熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは今日のブログ担当の葉月です

夏休みに入ったということでアーチには

来店される子ども達が増えてきました

今日もたくさんの子ども達が来てくれました

今日はその中でも1番元気が良かった

但馬しゅうご君を紹介しちゃいます

赤いTシャツがすっごく似合ってました

カットも上手に出来てました

背中に書いてあった「庭球塾」っていうのが気になりました

P1070590_1.jpg
P1070591_1.jpg
















自分は蓄膿という病気にかかっちゃいました

生まれて初めての病気だったので怖かったんですが

毎日の治療で少しずつよくなってきているのが

自分でもわかるので少し安心しました

早く完璧に治しちゃいまーす


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2011.07.31 20:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは
今日のブログ担当の川述美香です

今日もたくさんのお客様がお見えになられました
子どもたちもたくさん来てみんなで仲良くキッズルームで遊んでいました

今日は赤ちゃん筆を作りに京塚本町から川上夢乃ちゃんが来てくれました
初めてのカットでびっくりしていたようですが、上手にチョキチョキ出来
てました

今日はたくさんの子ども達の写真を載せちゃいます

P1070589_2.jpg














P1070588_2.jpg















P1070587_2.jpg















P1070586_2.jpg


















P1070585_2.jpg

















P1070584_2.jpg



















P1070583_2.jpg


















P1070582_2.jpg

















P1070581_2.jpg


















P1070580_2.jpg















P1070579_2.jpg















P1070578_2.jpg
























熊本の美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.07.30 22:06 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
池田佑香です

今日は、保田窪から
みなみちゃん、みさとちゃん姉妹が
アーチに来てくれました

夏休み中という事で
カットが終わったあと
キッズルームで宿題をやっていました

宿題早く終わらせて夏休み
いーっぱい遊んで思い出作ってね
P1070572_2.jpg
P1070574_1.jpg
P1070575_1.jpg
P1070573_1.jpg

またアーチにも遊びにきてね



それから最後に
今年もアーチは
24時間テレビに協賛します
P1070576_1.jpg
P1070577_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.07.29 21:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 今晩は、
 今日のブログ担当の
 こくらゆうきです。

 今日はなんと
 自分のお仕事道具の
 ハサミを買っちゃいました、

 とってもいいお値段で
 痛かったです

 でもでもお客様の髪を傷めないように切ったり
 いいスタイルを作って行きたいの
 でがんばっちゃいました。

 ジャンジャン練習して
 お客様が喜んでもらえるように頑張ります。

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2011.07.28 22:14 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当の
ありさです

赤い羽根共同募金から
お礼状が
届きました

みなさんご協力
ありがとうございました


次は24時間テレビです
今年も協賛します

頑張りますので
応援よろしくおねがいします

P1070563_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.07.27 17:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
熊本の夏は暑い

ほんとよく汗をかくようになりました

そんな汗も一発でひいてしまうシャンプー、「氷シャンプー」

最近は、よく注文を受けるようになりました

テレビや新聞でも見られたり聞かれたりあるかと思いますが、アーチでもできます

ぜひ、体験してもらいたいです

時間もお金も全然かかりません

大量の氷とミントシャンプーの相乗効果で髪とココロがスッキリ、リフレッシュします

ヘッドスパと一緒にされるとより効果的です

夏のオススメです


P1070565_1.jpg
P1070566_1.jpg
P1070567_1.jpg
2011.07.27 11:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは 今日の担当はともくんです

今日、ご来店いただいたお客様をご紹介します

まずは、長嶺東からご来店いただいた「メイちゃん」です

ママが抱っこしながら、初めてのカットでした

赤ちゃん筆も作られるとのことでしたので、楽しみにされててくださいね

笑顔のかわいいメイちゃんでした

続きまして、「カナデちゃん」です

ママがカットしてる間でも、しっかり赤ちゃんの面倒を見てました

すっかりお姉ちゃんになってました

夏休みの宿題頑張ってね

夏場になってきて子供さん達が汗疹になられたりしているので、短くカットして涼しくあげるといいですよ



P1070557_1.jpg
P1070560_1.jpg
P1070561_1.jpg
P1070562_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト 

アーチモバイルサイト
2011.07.26 17:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当の川述美香です

今日もすっごく暑いですね
熱中症にかかる人が増えているらしいので、皆さんも気をつけて下さいね
今日も暑い中たくさんのお客様がお見えになりました
お子さん連れのお客様が多く、とても賑やかでした
やっぱりどんなときでも子ども達はすっごく元気一杯で、見習わなきゃなーと思いました
そういえば明日はアーチの定休日です
あしたは思う存分寝たい思います(笑)



P1070549_1.jpg


















P1070548_1.jpg

















P1070547_1.jpg

















P1070546_1.jpg


















P1070545_1.jpg















P1070544_1.jpg
















P1070543_1.jpg














P1070542_1.jpg
















P1070541_1.jpg

熊本の美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.07.24 18:32 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは こくらゆうきです

夏本番になりましたね

昨日はお祭りがあってたみたいででした

いつも髪を切りに来てくれて
担当させて頂いてる
お客様が今度
お仕事の面接があるみたいで
髪をサッパリとされにこられました

いつも明るい楽しい方なんです
今度の面接緊張もあるかと
おもいますが
頑張って欲しくいです。
いい結果がでることをお祈りしてます
P1070531_1.jpg














フレーフレー面接

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト


2011.07.24 10:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の池田佑香です

今日は御領から
りくと君とりょうご君兄弟が
髪を切りに来てくれました

2人ともすごい元気で
カットが終わったら外にある乗り物で
楽しそうに遊んでましたよ

次に月出から
とうじ君がカットとボディーアートをしに
来てくれました
ボディーアートがすごい似合ってます

他にも夏休みに入って
たくさんの子どもたちが毎日来てくれます
みんなもチョキチョキしにきてね

P1070533_1.jpg
P1070534_1.jpg
P1070535_1.jpg
P1070536_1.jpg
P1070537_1.jpg
P1070538_1.jpg
P1070539_1.jpg
P1070540_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.07.23 21:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |