熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


今日はたくさんの
子供たちが
きてくれました


みんな春休み中で
いろんなところに
遊びに行ったり

部活があったりと
充実している
みたいですねっ










P1060730_1.jpg















P1060731_1.jpg















P1060732_1.jpg















P1060733_1.jpg
















残りの春休みも
たくさん遊んで
たのしんでねっ






熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト


2011.03.31 21:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

アーチもいよいよ4月で7周年になります

七周年に向けて、お店の企画を計画中です

楽しみにして下さいね

今日は、ハッピーバースデイTシャツに7周年の寄せ書きをしてみました

こんな感じです

一人一人熱いメッセージをこめて書いていますので呼んで下さいね



P1060728_1.jpg
P1060729_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.03.30 22:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。

 今日は、なんとお父さんのお仕事で宮崎に住んでる
 元気いっぱいのゆう君、ひなちゃんが春休みで
 帯山のおばあちゃんに会いに帰ってきたのことで

 髪をサッパリに切りに来てくれました。

 P1060722_1.jpg
P1060723_1.jpg
P1060724_1.jpg











 
 













 大、大、大好きなおばあちゃん

  可愛いって

  いってくれたかな。

  又、熊本に来た時には遊びに来てね


  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

  モバイルサイト
  
    
2011.03.29 21:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


最近は火曜日から
日曜日までが
充実していて

1週間過ぎるのが
早く感じます



明日はアーチは
定休日ですけど

明日はまつ毛エクステの
講習会に
いってきます


いろんなことを
たくさんきいて

いままでしてきてる
やり方などを
再確認して

もっともっと
上手くなって
また火曜日からの

営業でいかして
いけるように
1つでも多くのことを
学んできます



明日の講習会で
感じたことなどは
今度のブログに
のせていきます



熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.03.27 22:54 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、萩原町から「みちだい」くんにご来店いただきました

そして、今回が「みちだい」くんの人生初のカットです

抱っこされながらおりこうさんにカットできていました

そして、カットしたあとはワックスをつけてカッコよくセット

カットした髪の毛で赤ちゃん筆もご注文いただいたので、いい記念になられるといいです

楽しみにされててくださいね

P1060717_1.jpg
P1060718_1.jpg
P1060719_1.jpg
P1060720_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.03.26 21:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、萩原町から「みちだい」くんにご来店いただきました

そして、今回が「みちだい」くんの人生初のカットです

抱っこされながらおりこうさんにカットできていました

そして、カットしたあとはワックスをつけてカッコよくセット

カットした髪の毛で赤ちゃん筆もご注文いただいたので、いい記念になられるといいです

楽しみにされててくださいね


P1060717_1.jpg
P1060718_1.jpg
P1060719_1.jpg
P1060720_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト

2011.03.26 20:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。

  先日アーチに新しい仲間が増えました。

  美容学校卒して今から美容師をスタートする
  元気いっぱいの男の子、
  はずき君です。
   
  P1060716_1.jpg  P1060715_1.jpg



 













  アーチで美容業、お客様の接客を楽しんで
  成長していってくれるといいなと感じてます。

  皆さん是非可愛いはず君、応援してあげてください。


  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト


  モバイルサイト
2011.03.25 20:40 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


今日は合志市から
優斗くんが
来てくれました


パパ*ママの
要望で

昭和初期の
白黒の写真が
似合う髪形に
して欲しいとの事で


かわいい優斗くんに
なりました



次はどんな髪型に
するのか楽しみです













P1060714_1.jpg














熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.03.24 22:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

みなさん、三連休はリフレッシュできましたか

今日は、長嶺南から「はな」ちゃんと「ゆな」ちゃんのかわいい姉妹がご来店されました

そして、今回はお2人のお母さんと「はな」ちゃんがカットをされました

ゆなちゃんは、まだ7ヶ月の赤ちゃんなのでもう少し髪が伸びたらカットしましょうね

はなちゃんは、かわいくボブにカット

カットが終わってもママが終わるまでキッズルームですごくおりこうさんに待ってました

また、ご家族でのご来店楽しみにしてますね



P1060712_1.jpg
P1060713_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.03.23 22:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。

  今日は阿蘇市から、
  ハル君がチョキチョキしにきてくれました。
  P1060711.jpg

 











 遠いところありがとうハル君。
  三連休たくさん遊んでね
  
  又 楽しみにアーチ皆がまってます。


  お知らせ 3月21、22日はアーチ定休日となってます
       23日からは通常営業で一生懸命頑張ってます
       皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
 


 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2011.03.20 22:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |