熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

1月5日、朝9時より、営業スタートです!!!

よろしくお願い致します!!!

        ☆  笑門  ☆
2010.12.31 21:12 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年、1年間、ありがとうございました。

無事に、1年間、みなさまのお陰で、楽しく美容の仕事をすることができました。

感謝・感謝です。

来年も、アーチは、目標に向かって、行動していきます。

御指導、応援、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

                      代表     はやの まさみ
2010.12.31 21:08 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです。


今日は大晦日ですね。
アーチは今日まで
営業してました。


2010年の最後を
書かせていただけるのは
うれしいですね。

仕事を始めて8ヶ月がたって
1日1日が過ぎるのが早くて
今日まであっという間でした。


いろんなことを
おしえてもらうことができたり
お客さんと会話したり
いろんなことを
学ぶことができて
自分にとっていい年に
なったし、いろいろ
成長できた年だったなあと
おもいます。


来年は今年以上に
たくさんのことを
学んでいきます。













P1060440.jpg







P1060439.jpg











初詣☆たのしんで
きてください。














P1060438.jpg








今日は雪がちょっと
つもりましたね。
明日も雪らしいので
風邪をひかれないように
きをつけてください。





2010ねんもありがとう
ございました。

2011ねんも
アーチをよろしく
おねがいします。





熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト


2010.12.31 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

最近、大掃除を兼ねて部屋の掃除を始めました

いつも部屋が綺麗ではないので、年末くらいはと思い夜な夜な掃除を始めています

自分の部屋はそんな広くないし物で溢れかえっていたから、片付けていくと部屋が広くなった気がしてきました

今日と明日で頑張って掃除して、ついでに模様替えでもして、年越しソバを食べて、ガキの使いを見ながら2010年を締めくくりたいと思います

あと、1日営業があるので楽しみながら仕事を頑張ります

皆様、よいお年を

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.12.30 21:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんこんばんわ今日のブログ担当は桂です


昨日、今日で仕事納めだった人も多いのではないでしょうか


1年間お疲れ様でした


皆さんも1年間でいろんなことがあったと思います


まぁいろんなこと含めて健康に新年を迎えられたらそれでけで充分ですね


それ以上の贅沢はいりません


私達も残りあと2日


お客様に感謝しながら最後の日を迎えたいと思います



私の今年のブログ担当は今日で終わりです


何気ない出来事や、感じたことを書いてて、拍手をいっぱいもらってると、すごく嬉しいものです



来年もたくさん拍手が頂けるように頑張ります


1年間ありがとうございましたよいお年をお迎え下さい


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.12.29 23:13 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今晩は、今日のブログ担当のこくらゆうきです・

今日28日で今年の仕事納めの方々が多かったみたいですね。

お客様方の中にもさっきまでお仕事だったと、おっしゃられてた方々が多かったです。

今年も1年ご苦労様でしたとゆっくりお体を休められて欲しいですね。

アーチも31日まで営業してます。皆さん今年最後の綺麗をめざしに来て下さいネ。

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
 
2010.12.28 22:58 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


きょうは
月曜日だけど
営業してました


宮崎さんに
梅の花を
いただきました


この花をみると
お正月に
近づいてるんだなって
実感してきます


色もきれいで
匂いもよかったです

今年も残り4日
になってきましたね


やり残したこととかは
ないですか

わたしは
あまりないですけど
もっと
遊んどけばよかったなあって
おもいます


たくさん遊んでも
遊び足りないですよね



来年は今年以上に
いろんな所に出掛けて
思い出を
つくっていきたいです







P1060431_1.jpg













P1060432_1.jpg













P1060436_1.jpg












熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2010.12.27 19:42 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

クリスマスも終わり、大晦日まであとすこしです

今日は、昼間から雪が降りましたね

ずっと店内で仕事をしていたのですが、窓から見える雪がとてもキレイでした

熊本市内では初雪になるんでしょうかね

雪が降ったり、雨に変わったりがあったのですが7,8時にはけっこう降ってお店の看板や車に少し積ってました

今は止んでいますが、また深夜から朝方にかけて雪が降れば、きっと明日の朝には雪が積っているんでしょうね

雪が積ると、道路が大渋滞になるので車通勤の方は大変ですね

僕は徒歩5分なので渋滞は関係ないです

明日は月曜なのですが休みではないので明日もお仕事頑張ります

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2010.12.26 22:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんメリークリスマス


皆さんのところにはサンタさん来ましたか


私は残念ながら来ませんでした


今年はいい子じゃなかったんでしょうね



だいぶ寒くなってきましたね


みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね



今年も残り6日です


1年本当にあっというまですね


去年のクリスマスを昨日の事のように覚えてます


12月は皆さん忙しいと思いますが残りわずかがんばっていきましょうね


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2010.12.25 23:08 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
   メリークリスマス、


   今日のブログ担当のサンタです。

  今日は皆が楽しみしいてくれたクリスマスの日じゃ。

  ミーわ、今日はプレゼントくばりに大忙しなんじゃ、

  皆の幸せくばりに出陣だ、楽しみに待っててなのだ。

 P1060430_1.jpg
P1060429_1.jpg
P1060428_1.jpg

  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

  モバイルサイト
2010.12.24 19:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |