熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ 今日の担当はともくんです

今日は自分の地元・宇土からこうだい君にご来店頂きました

いつも遠くから来て頂いて感謝です

もう何度もきらせてもらってて、最初はすごく泣いたりもされてましたが今では全然泣く事もなくおりこうさんになられてます

「いないいないばぁ」のDVDを見ながら、歌が流れると体揺らして踊っててかわいかったです

ちょっと早いですけどお正月ヘアーにさせてもらいました

明日から12月になるので、みなさまもお正月ヘアーにチェンジしていきましょうねP1080082_1.jpg
P1080083_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.11.30 19:55 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のゆかです

昨日は、お休みだったので、夕方から
新しくなったクレアに行ってきました

新しいお店が、
いくつかできていました

今月は、あまりお買い物をしていなかったので
久しぶりに洋服とブーツを買いました

やっぱり、買い物は楽しいですね
洋服も靴もいくつあっても欲しくなります
特に、冬服はニット系が
温かくて可愛くて好きです

来月も、また買い物に行きたいと思います
それから、今日は、私の母の誕生日なので
プレゼントも買いに行きたいと思います



熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.11.29 20:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづきです

今日は水前寺から加藤あみちゃんがご来店されました

シャンプーとドライヤーがちょっと苦手だったみたいだけど

最後までおりこうさんで上手にカットできてました

長かった髪もチョキチョキしてさっぱりしたしかわいくなったね

すごく似合ってたよ

また来てくれるのを楽しみに待ってるね



そして私事なんですが、先日ブローのテストに合格しました

なのでもっともっと練習してお客様の髪を上手にブローできるように頑張ります

そして年内中にできるだけ多くの課題をクリアしていきたいと思います
P1080081_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
アーチモバイルサイト
2011.11.27 21:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  
 今晩は今日のブログ担当の
  こくらゆうきです、
 
  最近、朝、寒くて寒くて
  お布団から出たくない毎日です。

 でも気合を入れて
 お布団を飛びだします☆

 今日は鹿児島から
 いつも髪を切りに来てくれる、
 まさよし君がアーチにきてくれました

P1080079_1.jpg
P1080080_1.jpg




























 サンタサンのプレゼントで盛り上がりました。

 遠いところアーチに来てくれてありがとうまさよし君、
 サンタにいっぱいプレゼントたのもうね。

 またアーチにまさよし君が来てくれるのを楽しみにまってます

 熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

 モバイルサイト
2011.11.26 21:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

この前のお休みは
2連休だったので

日曜日終わってから
長崎に2泊3日で
行ってきました


ハウステンボスで
サニー号に乗りたかった
んですけど

ちょうど点検していた日
だったみたいで
乗れなかったのが

すごく残念だったんですけど
トリックアートをみたり
佐世保バーガー食べたりして

楽しむ事ができました



市内の旅館に泊まって
夜景も見る事ができたし
ご飯もおいしくて
お刺身がこっちと比べると
新鮮な感じでした


帰りは島原からフェリーで
かえってきました


あっという間でしたけど
温泉にもゆっくりつかれて

リフレッシュできたので
よかったです


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.11.25 19:41 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

昨日は、勤労感謝の日でしたね

祝日でしたが水曜日なのでしっかり営業してました

11月も残り一週間きってしまいました

早いものです

12月もあっという間に過ぎ、正月がきたって感じになるんでしょうね

12月になったら忘年会シーズンにもなってくるのでお酒も飲む機会も増えてくると思います

アーチのみんなとでも、お酒を飲んでたのしい忘年会ができるといいです

あと、アーチは年末の31日まで営業してます

お正月休みは1、2、3、4、5日の五連休になってます

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.11.24 19:37 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは

今日のブログ担当のゆかです

今日は祝日でしたね
皆さん、どこかにお出かけなど
されましたか


祝日ということで、
子どもたちがたくさん来てくれました

今日は、鶴羽田から
ありさちゃんがチョキチョキしに
来てくれました

すごーくおりこうさんに座って
チョキチョキできました

さっぱりして、可愛くなったね

また、チョキチョキしにきてね

P1080077_1.jpg
P1080078_1.jpg


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.11.23 19:04 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

ついに、日本シリーズ最終戦ですね

ソフトバンク 対 中日

両者3勝3敗と、どちらかが勝てば優勝というなか両チーム気合いが入っているんでしょうね

果たしてどちらが日本一になるか楽しみです

家に帰りつく頃には結果がきっと出てるはず

昨日、友達がソフトバンクが勝つだろうと信じて野球観戦にいったみたいだけど負けちゃったみたいで残念がってました

今日はどっちが勝ってもファンのみんなは盛り上がるだろうなと思います

自分は野球観戦に行ったことないので、一度くらいは行ってみたいですね

きっとすごく楽しいんだろうな

ほんと今日の試合の結果が楽しみです

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト



2011.11.20 20:16 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 こんばんは、
 今日のブログ担当の
 こくらゆうきです

 今日は雨の中、可愛い男の子
 健太朗君が髪を切りに来てくれました。

 ママの膝の上で頑張ってチョキチョキできました。
 P1080054_1.jpg














 それになんと健太君、
 今月お誕生日の月だったんです。
 
 健太君お誕生日おめでとう、

 健太君の成長が楽しみです

 又いつでも髪切りにきてねアーチ皆で楽しみに待ってるね

 熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.11.19 21:01 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

今日は日本女子バレーが
最終日で
五輪に行けるか
決まりますね

外国の選手とは
背の高さがぜんぜん違うのに

プレーでは
負けてなく圧倒する場面が
たくさんありますね

私も背は小さいほうだけど
まわりのひとに

負けてないなぁって
思える事が
まだぜんぜんないので

そうおもってもらえるように
いろいろ努力しないと
いけないなぁと
感じました


今日のバレーも勝って
五輪にいってほしいですね


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2011.11.18 20:30 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |