熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今年の、再春館のイルミネーションを、見て来ました。

バージョンアップして、素晴らしい出来でした。

毎年、楽しみにしています。

是非、皆様も、足を運んでみては、いかがでしょうか!!!

ご家族で、カップルで、ご夫婦で、最高のイルミネーションを、楽しめると思いますよ!!!









2010112918440001.jpg








2010112918310000.jpg









2010113019510000.jpg








2010120108540000.jpg









2010.11.30 20:47 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
  今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです。

  明日から月日も変わり12月と今年最後の月になりますね、

  皆さんはどんな感じですごされますか。

  ぼくは、何でも楽しめるように何事もプラスの方に考え
  12月31日最後の日の除夜の鐘がなる頃に
  2010年も楽しめたと言葉に出していえるようにしていきます。

  あ、そうだクリスマスも楽しんでいきましょうね、メリークリスマス

  熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

  モバイルサイト
 
2010.11.30 20:20 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
ありさです


今年も残り1ヶ月と
ちょっとになりましたね



仕事してると
1年経つのがはやい

っていうのが
最近わかるように
なりました



明日は定休日です

昼間は何をするかは
決まってないですけど

夜は自分が住んでるおうちの
となりのとなりのおうちの子と
一緒に味噌鍋をします

田舎だと
近所人の顔とかわかるけど
市内やマンションとかに
住んでると

隣の人の顔も
分からなかったりで


近所の人が
あまり分からなくても
仲良くできる人が
いるっていいですね





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.11.28 20:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は渡鹿からかわいいお客様がご来店してくれました


名前は「りなちゃん」


カメラが大好きな3歳の女の子です


上手にチョキチョキされてましたよ


カメラを向けると少し恥ずかしがる顔も可愛いですね


おもしろい顔で皆を笑わせてくれたりなちゃん


また遊びに来てね










P1060371_1_1.jpg












P1060372_1_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.11.27 19:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさんこんばんわ今日のブログ担当は桂です


今日は1日寒かったですね寒いときは肩がかたまって硬くなりますよね


いつも肩こりで悩ませられてる私は大変です


頭痛がひどいのがたまにキズです




今日は仲良し高本兄弟が来てくれました


今日はかずきくんとひとみちゃんがチョキチョキしましたよ


もうすぐクリスマス何をお願いするか悩んでました


2人ともいい感じになってご機嫌で帰っていきました


またお正月前に遊びに来てね










P1060374_1.jpg






熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト

2010.11.27 19:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今、アーチであつかっている「ピ-ス」シリーズのスタイリング剤があるんですけど、そのピースシリーズをお買い上げ頂くとその売上の一部が緑化活動基金に寄付されます

ご購入頂いた方も、再生PPを使用したオリジナルクリアファイルをまもなくプレゼントしております

みなさまもエコ活動に参加しませんか

今日は、月出から「ももえ」ちゃんにご来店いただきました

前髪を可愛くカット

笑顔がすごくかわいかったです

P1060369_1.jpg
P1060370_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.11.26 22:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは 今日のブロガー こくらゆうきです

今日は アーチ会員様にだけの お得な情報 教えちゃいます

なんと 今 スタイリンヅ剤 で 話題殺到チューの 大大爆発的人気の
ワックス&スプレーのピースシリーズがなんとセットで20%OFFとなってます
香り良し 使いやすさ良し お値段良し と 三拍子揃ったアイテムです
P1060368_1.jpg
















それからなんと なんと まだ 終わりませんよ

アーチさん だからできる ミリオンセラーを たたき出し
今もなお 使い続けられ 語り告がれてる お使いになられた方の ハートをわしづかみの
ノイのシャンプー&トリートメントさらに洗い流さないトリートメントレミューも
20%OFFと太っ腹でさせていただきます
P1060366_1.jpg
P1060367_1.jpg

12月いっぱいとなっますので 是非 使って ください


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト






















2010.11.25 12:52 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
ありさです


最近また一段と
寒くなってきましたね


治りかけていた
手荒れも

少しずつ
復活してきて

所々切れたり
かゆくなったりで
なかなか治りません



かかないようには
してるんですけど

気付いたら
かいていたりで
きをつけたいですね


この前の休みの日は
久しぶりに家の中で
ゆっくり過ごしました



外に出たのは
ご飯の買い物ぐらいで
ほとんどこたつの中で
過ごしてました


寒くなると
こたつから出きらないですね


でも1日ゆっくり
過ごせたおかげで

疲れがとれました

たまには家の中で
ゆっくり過ごすのも
いいですね





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


モバイルサイト


2010.11.24 20:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日は、11月22日で「いい夫婦」の日でしたね

独身の僕といい夫婦のこくらさんは、講習会でした

メーカーさんから新しく発表されたカラー剤の説明会&実習でした

カラー剤も、何年かごとにお客様の傾向やニーズに合わせて新しく変わったりしているので新商品の説明を聞けてよかったです

ほかのお店の方もたくさん来ていて、いろいろな技術も見れていい刺激になりました

また、今週もカラーの臨店講習があるので、今冬のカラーのトレンドなど勉強していきます

みなさんも、冬用にカラーチェンジしていきましょうね

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.11.23 21:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は、今日のブログ担当はなんとまたまたこくらです。

今日はなんと京都から初音チャンという女の子で

京都美人さんがアーチに遊びに来てくれました。
P1060361_1.jpg
P1060360_1.jpg
















パチパチパチパチ


初音ちゃんたくさんおしゃべりしてくれてとっても楽しかったです


又、熊本にきてくれたときにはアーチに遊びにきてね

楽しみに待ってます

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.11.21 20:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |