熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
今日のブログ担当の池田佑香です

今日も暑い1日でしたね

今日は、月出からお越しの
男性のお客さまから
手作りのチーズケーキの
差し入れを頂きました

中にブルーベリーが入っていて
すっごく美味しかったです

アーチみんなで営業後に
美味しく頂きました

私もお客様を見習って
チーズケーキが作れるように
なりたいです

P1070372_1.jpg
P1070373_1.jpg
P1070374_1.jpg
P1070375_1.jpg
P1070376_1.jpg
P1070377_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.06.30 20:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当の田中葉月です

月曜日に頼れる兄貴こと、川村の兄貴と釣りに行って来ました

初めてのブラックバス釣りに挑戦して来ました

江事湖で釣ったんですが、なんさん暑かったです

11時くらいから16時くらいまで釣ってたので

兄貴も自分も真っ赤にやけました

兄貴はいい感じにやけてEXILEになっているので

ぜひご来店されてください

そして釣果はといいますと

兄貴が一匹、自分が一匹という結果に終わりました

しかし、兄貴が釣り上げた一匹はすごかったです

次回の兄貴のブログでぜひぜひ確認してみてください

今日は自分が釣ったのを載せておきますね

充実した1日になりました

CAR0KZV2_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.06.29 21:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

アーチの池田佑香です

今日もすごく天気がよくてすごーく暑いですね

アーチにはこんな暑い中毎日たくさんの
子どもたちが来てくれています

夏は汗をかいて汗疹ができてしまうので
みんなさっぱり髪を切っていかれますよ


P1070355_1.jpg
P1070356_1.jpg
P1070357_1.jpg
P1070358_1.jpg
P1070359_1.jpg
P1070360_1.jpg
P1070362_1.jpg
P1070363_1.jpg
P1070365_1.jpg
P1070366_1.jpg
P1070367_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.06.29 09:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
    今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。

    熊本も気温が暑くなってきましたね。

    アーチではお客様達が夏楽しみにしてる

    アーチ夏一押しの氷を使ったシャンプー

    冷シャンがもうすぐ登場します。

    夏まで待てないといわれるお客様達は冷シャンで
    シャンプーして欲しいと声かけて下さいね。

    今年もて 手が冷たいけど冷シャン頑張るぞーーーーーー。


    熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

    モバイルサイト
2011.06.28 21:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


ここ何日か
晴れてきて前よりも
暑くなってきましたね

この前家で扇風機を
出したんですけど

寝るときはすごく
寝苦しくて
しょちゅう起きてしまいます


私の地元は昼間は
扇風機で夜は
窓をあけるぐらいで
ちょうどいいので

暑い時は地元に
帰りたくなります



寝苦しいけど
一時は夜は扇風機で
がんばろうかなと
思います




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.06.26 21:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当の川村智樹です

今日はフルネームで書いてみました

今日は暑い中、龍田から木野みゆちゃんが

カットしに来てくれました

ダダもこねず上手にカットできたね

すっごくかわいくなりました
P1070352_1.jpg
P1070353_1.jpg
P1070354_1.jpg



明後日はお店がお休みになるので

新人スタッフと釣りに行ってきます

釣りなんて久々なのですごくワクワクしています

釣果は次のブログで報告しますね

楽しみに待ってください


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.06.25 23:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の川述美香です

今日もたくさんのお客様がご来店して下さいました
お子さん連れのお客様も多く、すごくお店の中が賑やかでした

元気一杯の子ども達を見ていると私も元気をもらえちゃえます

今日はいつもお世話になっている鶴井さまからパンの差し入れを
頂きました

鶴井さま差し入れありがとうございました


P1070351.jpg















P1070350_2.jpg


熊本の美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト

2011.06.24 21:03 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
池田佑香です

最近、久しぶりに天気がいいですね
まだ6月なのにすっごく暑いです

真夏になったらどうなるのかと
先が思いやられますね

ということで最近は家でも
クーラーをつけるようになりました

この前寝るときにクーラーを1時間タイマー
にして寝ました

そしたら次の日喉がすごく腫れて
熱が出でしまいました
すごくキツイです
早く治ってほしいです

皆さんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.06.23 22:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当は田中葉月です

先日、鶴屋で開催されたコンテストに

早野さんと川村さんと自分の3人で出場しました

結果から言うと、早野さん優勝川村さん優勝自分はダメでした

自分はダメだったけど早野さんと川村さんが優勝されたので嬉しかったです

本当におめでとうございます

正直なところめっちゃ悔しいですが、練習の成果を100%出し切ったので

やりきったっていう達成感でいっぱいです

今年はダメでしたが、来年こそは絶対に入賞したいので

この悔しさを絶対に忘れず、1年間努力していきます

応援ありがとうございました



コンテストのあとには、みかちゃんの大好きな焼肉をみんなで食べに行きました

どんどん頼んでいいよと言われたので

たくさん頼んで自分だけ最後まで食べてました

みんなで楽しくおいしくたくさんいただきました

P1070343_1.jpg
P1070344_1.jpg
P1070345_1.jpg
P1070346_1.jpg
P1070347_1.jpg
P1070348_1.jpg
P1070349_1.jpg



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2011.06.22 20:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  今晩は今日のブロガーこと、
  こくらゆうきです。


  明日、鶴屋ホールで理美容のコンテスト大会があります。

  アーチから、ボスこと早野さん、
  アーチのエースとも君、
  期待のルーキーはづきくん
  が出場します。

  三人とも大会に向け二ヶ月も前から
  トレーニングをして、
  あーではない、こーではないと
  何度も何度もスタイルを作っては崩し又、
  作っては崩しと納得いくまでがんばってました。

  明日の大会、今までの積み重ねをぶつけて楽しんで頑張って欲しいです。

  明日鶴屋ホールに応援に行ってきます、ではまたのブログまで。

  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

   モバイルサイト
2011.06.19 21:18 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |