熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

 こんにちは、今日のブログ担当はアーチのお姫様ゆかちゃんで
 もうすでに気が利きブログに載せてあるんですが


 今日はブログ担当ではないんけど
 フライングでブログを
 書いちゃいました。

 
 今日はなかなか風もあり、いい雨が降りましたね。
 アーチの前の道路に素敵な靴下がとんできてました。

 四月も今日で終わり
 明日から五月になりますね。

 五月も一生懸命営業していきますので
 是非、みなさん遊びに来て下さいネ。

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2011.04.30 18:09 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当の池田佑香です

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか

ご家族でお出かけされる方や
ご実家に帰られる方も多いと思います

アーチは2日、3日がお休みなので
私は街か光の森に行って
お買い物でもしようかなと
考えています

久しぶりに買い物しに行くので
楽しみです

お出かけされる方は
安全運転で気をつけて
お出かけ下さいね


熊本 美容室 アーチオブへクマモト

モバイルサイト
2011.04.30 17:05 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさんこんばんは、今日のブログ担当の田中葉月です

自分の趣味はDVD鑑賞なんですが、最近自分が好きな海外ドラマの

スーパーナチュラルが放送されています

深夜に放送されていますが興味がある方はぜひ見てみて下さい

GW期間中に予定がないという人もぜひDVD借りてみて下さい

アニメもレンタルされてるみたいなので子供さんと見られたりしてもいいと思いますよ



そして今日は、長嶺から神代たいがくんが来てくれました

とっても元気な男の子で超かっこよくなりました

モヒカンに青のスプレーがとっても似合ってました


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト

P1060829_1.jpg
P1060830_1.jpg
P1060831_1.jpg
P1060832_1.jpg


2011.04.29 18:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 今晩は今日のブログ担当の
 こくらゆうきです。

 
 先日アーチ勉強会で
 カラー第二段の勉強会をしました。

 アーチ皆、カラーの話を聞き、
 なるほどとなっとく出来たり


 まだまだ知らない事を聞いたりと
 楽しく勉強できました。
 P1060827_1.jpg
P1060826_1.jpg
P1060825_1.jpg


 第三弾もちかじかあるのでアーチ皆で
 しっかり勉強していきます。


 いつもご来店ありがとうございます
 皆様のご来店アーチ一同楽しみにお待ちしてます。


 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2011.04.28 22:26 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前の月曜日の夜に
光の森の方にある

SANJI

というカレー屋さん
にいってきました


たくさんの種類の
カレーがあって

優柔不断のわたしは
だいぶ悩んで


ゆでたまごのはいった
カレーとナンを
頼んだんですけど


ナンが予想以上に
大きくてビックリしました



ナンが大きくてすぐ
お腹いっぱいに
なったんですけど


また食べにいきたいです




テイクアウトも
できるみたいなので
おうちでも食べられるから
いいですねっ




おすすめなので
ぜひ一回いってみて
ください














CA4M8IRQ.jpg

















熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2011.04.27 19:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日は、月曜日でリフレッシュしました

今週は3連休があり、来週からも3連休があって、いよいよゴールデンウィークが始まりますね

みなさんは、家族で旅行だったり、遠出したり計画をたててらっしゃるんでしょうか

僕は、友達と集まって飲みに行く予定です

最近は、結婚した友達も増えてきたので夜遅くまでなかなか付き合ってくれません

僕からしてみれば何時まででもOKなんですけど、結婚するとそういうわけにはいかないみたいですね

ちょっと寂しい反面、うらやましいですけどね

ゴールデンウィークは、5月の2、3日は定休日になるんですけどあとはバリバリ営業しておりますので、特に予定のない方は髪をカットしたりするのもいかがでしょうか

アーチみんなも楽しみにしております

熊本 美容室 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.04.26 22:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは。 アーチです!!

先日、東京へ勉強会に、行って来ました!!!

震災後、初めて東京へ行ったのですが、節電で、非常に東京が暗く感じました。

その、暗さを吹き飛ばす、夢のコラボが現実しました!!!

あの、『スーパーひとし君』 こと、 草野さん と 早野さん が  

最強タッグ結成です!!!

とても、紳士的な、すばらしいお方でした。

では、また、ダイエットブッチャーを、楽しみにしていて下さいネ!!!



P1060824_1.jpg
















熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.04.26 17:17 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんにちは
今日のブログ担当の川述です

今日は雨の中たくさんのお客様が来てくれました
ご来店ありがとうございましたいつもお世話になってます

今日も元気な子どもさんたちがカットしに来てくれましたよ
お陰様でアーチはすごい賑やかでした

また来てくれるのを楽しみに待っています













P1060813_1_1.jpg














P1060814_2.jpg














P1060816_3.jpg














P1060819_3.jpg
















P1060822_1_1.jpg




















明日はお休みなので友達と焼肉パーティします
すごく楽しみです

theお腹いっぱいお肉を詰め込む大会

皆様は休日どうすごされましたか
明日からお仕事がある方頑張ってくださいね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト



2011.04.24 18:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
池田佑香です

もうすっかり春ですね
4月も残りあと1週間くらいになりました

私達、新人3人も入社して
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています

わからない事が
まだまだいっぱいあるけど
ボスや先輩方にいろんな事を教えていただいて
自分なりに毎日頑張っています

毎日いろんなお客様と接することができて、
いろんなお話しができて
たくさん勉強になるし、
毎日楽しいです

これからも毎日楽しみながら
頑張っていきます



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.04.23 20:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんにちは、今日のブログ担当のこくらゆうきです。

 今日はなんと上ノ郷から可愛い男の子
 陽ちゃんがアーチに遊びに来てくれました。
 P1060812_1.jpg
P1060811_1.jpg
P1060810_1.jpg

 

















































以前アーチに来てくれた時より成長してた感じがしました。

 お母さんもとっても可愛い方なんですよ、
 又お2人のご来店楽しみにしてます。

 ご来店ありがとうございました。

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2011.04.22 19:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |