熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは
アーチの池田です

今日もたくさん子どもたちが
チョキチョキしに来てくれました

みんな上手にお座りして
チョキチョキできました

P1070688_1.jpg


P1070689_1.jpg


P1070691_1.jpg


P1070692_1.jpg


P1070693_1.jpg


P1070696_1.jpg

赤ちゃん筆の、注文も、たくさん頂いております!!!

お気軽に、ご相談下さいネ!!!



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.08.31 20:28 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おはようございます今日のブログ担当のはづきです

一昨日はお店がお休みだったので久々にDVDを借りてみました

新作を5本借りたんですが、中でもいちばんよかったのが「アンストッパブル」というDVDです

ミスで無人列車が停まらなくなるという話しなんですが

それを停める為の個人のとっさの判断や、みんなが連係して協力している姿がすごくよかったです

デンゼル・ワシントンさんがすごくかっこよかったです

なにかみなさんのオススメのDVDがありましたらぜひ教えて下さい



そして昨日は朝日新聞の方が取材に来られました

冷シャンの取材に来られたんですが新聞社の方も実際に体験されてました

そのあとスタッフが冷シャンしてるとこを取材されてました

冷シャンはスースーするミントベルと一緒に氷を使ってシャンプーするのですごく冷たくて気持ちいいんです

まだ体験されてない方はぜひ暑いうちに体験されにご来店下さい

氷をたくさん準備してお待ちしております
P1070684_1.jpg
P1070685_1.jpg
P1070686_1.jpg
P1070687_1.jpg





熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.08.31 09:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんにちは
 今日のブログ担当の
 こくらゆうきです。

 今日はなんと
 秋津からとっても
 かわいい清ちゃんが
 髪切りに来てくれました、

 清ちゃん人生二回目の
 カットだったんですが
 可愛いママの膝の上で
 上手にお座りして
 チョキチョキ頑張ってくれました
 P1070683_1.jpg
P1070682_1.jpg







 









 







 又、髪が伸びたらアーチにきてね、
 楽しみに待ってるね。

 
 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.08.30 17:15 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は朝から
そらちゃんとしえるちゃんが
来てくれました

この前はそらちゃんが
前髪カットしに来てくれて

今日はしえるちゃんでした


2人ともまた
かわいくなったね


明日から学校が
始まるところも
あるみたいですね

宿題がおわった
ってきくと
あとノート1冊残ってる
って子がいたり

早めに終わった子がいたり
それぞれでした


私が学校に行ってた時は
宿題が終わらずに
学校にいったときも
ありました


みんな夏休みを
楽しんだようで
よかったです




P1070678_1.jpg

P1070679_1.jpg

P1070680_1.jpg

P1070681_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.08.28 20:25 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は、八王子から初めてのお客様にご来店いただきました

ストレートとカラーの長時間のメニューで子供さんがちゃんと待てるか心配されてましたけど、すごく人懐っこい子だったので僕や他のスタッフと遊んでくれてとても可愛いお子さんでした

滑り台で遊んでるところが印象的だったので、写真撮らせていただきました

また、是非子どもさん連れてご来店くださいね

子どもカットしてますので、カットもしましょうね

ありがとうございました





P1070674_1.jpg
P1070675_1.jpg
P1070676_1.jpg
P1070677_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
 
2011.08.27 21:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんは

今日のブログ担当の川述美香です

最近は涼しくなってきましたね

もうすぐ夏が終わってしまうんだなと思うと、早いな~って思います

そういえばそういえば

島田シンスケさんが芸能界をやめちゃいましたね

シンスケさんが司会とかしている番組はどれも面白いし、人としても好きな芸能人だったので、テレビで会見を見たときはすごくビックリしました。これから番組とかどうなるんでしょうね・・

熊本の美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト



2011.08.26 21:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当の
池田佑香です

今日は帯山から
いつかちゃん、いぶきちゃん、いちはちゃんが
チョキチョキしにきてくれました
弟のりおんくんも一緒に
きてくれました

3人とも同じ洋服をきて
可愛かったです

また、チョキチョキしにきてね


夏休みも残りわずかです
みんなきれいになって
新学期を迎えましょう

P1070669_1.jpg
P1070670_1.jpg
P1070671_1.jpg
P1070672_1.jpg
P1070673_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.08.25 20:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは今日のブログ担当のはづきです

みなさんもうご存知だと思いますが、

島田しんすけさんが芸能界を引退されるそうですね

昨日の夜速報がでてきたのでビックリしました

冠番組が6本あるみたいですが、どうなるんですかね



さてさて、今日は長嶺中から3人の女の子が挨拶に来てくれました

9月13日から15日まで職場体験があるのでその挨拶に来てくれました

ちなみに自分が中学生のときの職場体験は、魚の養殖の会社にお世話になりました

3人とも頑張ってくれると思うのでどうぞよろしくお願いします
P1070667_1.jpg
P1070668_1.jpg






熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.08.24 16:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  こんにちは
  今日のブログ担当の
  コクラユウキです、

  先月仕事道具のハサミを買い
  先日、嬉しい事についに
  念願の待ちに待った
  ハサミが僕の手に届きました。
  P1070665_1.jpg
P1070664_1.jpg

 



























 めちゃくちゃ切れ味が抜群で
  自分の手も切れそうでビビってます★

  なので今度はカットの練習と
  ハサミを使いこなして行きたいので

  カットウイッグとダッカーるを買いました。

  ジャンジャン練習をして上手くなって行きたいです。

  皆様のご来店楽しみにしてます

  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

   モバイルサイト
2011.08.23 19:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


今日は帯山から
りゅうとくんが
赤ちゃん筆を作りに
きてくれました


カット終わったからは
元気いっぱい遊んでました

お筆出来るの
楽しみに待っててね

P1070662_1.jpg

P1070663_1.jpg




































今日と昨日は24時間テレビ
でしたね


徳光さんもマラソン
かんそうしましたね

最初聞いた時は
大丈夫なのかなぁ
っておもったけど


完走したって
聞いた時はすごいなぁ
って思いました

自分だったら
途中で終わりそうな
感じがします



約1ヶ月間みんなで
24時間テレビの
Tシャツをきて
お仕事頑張りました



P1070576_1.jpg




熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2011.08.21 22:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |