熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、早朝から七五三のセットのお客様にご来店いただきました

お姉ちゃんが5歳で、弟君が3歳とのことでした

おじいちゃんも、おばあちゃんも一緒に来られてて、お孫さんの晴れ姿を楽しみに見られてました

弟君が初めての着物でものすごく嫌がっていましたけど、カッコよく着こなしてました

おねえちゃんは、髪のセットもおりこうさんにスムーズにできましたよ

11月からは、本格的に七五三のお客様が増えていくので、またブログでアップしていきたいと思います

P1060254_1.jpg
P1060255_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.10.31 21:35 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさんこんばんわ今日のブログ担当は桂です


今日も風が冷たくて寒かったですね


昨日私は夜もつ鍋をしました


やっぱり鍋はいいですね体は温まるし、野菜がいっぱい食べれるし


私は辛い物が大好きなので、昨日も大量の唐辛子をかけちゃいました


でも全く汗をかきません新陳代謝が悪いのかもしれません


おまけに冬になると足だけがずっと冷たいままです


お風呂からあがって1時間後にはもう冷えてます


体が悪いのかもですね


このままではヤバイと思い、先月からヨガを始めました


1ヶ月じゃまだ効果は現れないみたいです


12月からはジムに行こうかと考えてます


25歳になると、体のことを考えるようになりますね


適度な運動と、バランスのよい食生活は重要ですね目指せいい女



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.10.30 20:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。


 何と10月もあとわずかになりましたね、10月といえばハロウィンですね、

  だけど、、、時代の一歩先、最先端をいくアーチではすでに

 今日からクリスマスの準備にとりかかりました。

 完成した時はブログに載せたいと思います是非みてくださいね。

 大分寒くなってきましたのでしっかり着込んで外出しましょうね。

  熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2010.10.29 20:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日、初めての、香川県へ、行ってきました。

香川県と言えば、讃岐うどん、と、言う事で、

本場、讃岐を、味見してきました。

一言で、『うまい!!!』

すごく、こしがあり、私にとって、初めての、味でした。

1泊2日の旅でしたが、うどん4種、完食です。

また、本場の讃岐うどんを、食べにいきたいですね~!!!

来月は、岡山県に、お仕事で行くので、きび団子を、たらふく食べてこようと、計画中!!!
P1060199_1.jpg
P1060200_1.jpg
P1060201_1.jpg
P1060202_1.jpg
P1060217_1.jpg
2010.10.29 13:28 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当はふなつです


今日は東町からお母さんと一緒にご来店いただきました~



いつもありがとうございます☆


アンパンマン見ながら上手に1人でカットできましたね~




P1060250_1.jpg


P1060251_1.jpg





さっぱりきれいに☆とても可愛くなりました~

P1060252_1.jpg







また髪カットしにきてね~次回も楽しみにお待ちしております~




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.10.28 13:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当のありさです


最近また
寒くなってきましたね


皆さんは風邪とか
ひいてないですか


私は寒くなると毎年
朝起きると

喉が痛かったり
声がかすれたりします


マスクして寝ないと
いけないですね


この前の休みの日に
整骨院に初めて
いってきました


友達のブログで
骨盤矯正をしだしたら
3キロも痩せた
てきいて

痩せたいから
私もしよう
と思い骨盤矯正を
始めました


私の骨盤は
かなりずれていたみたいで

あぐらをかいたり
よこひざは
いけないらしいので

きをつけて
いきたいですね

次の休みもいってきます



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.10.27 17:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

今、アーチが「赤い羽根共同募金」に参加してます

みなさんも、一度は募金されたことはあるんじゃないかなと思うのですが、あの「赤い羽根」です

募金すると赤い羽根がもらえるということで、子供の頃は羽ほしさに募金をしたものです

今では、全然することがなくなっていまったのですが、先日アーチにコイツがやって来ました

あの、募金箱です

ほんと久々に見ました

ただいま、10月1日(金)~12月31日(金)の期間を呼びかけを行なっております

この募金は、集まったお金の約70%は募金されたその地域で使われているみたいです

自分もこのことは知りませんでした

募金した分、自分の街がよりよく暮らしやすくなるってことですね

しかも、募金は募金箱であったり、今ではインターネットでも募金ができるようになってます

興味があられる方は、募金をされてみては

今なら、アーチでは「赤い羽根」もられます

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト


P1060241_1.jpg
P1060242_1.jpg
P1060243_1.jpg






2010.10.26 18:46 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ


今日のブログ担当は桂です


今日は1日雨でしたね


風も強くてお店の旗が倒れてました


そんな雨の中、沼山津からご家族で来店してくれました


名前はこたろうくんです

















P1060240_1.jpg














最初はパパからなかなか離れなくて、嫌がってました


慣れてくると、アンパンマンを見ながらカットしてました


可愛かったです


またチョキチョキしにきてね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.10.24 20:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

    今晩は、今日のブログ担当の
    こくらゆうきです。


    今度の定休日、
    熊本動植物園で施設の方達の髪を
    ボランティアでカットしに行ってまいります、

    僕は去年、昨年と参加させて頂いてるんですが、
    すっごく楽しいんです。

    今年もおもいっきり楽しんで参加してきたいとおもいます

    熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

     モバイルサイト
2010.10.23 20:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のブログ担当ふなつです。


今日は七五三で帯山からゆうかちゃんが来てくれました~



かわいく髪のセットと着付け上手にできましたね!!
P1060233_1_1.jpg






七五三おめでとうございます~☆

P1060238_1_1.jpg





アンパンマン見ながらおりこうさんでした☆


とても着物もにあっていて可愛かったです~
P1060237_1_1.jpg




いい七五三になったでしょうか?


またカットしにもきてね~次回も楽しみにお待ちしております☆







熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト
2010.10.22 21:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |