

P1060030_1.jpg
P1060031_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト



2010.09.24 19:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さん今晩は今日のブログ担当は桂です


この前の2連休で家族旅行に行ってきました


私も含めた家族旅行は5年振りくらいでかなり楽しかったです


なかなか家族と私が休み合くて今回は親が有休をとってくれたので行く事が出来ました


お父さんも張り切って2日間のスケジュールを作成してて


さすがと感心しました


敬老の日ということもあったので、


おばぁちゃんも参加しました


花の学校に行ったり、ご先祖様のお墓参りにいったり、山登りしたり、


水族館に行ったりと、とても充実した2日間でした


やっぱり、家族はいいですね





















TS3R0024.jpg












TS3R00180001.jpg









TS3R00190001.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.09.23 22:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです。

 夕方の雨、凄かったですね雷さんもなかなかのもんでしたよね。

 アーチの目の前の道路は川みたいになり泳げるいきおいでした。

 皆さんの周りはどうでしたか、何事もなく大丈夫な感じでしたか何かと変なお天気でしたね、

 もう秋になりましたね。オシャレの秋、食欲の秋ですね春夏秋冬、季節を楽しんでいきましょうね。

 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2010.09.22 20:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当はふなつです☆


明日は、藤崎宮秋の例大祭ですね~


みなさん見に行かれますか?



私はどうもあの大音量が苦手で


一度も見たことがありません(藁)


出られる方はじけて楽しんでくださいね~


わたしは毎週月曜日は病院に通ってます(泣)



咳喘息で夜中咳き込んで寝不足です~早くよくなるように体力つけて頑張ります!!!




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.09.19 22:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

最近は
朝と夜寒くなってきましたね
風邪とかひいてないですか


わたしは朝いつも
窓を開けて寝てしまうから
喉が痛くなったり

季節の変わりめは
風邪を引いたりしてしまいます
気をつけたいですね


今日から3連休の人が
多いと思います

みなさんはどこか
お出かけされますか

事故やケガがないように
気をつけてください



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.09.18 20:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |