熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

  今晩は
  今日のブログ担当の
  こくらゆうきです、

  9月も今日で終わり
  明日から10月になりますね
 、秋が来たって感じですね、

  今日は良町から蓮君と
  新外から可愛い男の子と
  月出から女の子、千尋ちゃんが
  アーチに髪切りにきてくれました
  P1070811_1.jpg
P1070809_1.jpg

 































 みんな楽しく髪をカットされてて
  可愛かったです。
  P1070808_1.jpg
P1070807_1.jpg

 


























蓮君は七五三の前撮りがあるそうでした、

  蓮くんカッコイイ写真撮ってもらってね。

  また髪切りに来てくれるのを楽しみにまってます。

   ご来店ありがとうございました


  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

  モバイルサイト
2011.09.30 19:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
今日のブログ担当の
ありさです

長嶺から
ゆうたくんまおちゃんが
きてくれました

ゆうたくんはもうすぐ
小学校の運動会みたいです

たくさん楽しんで
お弁当食べて
いい運動会になるといいね

今度来たときは
運動会の話しきかせてね


P1070803.jpg


P1070804_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.09.29 16:11 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは 今日の担当はともくんです

今日は御領から「かける君」にご来店いただきました

本日二回目のご来店です

ママの膝の上で上手に座りながらカットできてました

最近は、「いないいないばぁ」や「トーマス」を見るのが好きらしく、ずっとDVDを見られててカットしやすかったです

カットしたあとは、キッズルームで楽しそうにママと遊ばれてました

またチョキチョキしに来てね

ありがとうございました

P1070800_1.jpg
P1070801_1.jpg
P1070802_1.jpg
2011.09.28 14:48 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のゆかです

今日、今月ナイストライで来た
長嶺中の子たちから
お礼状が届きました

みんな、いい経験ができたみたいで
本当によかったです

また機会があったらぜひ
アーチに来てほしいですね

P1070798_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.09.27 17:59 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は今日のブログ担当のはづきです

昨日は神水から下村りゅうたろう君がご来店されました

最初から最後までおりこうさんで

パパと一緒に上手にカットできたね

仕上がりもかわいくなりました

またチョキチョキしに来てね

楽しみに待ってまーす




P1070792_1.jpg
P1070793_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.09.25 12:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 今晩は今日のブログ担当のこくらゆうきです。

 今月アーチに
 アフリカのモロッコ大国で作られてる
 アルガンオイル、あるガンツリーと言う木の実からとれる
 究極のオイルが新しく仲間入りしました

 僕達人間の皮脂の成分によくにてるみたいで、
 美容効果、老化防止効果などがあるといわれてる
 ビタミンEが植物油の中でももっとも豊富にふくまれてて、
 ビタミンEの含まれる量はなんとオリーブオイルの4倍もあるそうです

 ちなみに美容業界では若返りのオイルとも呼ばれてるほどで
 保湿性に優れているそうなんです、

 ビックリデスよね。

 アーチでは洗い流さないトリートメントとして使用してます、
 是非皆さんオススメですので使って見て下さい。
P1070794_1.jpg
P1070795_1.jpg

































 ぼくのオススメポイントは香りが甘くて最高なところです。

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.09.24 21:23 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです


今日からまた3連休ですね

お仕事の方がいたり
お休みの方もいたりで
それぞれですね

今日は山口さん親子が
髪を切りに来てくれました

明日から家族でお出かけ
するとのことで
泊まる場所などの

イイことを聞けたので
自分が旅行などに
行く時には

今日聞けた事を
参考にしていきたいですね


りょうまくんはパパが
終わるまで
キッズルームで遊んだり
ビデオを見たりして
待ってました


またみなさんで
きてくださいね


あと2連休でお出かけする方は
事故などないように
気をつけてください


P1070785_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.09.23 21:27 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ今日の担当はともくんです

この前の三連休の最終日にマリーグレイスで友達の結婚式がありました

ちょうどお店の定休日だったので、披露宴から二次会までしっかり参加する事ができました

美容学校の友達ということもあったので、美容師の友達も集まり、色々話す事ができよかったです

なかには、結婚して子どももいる人とかもいたりしてびっくりでした

披露宴自体もすごくよくて感動しました

料理もおいしかったし、余興もたのしかったし、ほんと感動もあって完璧でした

主役の2人はというと、高校の時からお付き合いしてて今でも変わらずラブラブみたいです

きっと素敵な家庭を作られるんでしょうね

お幸せに

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.09.22 20:45 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新幹線で、博多まで、講習会へ、行ってきました。

普段は、東京・大阪・京都 が、多い為、飛行機での移動が、多いのですが、

今回は、博多が、会場と、あって、新幹線での移動でした。

熊本は、新幹線開通とあって、 熊本~博多 が、 な・な・なんと、30分!!! 早~~~い!!!

熊本駅も、とても綺麗になっていました!!! びっくりです!!!

博多駅の、駅ビルも、とても活気が、ありました。

熊本~博多 まで、30分で、移動できるのであれば、とても、身近に、感じた、快適な新幹線でした!!!

P1070772_1.jpg




P1070776_1.jpg

2011.09.22 09:31 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のゆかです

今日は今すごく人気の新商品を紹介します

その商品とは
「マカダミアオイル」です

マカダミアオイルとは、
今、世界中のセレブたちが
愛用しているすごく人気のオイルです

オイルなのにサラサラで
ミストだからムラなくつけることができます
紫外線などのダメージから守ってくれて
どんな髪質の方でも使えます

あと、なんといっても香りがすごくいいです
お出かけ前などに使うのもオススメですよ

話題のオイルなので
商品のお求めだけでも気軽にお越しください

P1070780_1.jpg
P1070782_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.09.21 19:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |