熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今年の、アーチの、お仕事も、無事、終了しました。

              『感謝』  です。

お正月休みは、  1月 1・2・3・4・5 の 、5 日間です。

         6日、 9時より、営業します。

また、皆様と、楽しい時間を、過ごす、美容室作りを、していきたい   と、 考えています。

これからも、 アーチを、よろしくお願い致します。



P1080190_1.jpg





P1080192_1.jpg
ありがとうございました。    代表  はやの まさみ


2011.12.31 19:29 | ダイエット☆ブッチャー | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです

2011年もあと6時間ぐらいに
なりましたね

1年があっという間に
感じるようになりました

今日は大晦日ですけど
みなさんは何をしますか


わたしは
妹が迎えに来てくれて
小国に帰ってきます

寒いですけど今年は夜に雪が
降らなそうなので安心です

小国の友達に会うのは
約1年ぶりなので
1年分のはなしをして
たのしんできますね

あと美味しいものだったり
ご馳走もあるので
小国を満喫してきます


熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト
2011.12.31 17:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今年もあと1日になりました

明日は大晦日

明日が今年の営業のラストになります

それが終われば、アーチもお正月休みの5連休に入ります

皆様は、どこで年を越されるのでしょうか

僕は、31日の夜ははずきくんとデートです

街に飲みに行こうと思います

31日にお店が開いてるかもわかんないですが、ノープランのいきあたりばったりで行こうと思います



昨日は、アーチのすぐ近くにある三郎交差点のすぐ近くの居酒屋さん「鈴乃」さんにお邪魔してきました

お昼ごはんを食べる時間もなかったので、ここぞとばかりにたくさん食べました

魚介類が新鮮でとてもおいしかったです

写真の物は、ハリハリ鍋、フグひれ酒、フグの天ぷら、シメにちゃんぽん

お腹いっぱいになりました

遅くまでありがとうございました

居酒屋「鈴乃」、オススメです

P1080184_2.jpg
P1080185_2.jpg
P1080186_2.jpg
P1080187_2.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト



2011.12.30 22:21 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当のゆかです

今日は私の誕生日です
今日で、21歳になりました

と、いうことで、今日は
たくさんの誕生日プレゼントを頂きました

まず、島本さんから、
すごく可愛いミッキーの風船を頂きました
わざわざ作ってくださいました
帰ったら、部屋に飾りたいと思います

次に、アーチのみんなからもプレゼントを頂きました

葉月くんがわざわざ福岡で買って来てくれました
中身は、豚の鼻のコップと、ハンドクリームと
3wayのブランケットと靴下でした
すごく使えるものばっかりなのでたくさん愛用したいと思います

最後に、早野さんから個人的にプレゼントを頂きました
中身は、銃のトイレ掃除用のブラシと
杉本彩プロデュースの情熱風呂という入浴剤を頂きました
2つともなかなか怪しくていい感じです
今度、使った感想をお話ししますね

たくさんのプレゼントありがとうございました
全部、大切にします

P1080180_1.jpg
P1080178_1.jpg
P1080182_1.jpg
P1080181_1.jpg
P1080177_1.jpg
P1080176_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.12.29 20:50 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは今日のブログ担当のはづっきーです

今日は中唐人町からじょうつきのちゃんがご来店されました

今日は赤ちゃん筆を作りに来てもらいました

最初のシャンプーでちょっぴり泣いちゃったけど上手にシャンプーできました

初めてのシャンプーだったりカットだとは思えないくらいおりこうさんにできました

僕が最初のシャンプーをしたけど泣きながらでもシャンプーさせてくれたので

すごくえらい子だなと思いました

お父さんが気持ちいい?と聞くと泣きながら「うん」てうなずいてた姿がすっごくかわいかったです

また今度もシャンプーしようね

また待ってるよ
P1080174_1.jpg
P1080175_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
アーチモバイルサイト
2011.12.28 21:51 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
昨日はたくさんの
子ども達が来てくれて

みんなで
バトルスピリッツ
というカードゲームを
して遊んでいました

子どもたちの間では
すごく人気のカードゲーム
みたいです

川村さんが
一緒に遊んでました

P1080170_1.jpg

P1080171_1.jpg

P1080172_1.jpg

P1080173_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト


2011.12.28 09:36 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
  こんばんは
  今日のブロガーこと
  ゆうきこくらです

  昨日のことなんですが
  アーチの仲間
  トモ君とはづきくんに
  僕の住まいまで
  車で送ってもらいました

  三人でドライブ気分で
  盛り上がり車内の中が
  今年もあと少しだけど
  気合いで楽しんで
  行こうねと
  冬の寒さに負けないほどの
  ワイワイと熱く盛り上がりました

  12月31日最後まで
  アーチ皆で
  一生懸命営業頑張ってますので
  アーチに遊びに来て下さいネ
  楽しみにまってます

  熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
  
  
2011.12.27 20:00 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんわ 今日の担当はともくんです

今年も残すところ、あと5日になりました

2011年ももう終わります

アーチでは、クリスマスの飾りつけから、一気にお正月の飾りつけにチェンジしました

お店の大掃除も進めながらやっているので大変でした

スタッフルームや倉庫の物を、使う物使わない物分けたりして大分捨てる事ができてスッキリ綺麗になりました

やっぱり大掃除に大事なのは、思い切りの良さですね

すこしもったいないかもしれないけど、使わないないなら捨てると言う事が1年に一回の大掃除なんでしょうね

自分の部屋はまだまだ進んでいないので、これから少しずつ初めて新年を迎えて行きたいと思います

お店も31日まで営業してますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト

アーチモバイルサイト
2011.12.26 20:12 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日は月曜日で、いつもなら定休日ですが、
本日は営業しています

予約状況も込み合っていませんので、
すぐ、お通しできます

ぜひ、ご来店ください

P1080167_1.jpg
P1080168_1.jpg
P1080169_1.jpg

熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト

モバイルサイト
2011.12.26 10:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんばんは
今日のブログ担当の
ありさです



新屋敷からは
山田さん家族が皆で
来てくれました

つぐみちゃんは
下の子の面倒もみて
しっかりしたおねえちゃんでした

今日は髪切って
仕上げは毛先クルクルになってて
可愛かったです
またみなさんで来て下さい


そして今日市内はお昼ぐらいには
パラパラと雪が降ってましたね


ホワイトクリスマスになりましたね

私の地元の小国では
昨日の夜からたくさん降っていて
朝には雪がたくさん
積っていたそうで
友達が写メを送ってくれました

ここに写めはないですけど
白くて綺麗かったです


最近はまた一段と寒くなってきたので
風邪など引かれないように
きをつけてください


P1080166_1.jpg


熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
モバイルサイト

2011.12.25 22:10 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |